はじめまして。大阪府高槻市富田町でパン工房ラルユーズを営んでおります田村隆義と申します。某大手製パン会社に24年間製パン業を経て独立開業。

大手製パンメーカーの、営利主義や地域的な好みを無視する事に懸念して、商品開発の自由化を望み、地域の皆様や、愛犬家の方々、わんちゃんに喜ばれるパンを作りたく開業致しました。

24年の経験、知識でより美味しく地元地域に愛される店づくりを行い、当店こだわりの生食パンは北海道産小麦「春よ恋」を100%使用して、ほんのり甘く口溶けの良い食パンに仕上げました。そして、わんちゃん用と致しまして、砂糖、塩、卵を使わず製造し安心安全なパンやラスクなどを販売しております。 

ご支援を頂いた方々には、特別に配合した高級生食パンや焼き菓子などを詰め合わせた御礼品をご用意致します。詰め合わせたパンなどを入れる籠もパンで作り、食べれる様に致します。また、わんちゃんがご家族に居てる場合は、安心して食べさせて頂けるパンやラスクなどもお詰め致します。

このプロジェクトでご支援を頂いた際には、愛犬家のお客様には、より安心安全な美味しいわんちゃん用パンの開発、そして全てのお客様に満足、納得のいく商品を作り出すと共にご支援を頂いた方々へパン工房ラルユーズの存在を全国に広まる事を実感共有して頂ける事が願いです。





このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください