2015年11月27日追記 ===================================================

◆ストレッチゴール
♪160万円達成  アルバムには未収録のファイナルソングを制作!
2016年3月20日に実施されるme-me*の最終ライブで発表するファイナルソングを新たに制作、 パトロンになっていただいた方全員にプレゼントします。
この曲は、今回制作をしているme-me*の1stアルバムには収録しないため、3月20日のライブ ただ1回だけ披露する形になります。
レコーディングされたファイナルソングは、3月20日のライブ終了後に、パトロンとして支援いただいた 方全員にお届けいたします。

♪180万円達成 1stアルバムの音源を中華圏全域に配信します
2016年1月に発表するme-me*の1stアルバムの音源を、中国、台湾、香港、シンガポールという 中華圏全域に配信し、CAMPFIREではパトロンになっていただけないアジアのme-me*のファン へのプレゼントとさせていただきます。
アジアでは既にCDで音楽を聴かない方々も多いため、CDの通信販売以外の手段でも音源を手に 入れていただき、me-me*の曲を聴いて欲しいと願って実施する企画です。

♪250万円達成 ライブDVDを制作!
2016年3月のファイナルライブの模様を収録した映像を編集し、me-me*のライブDVDを制作します。
最終ライブの映像以外にも、これまでに未発表だったライブ素材をまとめて編集した、me-me*の 最終作品にしたいと思います。

===================================================
◆me-me*とは?

IMG_0095_2

2011年に結成されたme-me*(ミーム)は、Maika、神咲詩織、波多野結衣、佳苗るか、という映像作品やグラビア、SNSで高い人気を誇る4人によるアダルト・アイドル・ユニット。現在は都内のライブスペースで定期ライブを実施しています。
ユニット名の「me-me*」(ミーム)の意味である「人から人へ伝える愛」をモットーに、元気で楽しいライブを日本のみならずアジアでも展開中です。

me-meロゴ

Official Web:http://me-me.jp/
Official Twitter:https://twitter.com/m_e_m_e_m
Official Blog :http://ameblo.jp/me-me-diary/
Facebook Fan:https://www.facebook.com/meme.fan.global

◆me-me*のこれまで活動について

me-me*はT POWERS所属の多数の女優たちの中でも、特に音楽やダンスが大好きで、映像作品やグラビア、SNSで高い人気を誇るメンバーを選抜し、「大人が見て・聞いて・楽しめるアイドル・グループ」というコンセプトのもと、2011年にMaika、成瀬心美、桜ここみ、神咲詩織、めぐりの5人でグループが結成されました。
2012年2月11日、芝浦Studio cube326でライブを始動。同時に4枚のCDシングル『You are addicted』『星になるのだっ!』『mirror』『I♡愛』を発売。

2013_11

2012年9月にめぐりが、卒業。また2012年2月には成瀬心美が休業に入り、2013年3月に波多野結衣、藤北彩香、佳苗るか、の3人が新メンバーとして加入した。
2013年8月に台湾でのイベント『2013中區資訊展』、『台湾成人博覽會』に参加。9月には初のワンマンLIVEを南青山Future SEVENにて開催。以降、Future SEVENでの定期ライブや様々なイベントに出演。2014年にはフィリピンでのチャリティーイベントでライブを披露、また2015年1月には台湾での単独ライブ「me-me Touch me. Taiwan Only」を開催している。

2014_09

パッケージとしては2014年には約2年半振りの両A面CDシングル『DEVILOVE/ありがとう~Dream box~』を、続いてCDシングル『WOMAN』を発売し、2015年3月にライブ単独ライブ「me-me* Love Night」の1年間分をまとめた初ライブDVD「me-me* Love Night Dream Box」をリリースしている。このDVDには2014年3月に卒業した桜ここみの卒業式の模様も収められている。

▼DEVILOVE


▼ありがとう〜Dream Box〜


2015年9月に藤北彩香がメンバーを卒業、現在の4人体制になっている。
2015年9月からはShowroomでのレギュラー番組を開始、10月より新曲の制作活動に入っている。

09_17

◆このプロジェクトについて

初のアルバム制作と世界発売を実現します!
アイドルユニットme-me*はこれまでに複数枚のCDシングルは発表させていただいていますが、アルバムの制作をできていませんでした。ライブに来ていただいているファンの皆さまからは「夢貯金箱」という形式で支援をいただき、シングルレコーディング費用や衣装制作費、アーティスト写真の撮影費などの用途に使用させていただいております。

今回のCAMPFIREを通じた支援金は、me-me*にとって初となるアルバムの制作・製造に使用させていただき、これまで応援をいただいたファンの皆さんに「アルバム」という形で感謝を示したいと考えています。

また、都内でしかライブができていなかったため、、そしてCDが一般流通では販売されてこなかったため、普段はme-me*のライブに足を運んでいただけない方や、アジアから応援していただいているファンの方々にもCDアルバムを買っていただこうと、世界のどこからでも買える通信販売も実施したいと考えていますので、皆さま、何卒ご支援宜しくお願い致します。

me-me* メンバー一同

◆(仮)1stアルバムの内容について

今回のme-me*ファーストアルバムは、過去に発表してきたシングル曲の再レコーディングバージョンを収録した上、新曲も加わった構成のファン待望のアルバムになる予定です。
この新曲は、映画主題歌として大ヒットを記録した曲の作詞・作曲・プロデュースを手掛けた方(新曲が完成次第、プロデューサー名を発表します)を迎えて行うレコーディングとなりますので、ご期待ください。

◆me-me*メンバープロフィール

IMG_5939
Maika
ポジション:me-me*リーダー
生年月日:1987年5月15日
出身地:東京
血液型:A型
身長:156cm
3サイズ:B83(D)/W57/H85
特技:笑顔
趣味:作詞作曲
Twitter:https://twitter.com/aikotobawamaika
Blog:http://blog.livedoor.jp/maika_tp/

IMG_5954
神咲詩織
愛称:かみしぉ
生年月日:1990年8月25日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:161cm
3サイズ:B91(G)/W58/H87
特技:ピアノ・ダンス
趣味:映画鑑賞・温泉巡り
Twitter:https://twitter.com/kamisaki_shiori
Blog:http://blog.livedoor.jp/kamisaki_shiori/

IMG_5977
波多野結衣
愛称:ゆいにゃん、はたちゃん
生年月日:1988年5月24日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:163cm
3サイズ:B88(E)/W59/H85
特技:どこでも寝れる
趣味:ゲーム・アニメ・ダーツ
Twitter:https://twitter.com/hatano_yui
Blog:http://blog.livedoor.jp/hatano_yui/

IMG_5964
佳苗るか
愛称:るーちゃん
生年月日:1993年3月4日
出身地:長野
血液型:О型
身長:147cm
3サイズ:B84(D)/W59/H85
特技:水泳
趣味:アニメ鑑賞・美少女ゲーム
Twitter:https://twitter.com/rukakanae
Blog:http://blog.livedoor.jp/kanae_ruka/

◆資金の用途について

ご協力頂いた資金は音源のミックス費用、マスタリング費、ジャケット制作、CDプレス費などCD制作・製造に纏わる課程で使用させて頂きます。支援総額が目標金額を一定額上回りましたら、CD制作のクオリティーアップはもちろんの事、PVや新たなライブ動画DVDなど、更に喜びを共有、還元できるようストレッチゴールとして設定させて頂きます。

◆リターンについて

♪1stアルバム
完成したCD商品をお届けします。

♪1stアルバム(直筆サイン入り)
CD商品にメンバー全員の直筆サインを入れてお届けします。

♪1stアルバムのスペシャルサンクス欄にお名前を掲載
CD商品のスペシャルサンクス欄にご希望のお名前を掲載させて頂きます。
(記載するお名前は商品名などの権利関係、公序良俗に基づき一定の規定がございます)

♪メンバーからのお礼メール
me-me*メンバー全員による心を込めたお礼のメッセージをお届けします。

♪メンバーからのお礼動画
me-me*メンバーから全員による心を込めたお礼のメッセージ動画をお届けします。

♪指定メンバーからの名前入りお礼動画
ご希望されるメンバー1名をご指定ください。心を込めたお礼のメッセージ動画をお届けします。

♪シングルCD「WOMAN」/「ありがとう」(メンバー全員の直筆サイン入り)
me-me*のCDシングル「WOMAN」もしくは「ありがとう」にメンバー全員による直筆サインを入れてお届けします。
CD
※こちらは商品をお選びいただけません。ご了承ください。

♪ライブDVD「me-me* Love Night Dream Box」(メンバー全員の直筆サイン入り)
me-me*のライブDVD「me-me* Love Night Dream Box」にメンバー全員による直筆サインを入れてお届けします。
DVD

♪メンバー生写真(4人ショット)
メンバー4人集合ショットの生写真をお届けします。
4Shot_2
※画像はイメージです

♪メンバー生写真(4人ショット+メンバー個別写真の計5枚)
メンバー4人集合ショット1枚とメンバー個別ショット4枚の計5枚の生写真をお届けします。
Member_個別
※画像はイメージです

♪1月17日(日)のライブでのリハーサル見学(ライブもご覧になれます)
※本ライブは都内での開催となります。

♪2月14日(日)のライブでのリハーサル見学(ライブもご覧になれます)
※本ライブは都内での開催となります

♪1月17日(日)のライブにてVIP席をご用意(※ライブにお越しいただける場合)
ライブでのリハーサル見学
バックステージでメンバーと一緒に写真撮影
メンバーから感謝状を進呈
me-me*の香りプレゼント(メンバーがライブ時に使用する特性ブレンド香水)
※ライブにお越しになれない場合は、感謝状、me-me*の香りは後日郵送させていただきます。
※本ライブは都内での開催となります。

♪2月14日(日)のライブにてVIP席をご用意(※ライブにお越しいただける場合)
ライブでのリハーサル見学
バックステージでメンバーと一緒に写真撮影
メンバーから感謝状を進呈
me-me*の香りプレゼント(メンバーがライブ時に使用する特性ブレンド香水)
※ライブにお越しになれない場合は、感謝状、me-me*の香りは後日郵送させていただきます
※本ライブは都内での開催となります。

◆メンバーからのメッセージ

♪Maika
IMG_3056

皆さまこんにちは!
me-me*のリーダーMaika です。
いつもたくさんの愛をありがとうございます。
皆さまの夢貯金を
衣装、ライブのために
大切に使わせていただいてきました。
そしてこの度、 新曲をレコーディングすることになりました。
そしてその新曲を
できればアルバムという形で皆さまにお届けしたいのです。
応援してくださった皆さまにアルバムを聴いていただきたい!そう思いこのような形で皆さまに一緒に夢を叶えていただければと思います。

…キミがいるなら
夢は夢じゃない
だから私
Don't give up a dream …


♪神咲詩織
IMG_2970

こんにちは♪ 今回皆さんにお願いしたい事があります。
なんと!私達me-me*の初のアルバムを作ることになりました!
出来るだけたくさんの方にこのアルバムを聴いて欲しいなと思ってます(*´v`)
そこで今回皆様からその為のお力をお借りして、とっても素敵なアルバムを完成させたいと思います!
皆様是非ご協力よろしくお願い致します!
私達は今までアルバムを出した事がなく、ずっとずっとアルバムを出すと言うのが目標であり願いでした!
新しくメンバーでレコーディングもした既存のシングル曲はもちろん、なんとこれからレコーディングする新曲も入った""me-me*とはこれだー!""と手に取ってもらった方に最高に満足していただける内容にする予定です!

ただアルバム制作には色々とお金がかかってしまうので、皆様からのご支援をいただき、今までme-me*を応援してくれてきたme-mer*の皆さん、そしてこれからme-me*のファンになってくれる方にも、是非私達の初めてのアルバムを届けたいと思っています!

私達の念願、皆様のお力添えで叶えさせてください!
ご協力よろしくお願い致します!


♪波多野結衣
IMG_3004

今回、私達me-me*は初のアルバムを制作する事になりました!
過去のシングル曲から今までの曲まで、そして新たに新曲も加えた、私達me-me*の今までとこれからがギュッと詰まった素敵なアルバムになると思います!
アルバムを制作する為には皆様のお力が必要となります。ファンの皆様と一緒に素敵なアルバムを制作したいので、是非お力を貸して下さい!
そして、このアルバムを多くのファンの方に聞いてもらって少しでも多くの方に私達の歌声が耳に届けばと思っています。ご協力よろしくお願いします。


♪佳苗るか
IMG_3126

皆さんにお願いがあります。わたしはme-me*というユニットに所属し、ライブ活動を行ってきました。上手くいくことのほうが少なく、でも精一杯一生懸命メンバーみんなで1つのことに向かって打ち込んできました。
そして今回私達は念願の1つでもある初のアルバムを制作することになりました。
今までの曲から新たな新曲も加えて、素敵な素敵なアルバムをつくりたいです!きっとme-me*がたくさん詰まった最高のアルバムになると思っています。
そのアルバムを制作する為に、どうしても皆さんの助けが必要です。アルバム制作の夢を叶えたいです。それには皆さんからのご支援が必要です。どうか私達に力を貸してください。お願いします!
もっともっと多くの方に知って頂いて、たくさんの曲をお届けしたいです。
応援よろしくお願いいたします!

  • 2015/12/13 00:16

      me-me* 1stアルバム マスタリング作業が無事に終了しました! 皆様のご支援により制作をしておりますme-me* 1stアルバムの音源制作ですが、本日、作業の最終段階となるマスタリングが終了いたしました。 今回、マスタリングを担当いただいたエンジニアは熊野功雄氏。熊野氏はまさに...

  • 2015/12/05 20:29

    me-me*はアルバム制作用の新曲のレコーディングを無事に済ませました! 今回のプロデューサーはSWEEPさん。2013年の最大ヒットとなったシェネル(Che'Nelle)さんが歌った映画『海猿』の主題歌「ビリーヴ」をはじめ、映画『呪怨 –ザ・ファイナル-』主題歌のDouble「Circle...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください