はじめに・ご挨拶

当ページをご覧いただきありがとうございます。

両親の営む『魚がし寿司』の娘 大江Jr.です。

両親の守ってきた店を存続させる為、奮起する事を決意しました。

プロジェクト終了まで1週間を切りました。

私の思いを加えましたので、ぜひ最後までご覧下さい。



動画では気恥ずかしいので、

決して綺麗ではありませんが直筆のメッセージをお読みいただければ幸いです。


お店が作られた背景

学生だった父は医者になることを目指していましたが、祖父と立ち寄った寿司屋で祖父にすすめられ板前になる事を決意しました。

修行の末、25歳で独立し久米川に店を構えます。その後、更なる発展の為に、39歳で常盤台へ移転。




そして44歳の時に、下総中山駅で今の店を構え、今日に至ります。


<店主紹介>

店主の大江將です。

ちょっぴり強面ですが、お客様と家族を第一に思う職人です。動物とゴルフが大好き!



私たちの商品・お店のこだわり

口の中で絶妙に解けるシャリは絶品(*写真はレディースランチです)


お酒はボトルキープも承ります(*写真の他にもご用意しています)


リターンのご紹介

支援者の皆様に感謝を込めて、いくつかのリターンをご用意させていただきました!

*以下のリターン内容は支援金額に応じて異なります。(リターン選択欄をご参照下さい)

・お会計から割引

・ソフトドリンクサービス

・職人が作る出汁巻き玉子

をベースにご用意致しました!


プロジェクトで実現したいこと

お客様が楽しんで満腹になってもらえる店を…

娘達がいつでも帰って来られる場所を…

そんな思いで守り続けてくれたこのお店を失わぬようにしたいです。


資金の使い道・スケジュール

ご支援いただいた資金は、下記の様なものに充てさせていただきます。

・店の維持費(固定費や仕入れ費用など)

・広告費(チラシ作成など)


最後に

<店主より>

コロナによる被害は甚大です。今回ばかりは挫けそうでした。しかし、皆様の支えもあり今日までやって来られたことを再認識するいい機会にもなったと思っています。お客様やスタッフ、社会への感謝を示し続ける為に、どうぞお力を貸して下さい。

<娘より>

当店の様な小規模店舗でも、固定費や雑費だけで60万円以上はかかるそうです。更に仕入れや人件費を考えると、かなりの資金を要することに驚愕しました。それと同時に、それをやってのけて来た両親に深く感謝の念を抱きました。

店の復興の為には何をしたらいいのか…。右も左も分からぬまま、とにかく行動にうつりましたが、私達には更なるアドバイスや資金などの支援が必要です。どうか、この若輩者と当店にお力添えをよろしくお願い申し上げます。



店舗の詳細情報(住所・アクセス等)

店舗名:魚がし寿司

場所:千葉県船橋市本中山2-17-14

       JR下総中山駅から徒歩1分/京成中山駅から徒歩5分

電話:047-334-1363

Instagram:https://www.instagram.com/uosusi07

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/04/26 07:26

    昨日でプロジェクトが終了致しました。ご支援いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。プロジェクトは達成となりませんでしたが、多くの方々に気にかけていただきました。ご近所さんとの新たな繋がりや、新しいお客様との出会い、ネット上での応援など、弊店の未来に繋がるものを得ること...

  • 2021/04/24 15:05

    プロジェクトも残り1日となりました。本日までにご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます。コロナウイルスによる被害は、決して弊店だけではありません。気軽に遊ぶことを制限された個人やお客様が来ない各企業など、その被害は甚大かと思います。世の中が困惑・困窮する最中、弊店を気にかけてくださる方々...

  • 2021/04/07 22:44

    プロジェクト開始から3週間が経ちました。達成まではまだまだ遠いですが、ここまで支援して下さった方や応援して下さる方がいる限り、やる気の灯火は消えません‼︎改めて、皆様に感謝致します。ありがとうございます。プロジェクトを盛り上げる為に、リターンを追加しました。うちの看板商品【職人が作る出汁巻き玉...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください