まだあまり着ていない服なのに毛玉ができてしまったり、お気に入りの服に毛玉ができてしまったりして困った経験のある方も多いのではないでしょうか。

電動タイプの毛玉取りはパワーがあるぶん、同じところを何度もかけすぎたり、強くあてすぎたりすると生地が薄くなったり刃に引っかかって穴が開いてしまうこともあります。


また、使う時の騒音が気になったり、充電しなければならない不便さで放置していませんか?


今回紹介する2 in 1毛玉取りは電池のいらない毛玉取り! 衣類や布製品についている毛玉・ホコリ、糸くず、ペットの毛などを素早く簡単に除去します。


特徴

【自社電動毛玉取り vs 無騒音毛玉取り】

common haus無騒音毛玉取りは衣類を傷めず、ホコリと毛玉をきれいに取ってくれます。繊維の流れを整えながら余分な毛玉を取ることができ、生地の風合いを守りながら毛玉を取り除いてくれます。



❙ 衣類を傷めず毛玉とほこり除去

生地の表面をカリカリと削ってくれます!

毛玉が発生する多様な生地に対応して衣類を傷めずに毛玉とほこりを繊細に除去します。

洗濯物についたほこりにもニットの毛玉以外にも生活のいろんな場面で使えます!






ほこりや異物をとるほこり除去ブラシ、ひとかたまりの毛玉をとる毛玉取りブラシで、用途に合わせて使用可能です。






【柔らかく、持ちやすい】

柔らかいABS材質と、一手で握りやすいサイズで曲線が入ったデザインです。




【黒いダーク系のアウターが多い冬】

いくらおしゃれなアウターでもホコリや毛玉がついてますときれいな印象に見えないですね。敏感な素材のアウターでも優しくゴミやホコリを取ってくれます。

ペットを飼っている方ならば服についた猫や犬の毛を取るときも大活躍します。


バックの中に入れて持ち歩き可能です。気になる時にスッと出してお使いください。



【電池不使用だから場所を選びません】

煩わしい充電と騒音の心配がなく、いつどこでも使いやすいです。












・用途以外には使わないでください。

・製品の使用前に必ず使用説明書を読んでください。

・子供の手が届かない場所に保管してください。

・装飾がある服の場合、装飾を避けて使用してください。

・頻繁な使用と強く密着させるのは布を傷める原因となるので、注意してください。

・ 製品を高いところから落としたり、強い衝撃を与えると破損する恐れがありますのでご注意ください。

・毛玉除去ブラシを取り外す際にあまり強く力を入れないでください。

・水で洗い流した後は完全に乾燥した状態で使ってください。

・高価の衣類には使用しないでください。

・毛玉のない部分にはご使用にならないでください。



製品詳細仕様

品質保証基準 本製品に異常がある場合、公正取引委員会の「消費者紛争解決」に応じて補償いたします。


FAQ

Q.どの生地で利用できますか?

A.冬のコート、ニット、カーペットなど毛玉ができやすい生地に使用可能です。

Q.繰り返し使用は可能でしょうか?

A.使用後、洗浄やブラシに付いた毛玉を外してから繰り返し使用が可能です。

Q.取り外し可能なブラシは別途購入できますか?

A.申し訳ありませんが、ブラシは別途販売しておりません。


メーカー紹介

こんにちは。common hausです。
この度は当社の製品をご支援いただき誠にありがとうございます。
Find Your beauty incは、「健康的な美しさを目指し、努力した一日が生き方をかえる」というスローガンを信じながら、より数多くの方々に健康的な日常ができるよう頑張っていく会社です。

「平凡な価値」
Common(平凡)な日常が与える余裕とわずかな幸せな価値を重要に考え最も平凡な一日で感じられるHaus(家)の快適さを追求します。

普段、簡単に見過ごしている部分をケアし
高品質の製品を開発してパッケージを最小化し、
リーズナブルな価格でお客様の満足度を向上したいと思います。


実行者紹介

実行会社:株式会社mateliaは2008年に創業以来『埋もれた逸材を世に出す会社』をコンセプトに、より良いものがきちんと世に生み出され広がることを応援する仕事をしております。

案件実績では通算2000件以上の逸材(ヒト/モノ)のプロモーション、プランニングに関わるPRのプロフェッショナルです。

matelia社は、キャンプファイヤーでの出荷とカスタマーサービスを担当します。



リスク&チャレンジ

※布地の織り方や編み目、毛玉の具合によっては同じ素材でも取れ具合に違いがあります。 ※製品は既に完成していますが、生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※並⾏輸⼊品が発⽣する可能性があります。個⼈輸⼊及び販路によっては防ぐことができない可能性がありますのでご了解ください。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社matelia
◯ 事業者の所在地:〒221-0844神奈川県横浜市神奈川区沢渡45-1-2F
◯ 事業者の連絡先:メール: info-jp★tamura-ya.com  ※★を@にして送付ください ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

 

  • 2021/05/24 17:18

    ご支援者の皆様全てのリターン商品の発送を完了致しましたのでご報告させて頂きます。また、今週末になっても商品が届かない場合には、Campfireサイトのメッセージ送信からご連絡いただけますと幸いです。改めまして皆様には本プロジェクトに最後までお付合い頂き、大変感謝申し上げます。ありがとうございました。

  • 2021/05/17 12:07

    サポーターの皆様、お世話になっております。この度はご支援誠にありがとうございました。商品ですが発送が始まりました。サポーターの皆様には5月20日(木)に商品到着が見込まれます。(一部地方は1−2日くらい遅れる可能性があります)運送会社:佐川急便となります。長期のご不在でお受け取りが無かった場合...

  • 2021/04/26 18:53

    サポーターの皆様この度は、「2 in 1毛玉取り」にご支援いただき、誠にありがとうございます。現在、リターン商品の配送に向けて、準備を進めております。そこで、ご支援いただいた皆さまに折り入ってお願いがございます。近頃、お引越し等による住所変更、記入漏れ・ミスにより、リターン商品をお届けできない...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください