RadicalPopGaming所属Vtuber。地球に迷い込んだ金星人。
自分の正体がバレたら NAUSAに連れ攫われると思い込んでいる為、基本的に家(宇宙船)に引きこもっている。

かれこれ地球に来てから日が長く、地球での生活をかなりエンジョイしている。
ゲームにハマったせいで金星に帰る気はない模様。

引きこもってゲームばかりしていた為、完全なるオタクに成り果てた。
ゲームに熱中するあまり、思わず口調が荒くなる時がある。


普段はTwitchで活動しており、デビューして半年でフォロワー数800人を突破。

いつもリスナーとわいわい(?)楽しく配信をおこなっています。


初めまして。
合同会社RadicalPopGaming(以下、RPG)のVtuber運営チームです。

羽白星ネイトは、2020年10月にデビューした金星人Vtuberです。
配信プラットフォームTwitchでLeague of LegendsやApexなどの、「eSports」と呼ばれる分野で競技シーンにもなっているゲームタイトルを主にプレイしています。


ニコニコ闘会議などのイベントにも出演し、これからもたくさんのリスナーと煽り煽られ楽しく積極的な活動をしていく予定です。


配信活動と一緒にいろいろなグッズも作っていきたい!と思い、まず最初に、羽白星ネイトとデザインを一緒に考えたTシャツとパーカーの制作・販売を挑戦することにしました。

羽白星ネイトが考えたグッズを皆さんに届けたいです!

※画像のグッズは制作中のものです


今回、パーカーのデザインパターンを二種類用意いたしました。




資金の使い道としては、以下の費用などに充てる予定です。
・リターン製作費の一部
・リターンの送料
・CAMPFIRE手数料

アパレルグッズの制作販売という、羽白星ネイトにとって新しい挑戦となるため応援していただけると嬉しいです。

プロジェクト終了後に発注をいたします。
プロジェクト終了から、2ヶ月を目安に順次発送いたしますので到着は10月末~11月頭ごろとなります。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください