はじめに・ご挨拶

はじめまして。KEEP OFF TWO株式会社代表取締役の矢野慎二と申します。

私は、コロナ以前は14年間に渡り、タイを拠点とし、ベトナム、ミャンマー、シンガポール、等東南アジア各国、パラグアイを中心に南米、オーストリア、イタリアを中心とした欧州、オーストラリア等に赴き、飲食業、広告業、コンサルティング業、再生可能エネルギー等様々なビジネスを展開したり、ビジネスチャンスを求めてまいりました。南米パラグアイでは永住権も取得致しました。


商品・お店が作られた背景

日本では健康ブームとなっておりますが、4年ほど前からオリーブオイルをはじめとした、様々な食用油製品に着目してきました。その中で、揚げ物を熱にも強い、酸化しにくいオリーブオイルで揚げたらどうだろうという発想から、揚げ物に特化したオリーブオイルを探し、イタリア南部、バーリ近くでこのオイルの生産企業と出会い、今回輸入する運びとなりました。


私たちの商品・お店のこだわり

国内でも加熱用オリーブオイルと銘打つ商品はありますが、当社が独占で扱うGustoは、サラダにかけて頂く、炒め物にご使用頂く事は勿論ですが、特に揚げ物に最適な油となっており、この油で揚げた食品は今まで味わったことがないほど、軽く、そしてからっと揚がります。

お歳を召された方々にも、揚げ物をお楽しみ頂ける自信があるほど、高品質となっております。

是非一度ご賞味いただきたく、一度使って頂ければ、必ずやリピート頂けると思っております。

原料は、精製オリーブオイル98%エキストラバージンオリーブオイル2%となっており、添加物は使用しておりません。


リターンのご紹介

基本的には、輸入商品を事前販売でお安くご提供させて頂ければと思っておりますが、

高額なご支援に対しましては、私の14年間の海外生活で培い、養って来た知識経験様々な人脈紹介等を、惜しみなくご提供させて頂ければと思っております。



プロジェクトで実現したいこと

今回の揚げ物用オリーブオイルを必ずや成功に導き、今後世界中から健康にお楽しみ頂ける、様々な食用、塗付用オイルを中心に、様々な商材を扱えるような企業を、育てていきたいと思っております。


資金の使い道・スケジュール

商品の仕入れ代金に充てさせて頂きます。


最後に

商品をお使いいただければ、必ず美味しかった!また買いたい!と思って頂ける物だと自信を持っております。

是非この機会に揚げ物用オリーブオイルGustoをご使用ください。

又、高額でのご支援を賜りましたあかつきには、私の経験知識をいかんなく発揮させて頂き、御社のご発展へ僅かながらでも貢献できるよう、努めてまいる所存です。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください