「かわいい携帯用のスプレーが欲しい!」 とのご要望から

弊社はコロナ禍以前より、除菌剤の販売を行っています。

その中で「携帯用のスプレーはありませんか?」と、

お客様から多数のお問合せをいただきました。

円筒型のスプレーも検討しましたが、あの形がど~も嵩張って(かさばって)

そこでカード型スプレーを採用する運びとなりましたが、ここで問題が・・

スプレーだけだと、味気なく寂しい。そして可愛くない!

バッグやポーチに入れた時に映えるケースがあれば良いのに。

円筒型のケースは、たくさん販売されているのにカード型のケースは・・・

よし! 無いなら作ろう!

こんな想いからスタートした商品です。



【こんな風に思った事はありませんか?】

■お店に備え付けの除菌剤を使いたくない
■備え付けの除菌剤の中身が分からないので不安
■バッグや化粧ポーチの中でかさばる
■ジョギングやジムではポケットに入れておきたい
■いかにも除菌剤っぽいデザインが好きじゃない
■口臭が気になってマウスウォッシュを携帯したい
■出先でマスクを除菌したい



【コロナ禍でマスクや除菌が当たり前に】

 国や地方自治体の政策にも限界があり、自分の身は自分で守る時代になってきました。

 自粛や規制の中でストレスが溜まる中、

少しでも明るい気分にさせてくれるような商品であって欲しい。

早くいつもの生活に戻れますように。


製品情報(セット内容)

■本革ケース 5色 (カラビナ付 ゴールド色、シルバー色)
 80×75mm(横幅最長部) 65mm(横幅最短部)

■カード型スプレー容器 (中身は入っていません)
 97×56×10mm
 約18ml
 材質 PP (マウスウォッシュや香水も入れられます)

 カード型スプレー ヘッドの付け方

 カード型スプレー ヘッドの外し方 

■革紐
   約100cm


資金の使い道 

皆様にご支援いただきました資金は今後、商品の生産費用に当てさせていただきます。
皆様からの温かいご支援お待ちしております。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

商品の売れ行きによってプロジェクト終了後に価格が変動する可能性がございます。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社ライフクエスト
◯ 事業者の所在地:福岡県福岡市東区筥松1-6-11
◯ 事業者の連絡先:info@j-lifequest.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください