はじめに・ご挨拶

 はじめまして。

 この度は、このプロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます。私たちは、21歳の社会人と大学生です。

 今アパレル業界では、様々なカラーやデザインの服、そしてブランドで溢れかえっています。

 そんな中、私たちはあることに気が付きました。それは、、、、


  無地服は長く愛されること 


 【 無地服の専門店がないこと 


 の2つです。

 そこで流行に左右されない無地服、それを生地にこだわった専門店としてお店を出したいと思い、市場調査の意味も込めて、今回初めてクラウドファンディングに挑戦してみようと思いました。


このプロジェクトで実現したいこと


 シンプルisベスト。それをモットーとした無地服専門店を出したいと思っています。


 ブランド名は《 Mujii  》です。

 無地服で一歩大人のコーディネートを目指しませんか?

 それをより良いものとするために、生地にこだわり製造したいと思っています。


プロジェクトをやろうと思った理由


 もし、無地服の専門店があったら気になりませんか?

 私たちはそう思い、「そんな店があったら面白いのではないか?」「いっそのこと作ってしまおう!」と思いました。

 しかし、思いついたからといってすぐに出来るようなことではなく、段階を踏む必要があると感じました。


資金の使い道


・機材諸々

・商品開発費用

・リターン商品


リターンについて


 金額にもよりますが、私たちの開発した無地のTシャツ、パーカーを用意しようと思っています。

 ※サイズは全てフリーサイズとなっております。(メンズXL相当)

 また、感謝のメッセージ、動画も自分たちで作り、送りたいと思います。

 そしてさらに、オリジナルのスマホロック画面も用意しています。


実施スケジュール


 クラウドファンディング期間

 2021年3月下旬〜5月上旬

 7月〜webショップ開設、販売開始

 7月〜リターン配布


最後に


 このプロジェクトは、私たちにとって「スタートライン」です。

 次のステップのプランも考えているので、このプロジェクトはなんとしても成功させたいです。

 そのために、皆様のご支援が必要です。

 ぜひご支援の程よろしくお願い致します。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください