※日程は変更になる場合がございます。その際はホームページ・SNSにてお知らせいたします。


Hanaわらびホームページ

Hanaわらび各SNS


※定休日は変更になる場合がございます。その際はホームページ・SNSにてお知らせいたします。

Hanaわらびホームページ

Hanaわらび各SNS

■施設と内容


■詳細

◇機材・教材費:約20万円

◇事業運営費:約20万円

◇リターン製作費・イベント管理費:約45万円

◇送料:約7.5万円

◇CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料 :約4.5万円

◇雑費:約3万円

この活動を多くの方々に知っていただき、「Hanaわらび」の活動の幅を広げていくためにご支援・ご協力の程よろしくお願い致します。

■本プロジェクトについて

・「All in 方式」で募集をしておりますので、目標達成できなかった場合でもプロジェクトは遂行します。

・使用されている写真は全て掲載許可を取っております。

■【Hanaわらび】代表:玉城哲真について

▷沖縄市宮里に生まれ、コザ高校出身、ハンドボール部で青春を過ごす。

▷留学に行きたくて大阪(関西外国語大学)に行く

▷ 大学2年生の時に学内留学選考試験に落ちて挫折。

 大学2年生の後半から教職を取り始め、卒業までに小・中・高(英語)の免許を取得。

大学4年生の時には「DREAM(学生が夢を語るコンテスト)」に挑戦。そこで初めて”挑戦する”という感覚と仲間に出会う。

▷ 卒業後は大阪で小学5年生の担任に。

学校教育と私教育の役割を認識し、自分のスタイルを貫きたくて教師を辞める(昨年8月) 。

▷ 夢「子どもの可能性が広がる場所を作る」 を語る1年にしようと決意し、沖縄に戻る(昨年9月) 。

▷ 沖縄市での出会いをきっかけに、沖縄市(コザ)を中心にさまざまな生き方をした素敵な大人と繋がっていく(昨年10月)。

”子どもの可能性を広げるためには、周りの環境(大人・地域)の可能性を無視してはいけない”との想いから→”すべての世代に可能性を”今の「Hanaわらび」のビジョンを大事にするようになる。普段はSNSなどで想いを発信しながら、”誰かの可能性が広がる瞬間に立ち会う”という軸の中で日々を過ごしている。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください