ご覧いただきありがとうございます。

はじめまして、ネイリスト兼エステシャンのサチと申します。

代官山に近い渋谷プライベートサロンを始めて16年目になります。



このプロジェクトで実現したいこと

しっかりと効果の出る最新エステハイフを導入して、皆さんのたるみをなくしたい!と思っています。


3D、4Dハイフより、照射数が多く細かいカートリッジ、今までのカートリッジでは大きくて当てれなかった所にも当てれる小さいカートリッジがあり、細かく施術が出来るので効果が上がります。


ハイフとは

表皮、真皮、脂肪層、SMAS筋膜に対して高密度焦点式超音波(HIFU:High Intensity Focused Ultrasound)により熱を与えることができる技術です

SMAS筋膜まで正確な深さに点状の熱を加える事で余分な皮下脂肪にだけ作用させることができます。





医療用ハイフではございません。


資金の使い道

その場限りではない、結果の出るハイフを導入します。


リターンについて

実際に導入した最新エステハイフを体験いただけるリターンをご用意しております。

続けて頂くと効果も上がるし、持続が違うので、少ない枚数になってしまいますが、3回チケットも用意させていただきました。


その他にもサロンで人気のハーブリプロ(ハーブピーリング)や、まつ毛エクステの体験してを頂けるリターンもご用意しております。



実施スケジュール

5月中にハイフを購入、しっかりと研修を経て6月から皆様にリターンさせて頂きます。


最後に

アンチエイジングは色々な美容機器、施術がありますが

即効性と持続期間、ダウンタイムの事を考えると自分が色々と体験した中で今はハイフが一番だと思っています!

初めてハイフを体験した時に、引き締まったフェイスラインをみて感動したこの気持ちを、皆さんにも是非体験して欲しくて、ハイフをメニューに追加したいという想いが日々強くなりました。


効果のある機械は高額で、自分一人の力では難しかったので立ち上げました。

皆さんに応援していただけたら嬉しいです!


女性専用サロンになっていますので、男性の方は施術出来ませんが(申し訳ありません)プレゼント用として応援して頂く事は大歓迎です!


⭐︎写真は全てイメージです。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください