全国に150店舗以上を展開するカードゲームショップ【CARDBOX】です。 今年の5月に作成したスリーブに若干の修正を加えた「マジック:ザ・ギャザリング」等のスタンダードサイズで使用できるオリジナルスリーブ製作プロジェクト!

プロジェクト本文

全国に150店舗以上を展開するカードゲームショップ【CARDBOX】です。

今年の5月に「マジック:ザ・ギャザリング」の大規模大会を主催した際に

参加賞として配布したスリーブに今年の5月デザインを変更しての製作になります。

主催大会【CARDBOX OPEN】:http://www.cardbox.sc/cardbox_event/cbo/

 

 

■思い
CARDBOXは全国に150店舗以上を展開するカードゲームショップです。
普段はメーカーの商品を販売しております。

「透明スリーブ」、「無地のストレージボックス」を数年前に商品化し、
多くの方にご愛用頂いております。
そんな中、2017年5月の「マジック:ザ・ギャザリング」の大規模大会を
主催した際に配布したスリーブが好評を得て、
また以降もユーザーからのお求めの声の後押しを受けて、
企画、開発を進めてきました。


■何故このプロジェクトを始めたのか
製作には少数ロットでの製作は出来ず、
まとまった数量でのみ製作可能と言う製造会社の制約があるため、
まとまった資金が必要であり、少しでもご支援頂きたい、
そして少しでもお安くお届けしたい。
これまでにない、【新しい挑戦】と言う意味合いが非常に強いものです。

クラウドファンディングを通じ広く告知をし、
ご支援頂いた方には製作費と言う面でご助力頂きたい。
また、「CARDBOXスリーブ」をカードゲームユーザー以外の方にも
広報することにより、もっとカードゲームを知って頂こう、
身近に感じて頂こうという物です。
皆様から集めた資金は全て製作費へ当てられます。

 

 

■製品情報

・「スリーブを入れる際に裂けにくい!丈夫!」

・「裏面がマット加工なので、シャッフルがしやすくデッキが崩れにくい」

・「インナーを入れて2重でもいいし、そのままでも使える」

 

「表面はツルリとしており、光沢のあるカードもよく見える。」

 

など、ありがたいお言葉も頂いております。

上記の声を裏付けるように、イベント・店頭での販売を希望される要望を多数頂いており、
何とか製品化出来ないかと今回のプロジェクトに乗り出しました。

製品化後は各種イベントや全国150店舗を超える加盟店様にて販売致します。

 

■【仕様】
スリーブサイズ:91×66mm 表面:透明、裏面:5色印刷 
穴あきヘッダー付きOPP袋入り 80枚入り。
予定販売価格:¥600(税抜)

 

 

内面は銀色オーソドックスタイプ。

 

ロゴ部分は白抜きではございませんので裏面が透けることはございません!
更に入り数80枚とサイドボード分までサポート!

 

スタンダードサイズ(マジック:ザ・ギャザリング、デュエル・マスターズ、ウィクロス、バディファイト、ヴァイスシュヴァルツ)ではご覧の通り!

 

 

スモールサイズ(遊戯王、ヴァンガード、バトルスピリッツ)も多重スリーブにして頂くことでご使用頂けます。

 

 

■リターンについて

・3,000円コース(スリーブ5個セット)
 販売価格600円(税抜)ですので、税額+送料分がお得なっております。

・5,500円コース(スリーブ10個セット)
 上記の通り税額+送料分がお得になっており、9%でOFFで更にお得に!
 お得な割引価格で友達とシェア出来ます!

・10,000円コース(スリーブ20個セット)
 上記の通り税額+送料分がお得になっており、17%でOFFで更にお得に!
 一番お得な割引価格で友達とシェア出来ます!

全国のカードボックス店舗での店頭販売も計画中ですが、
こちらでお申込み頂きますと店頭販売よりも【早く、確実】に手に入ります!
 

最後に、リターンの発送ですが2017年10月頃となります。

自信を持ってお届けする商品ですので、よろしくお願い致します。

 

カードボックス:http://www.cardbox.sc/

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください