はじめに

コロナ禍において、安心できるトレーニング環境をトレーニーの皆様に提供したい!そんな気持ちから中目黒駅すぐそばにレンタルジム【THE GYFT 中目黒】を今年オープンしました。是非、この機会に当施設に協力していただき、使っていただければと思っております。

https://central-community-center.co.jp/the-gyft/

このプロジェクトで実現したいこと

現在すでにオープンしている施設ですが、より一般的なジムで行えるトレーニングを小スペースで実現したい!お客様には使っていただいて満足していただきたい!を目標にプロジェクトをスタートしました。目標金額を達成した暁には、そり一層、満足いただける環境を提供できるようマシンを購入する計画です。


プロジェクトをやろうと思った理由

このプロジェクトを通して、多くの方々に安心して利用できるジムを知っていただき、現在のコロナ禍、また、近い将来また起きる可能性のある感染症においても安心して利用できるジムを確立したいその一心です。


これまでの活動

もうすでに中目黒にてプレオープンから1ヶ月が経ちご利用者様からは様々なご意見ご感想をいただいております。レンタルジムとしてはかなり充実したトレーニング環境だとお声をいただく一方、もう少しこんなものがあればとのお声もいただきました。しかしながら、一貫していただくお声としましては、コロナ禍において本当に安心して利用できるとのお声です。心から多くの方々に、レンタルジムという新たなスタイルを知っていただきご利用していただきたいです。https://central-community-center.co.jp/the-gyft/


資金の使い道

25万円の目標金額を達成しましたら、トレーニング器具レッグエクステンション&カールを購入設置させていただきます。

100万円を超える支援金が集まった際には、上記レッグエクステンション&カールに加え、レッグプレスを購入設置いたします。


リターンについて

当プロジェクト支援者にはジムを1時間3,000円以下でご利用でき、早割の中には、1時間2,200円でご利用いただけます。なんと、最大人数でご利用されると1名あたり550円/時間です。※会員専用サイトからジムを予約

当施設を試したい方に

【トライアルコース】 3,000円→【早割】2,600円

ジムご利用枠1時間相当のポイントをリターン。

トレーニングを始めたい方に

【ビギナーコース】5,000円(パーソナルトレーニングパック)→【早割】4,400円

トレーニング初心者でも安心の45分間のパーソナルトレーニング。※担当トレーナーと時間調整が必要となります。

当施設での有効な利用方法を知りたい方に

【トレーニーコース】10,000円→【早割】8,800円

初回パーソナルトレーニング45分+ジムご利用枠1時間45分相当のポイントをリターン。※担当トレーナーと時間調整が必要となります。

やるなら何度か体験したい方に

【アドバンスコース】12,000円→【早割】10,800円

ジムご利用枠4時間30分相当のポイントをリターン。

中目黒でがっつりトレーニングしたい方に

【エキスパートコース】50,000円→【早期】44,000円

ジムご利用枠20時間相当のポイントをリターン(早割で4名利用なら1時間550円相当になりお得です)。

リターンに関する説明や画像を載せましょう。


実施スケジュール

2021年4月プロジェクトスタート

2021年5月29日プロジェクト終了

2021年6月中旬 プロジェクトリターンの送信

2021年7月以降 新規マシン導入


最後に

今、20年以上パーソナルトレーナーとして自分自身ができることは何かと考えた時、トレーニングの指導もさるとこながら、安心して利用できる環境を提供できることが1番だと思いトレーナーとしては活動範囲外ですが、交通アクセスのよい中目黒という地にレンタルジムをオープンしました。この機会に是非、ご利用いただきプライベート空間でのトレーニングを体験していただければと思います。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください