「お肌は口ほどのものを言う」

初めて人に会ったときにその人の第一印象をどこで判断しているでしょうか?

人は一瞬のうちに多くのところを見るそうです。アメリカの心理学者の
実験結果にメラビアンの法則というものがあります。

それによると、視覚的な見た目が55%・言葉づかいや話し方が45%で
第一印象は決定されるという結果になっています。

すなわち、話さないのであれば、100%見た目で印象は決定付けられる
ということです。

お肌が汚いというだけで異性やビジネスなどにおいて、相手にネガティブな
印象を与えてしまっているのでは?男女を問わず、今や“お肌”はファッショ
ンの一部。

「目は口ほどにものをいう」と言いますが、目に劣らず「お肌も口ほどにもの
をいう」といっても過言ではありません。


でもどうすれば・・・

そんな貴方に超音波ピーリング がオススメです

今回のプロジェクトの商品は3つのモード一台に搭載した超音波ピーリング です!

毎秒2万4000回の振動。

その名も「skin-Pro」


この一台で是非肌をメンテナンスしてみませんか!?



水の力で毛穴の汚れゼロの柔らか肌へ

  • 超音波ピーリングは、水と超音波で毛穴の汚れを叩き出すのが特徴です。1秒間に何万回という細かい振動をする超音波によって水がミスト状になり噴出されます。

    このとき噴出される水には「圧力」があるため、水が毛穴の奥まで浸透し、毛穴の汚れや古くなった角質が押し出されるのです。超音波の振動は肌にも優しく、普通の洗顔では落とせなかった毛穴の汚れや角質が取り除かれた肌はふっくらと柔らかくなります。

  • イオンの力で汚れオフのピカピカ肌へ
  • 毛穴の汚れや黒ずみなど洗顔だけでは取り除けない汚れをマイナスにイオン化させます。

    プレート部分はマイナスイオンに帯電されているため、電気の力で汚れを浮き上がらせてくれるので、すっきりとしたピカピカ肌にしてくれます。


  • 肌の表面にある角質層は「酸性」でプラスイオンが多く、その下にある顆粒層は「アルカリ性」でマイナスイオンです。角質層と顆粒層の間には、皮膚を守るために微弱な電気が流れていますが、美容成分が肌内部に浸透することを防ぐ働きがあります。

    美容液や化粧水に含まれる美容成分や、超音波ピーリングはどちらもマイナスイオンを帯びており、それぞれの持つマイナスイオン同士がぶつかり合うことによって、美容成分が肌の奥深くまで浸透し、しっとりとした潤い肌へ導きます。


  • 超音波の浸透によって肌の内部の細胞が摩擦を起こし、肌内部の温度が0.5℃〜2℃程度上昇して温熱効果が発生します。

    これによってターンオーバーが促進され、むくみやたるみを予防してくれますし、肌細胞内の水分が均等になり、キメが整い、ハリや弾力がアップしてもっちりとした肌へ導いてくれます。


使用方法

■肌をしっかり濡らす
ウォーターピーリングをする前にしっかり肌を濡らしておく必要があります。手やミストなどを使って、顔をしっかり濡らしておきましょう。水の力を使っておこなうピーリングなので、しっかり濡らしておく方が効果が高くなります。

■3つのモード

クレンジングモード→保湿美顔モード→リフティングモードの順で使います。

1回の使用時間は5分から10分を目安にしてください

■頻度は週に2回~3回
ウォーターピーリングは手軽に行うことができるケアなので、つい頻繁にやってしまいがちですが、週に2回~3回の頻度で行うようにしましょう。肌の古い角質は毎日毎日たくさんたまるものではないので、頻繁に行ってしまうと健康的な角質まで取り除いてしまうことになります。
そうなると反対に肌が薄くなり、デリケートな状態になってしまいます。そうならないようにするためにも、なるべく頻度は少なく設定するようにしましょう。

 
■ピーリングヘッドを優しくすべらせる
ピーリングヘッドを実際に肌に滑らせていきます。この時力は入れすぎないように注意しましょう。肌を優しくゆっくり滑らせていくことで、角質ケアを行います。目の周りやデリケートな部分を避けてしっかりピーリングを行います。


USBケーブルも付属しています!

連続使用時間: 50分

充電時間: 2時間


スケジュール

2021年5月プロジェクト終了。

2021年6月発送開始。

2021年6月下旬までに発送完了。


リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動報告にて速やかにご報告致します。

・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上、購入ください。

 ・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。

 

実行者紹介

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。

プロジェクト実行者のLIFE代表 八波 貴之と申します。

「skin-Pro」 で清潔を演出してください。

是非、お手に取り素晴らしさをご堪能下さい。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: LIFE Trading

◯ 事業者の所在地:大阪府寝屋川市

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-3841-5262 メール: zata0795@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※特商法について、開示の請求があれば情報開示に応じます。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/05/06 22:22

    大変多くの方からのご支援誠にありがとうございます!LIFEチーム一同感謝申し上げます。この度booster様でのトップページに掲載されております!!これも皆様からのご支援のおかげ様でございます!是非、「skin-Pro」でお肌のケアをしてあげてください。皆様からのご支援心よりお待ちしております...

  • 2021/04/24 17:40

    LIFEチームのプロジェクトをご支援 お気に入りして下さり誠にありがとうございます。皆様のおかげ様でLIFEチーム一同活気に満ち溢れております。そして、この度2つのプロジェクトが新たに公開致します。さらに、2つのプロジェクトを先行限定公開致します!「一生モノのチタンとの出会い。多機能純チタンカ...

  • 2021/04/17 20:03

    ご支援お気に入りしてくださった皆様大変ありがとうございます。皆様のご支援のお陰様で目標金額の200%達成致しました!是非、お肌のことを考える機会になれば幸いでございます!皆様にお届けできる日をLIFEチーム一同楽しみにしております!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください