はじめに・ご挨拶

はじめまして。私は京都祇園で牛タン専門店”たんしゃぶ しんじょう”を営んでおります代表の新庄です。昨年より新型コロナウイルスの影響を大きく受け、営業出来ない日が続きました。営業を再開した今も中々客足が戻らず、他府県の方々や法人様はお店に行きたいが行けない。そんな中お弁当事業テイクアウトも進めてまいりましたが、お客様に1番に食べていただきたいのはやはり”たんしゃぶ”なんです。そんな折、お客様から家で食べることはできないか・通販はできないのか?とご要望がございました。このコロナ禍で満足にご来店いただけない現状、チャレンジする価値があると判断致しました。しかしながらこのチャレンジには大きな障壁があります。現飲食店設備では出来ないこと、販売サイトを作りあげること等、必要経費を含むクリアしなければならないポイントがたくさんあります。皆様にはご協力、ご支援をいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。



商品・お店が作られた背景

現在のたんしゃぶしんじょうを開業して10年目を迎えます。今年になって新型コロナウイルスの影響で廃業の2文字が頭をよぎりました。しかし何としてでもお店を守りたい。10年お客様に愛していただいている、”名物たんしゃぶ”を何とかお客様にお届けしたい。その思い一筋で通販セットを開発いたしました。


私たちの商品・お店のこだわり

牛タン専門店だからこそこだわって作った商品を取り揃えております。お店に来ていただける方も、来店が難しい方も是非、当店の味をご堪能下さい。


リターンのご紹介

※当社指定業者より発送いたします 

※商品は真空冷凍および真空で包装しております

5000円   名物たんしゃぶセット1人前(通販用)

10000円  名物たんしゃぶセット2人前(通販用)

15000円  名物たんしゃぶセット3人前(通販用)

30000円  名物たんしゃぶセット6人前(通販用)or

                  店主おまかせたん尽くしコース2名様(ご来店のみ)

      



プロジェクトで実現したいこと

当店の看板メニューであるたんしゃぶを世に認知していただくために、店内での販売だけでなく通販という形でご提供していきたいと思います。そのために必要な設備、インターネットサイトの立ち上げを行いたい。


資金の使い道・スケジュール

ご協力いただいた資金は、今後の通販サイトの立ち上げ、設備に使用させていただきます。

※設備(真空調理機 専用冷蔵冷凍庫 等)


最後に

今回のプロジェクトにご協力いただきありがとうございます。

返礼品はご支援を賜りました皆様に、プロジェクトを先行して通販予定商品をお送りさせていただいております。可能な限りご感想をおよせいただきますと幸いです。

【店舗情報】                                         たんしゃぶしんじょう                                      所在地                                            〒605-0805 京都市東山区博多町73                             電話番号 075-525-4334                                   https://retty.me/area/PRE26/ARE112/SUB11201/100000981194/URL たんしゃぶ しんじょう(祇園/居酒屋) - Retty 

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください