はじめに・ご挨拶

はじめまして。中原 亮と申します。
本ページをご覧頂き誠にありがとうございます。

私は現在23歳で、「すべての人が主体的に未来を選択できる世界を創る」という自身のビジョンの実現に向けて日々活動しています。そこで今回は、その活動の一環として、皆様の夢ややりたいこと、想いを動画として発信することで、そこに踏み出すきっかけを創り出す、
⭐️Sharing Dream⭐️
という活動を始めることに決めました。

完成形の動画は次のようになります。
※1分〜2分程度の動画でお受けしています。

Tsuyoshi
自身のブランドを通じて愛と平和を訴える日本人男性

Uways
日本で声優を目指すモロッコ人男性


その最初の舞台は福岡県糸島市です。
3/28から4/28までの1ヶ月間滞在します。
価格はたったの500円です!
糸島にお住まいの方、旅行で訪れる方、ご家族や友人がお住まいの方。
ぜひ皆様の夢を、シェアを通じて応援したく思います。


このプロジェクトを通じて提供していきたいこと

冒頭でも述べさせて頂きましたが、
【すべての人が主体的に未来を選択できる世界を創る】
これが、わたしの人生のビジョンになります。

しかし、日本の現状では、夢や挑戦に対してネガティブなイメージを抱いている方も多くいらっしゃいます。
✅「今の自分にできるはずがない」
✅「笑われたらどうしよう」
✅「こんなちっぽけな夢しか持てない自分が惨めで嫌になる」

せっかくやりたいことがあるのに、こういったネガティブな言葉が壁となりチャレンジできないことはとてももったいないことだと感じています。

そこで、本プロジェクトを通じて、皆様の夢に向けた最初の一歩を全力で後押し、1人でも多くの方に夢に挑戦するきっかけを提供していきます!


資金の使い道

皆様からの資金につきましては、
・移動費
・滞在費
・その他撮影に伴い発生するコスト

へ使用させていただきます。


リターンについて

①あなたの夢のPR動画撮影

②お礼メッセージ or 夢を応援し合うFacebookコミュニティ「Sharing Dream」へのご招待

以上2点となります。
※あくまで権利になりますので辞退(支援のみ)も可能になります。


実施スケジュール

期間:3/28~4/28
撮影日:ご依頼後、メールにて日程調整をさせていただきます。
撮影場所:糸島市 もしくは 福岡市内
撮影の流れ:事前にzoomにて10分程度のヒアリング→撮影(1h〜2h程度を予定しております)


最後に

僕の動画で、皆様の夢を全力で応援させてください!!!
ご応募お待ちしております!!!


※ご使用の画像・動画に関しましては、掲載許可を頂いております。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください