出勤、靴、忙しい日常に苦しむあなたの足。


毎日疲れる足、どのようにケアしていますか?


ストッキングをはいたり、 踵を出すとき、カサカサな踵を見られて恥ずかしいと思った経験、ありませんか?

足の角質パックを使ってみたり、クリームを塗ってみたり、いろんな角質取りを使ってみたけど、忙しい日常で角質をケアする余裕がない

そんなあなたに・・・

Churunを使えば手軽に角質取りができます!
世界的に愛される「足の角質取り」Churun なら
肌に優しく、素早く盛り上がった角質を除去し、
ケアが難しかったかかとをつるつる、なめらかな肌へとケアしてくれます。


私たちは、この6点に重点を置きながら開発を進めました。


硬くなった足の角質、取り除こうとして肌を傷つけたり、肌が痛くなった経験ありませんか。


【弊社の従来製品】

↓↓↓

【×】
凸凹に削れてなめらかではなかったり、
角質だけでなく、健康な肌まで傷つける恐れがあります。


【新しいChurun】

↓↓↓

【◎】
優しく擦るだけで不要な角質をはがし、 つやがでてきます。


ザラつきのない滑らかなかかとが実現できます。 


Churunは、かかとの事だけを考えて開発された独自の凹凸パターンにより、優しく擦るだけで十分な力を発揮し、不要な角質を取り除きます。大切な肌の味方です。


角質ケアの不便さは何でしたか?
それは、使いやすさを考えていないデザインです。最も快適に使用できるようにデザインしました。

使いやすさを追い求めた、滑りにくいコーティング。使う人の気持ちを最後まで考えました。


角質をケアするために足を水に浸したり、フットクリームを塗ることもありますよね?

Churunをお使いになる際は、手間をかけながら足を水につけたり、フットクリームを塗る必要はありません

乾式使用をおすすめします。必要な時に手軽に擦ってください。
※濡れた素足に使う場合は肌を傷つけるので、必ず肌を乾燥させてからご使用ください。


水洗いだけで、清潔さを維持できます。

角質の除去まではよかったのですが、どうやって洗えばいいのか困ったことはありませんか?
10秒間洗い流せば十分です。
水で角質を洗い流し、よく乾かせばお手入れ完了!


●50代 女性(主婦)
 想像以上にきれいになってびっくりしました!
 つやっとしたかかとを久々に手にいれてとても嬉しい気分です、
 5分くらいでみるみるきれいになったので感動的です。


● 30代 男性(会社員)
 肌が傷つきやすく弱いので、
 Churunも最初は心配していましたが、
 強く擦ってもきれいに角質が取れていったのでとても安心して使用することができました。
 気になっていたタコも無くなったのでうれしいです。


●50代 女性(主婦)
 グリップが握りやすくて使いやすいので、
 3分もかからずケアが完了して有難いです。
 水洗いだけでお手入れが簡単な点も嬉しいポイントでした。
 深すぎるひび割れは消えませんでしたが、
 今まで使っていたものよりも断然Churunの方が効果を感じられました。

※左は弊社従来製品、右はChurunの使用後写真です。

等など、喜びの声をたくさん頂けました!


1. 肌が乾燥した状態で角質やたこができた部分にガラス面をやさしくこすりつけて角質を取り除きます。


2. 角質が取り除かれた肌は水で洗い流し、本品は掃除ブラシを使って清掃した後、以下のように水に流します。


✔️ 角質やたこのある肌にのみお使いください。

✔️ 角質取り以外の用途で使用しないでください。

✔️ あまり強くこすらないでください

✔️製品を曲げたりしないでください。

✔️ 製品が破損された場合は、使用をやめてください。

✔️ 誤った使用及び保管によって発生した怪我や事故の責任は負いかねます。 ご使用の際は必ずご注意ください。

✔️ 使用しない場合は、必ず乾燥した状態で保管してください。

✔️ お子様の手の届かないところに保管してください。

✔️ 使用後、洗って保管してください。


出来る限り小さく、握りやすく、擦りやすいサイズです。

製品名 Churun
材質 ガラス、プラスチックほか
生産地 中国
メーカー Shenzhen Chuhuayuan Technology Co

◆ 角質除去にかかる時間はどれくらいですか?
➔ 個人差によって異なりますが、3~5分で十分です。

◆ 肌に刺激的ではないですか?
➔ 回転力があってソフトなパターンにした製品です。 一つの部位に長く使うと肌に刺激を与えることがあります。

◆ どれくらいの頻度で使用しますか?
➔ 角質の多い方は1~2週間に1度程度お勧めします。

◆ 全部で何回くらい使用できますか?
➔ 繰り返し使える製品ではありますが、個人の肌や使用頻度に応じて時間がたつと切削力が落ちることはあります。

リスク&チャレンジ

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。 ※製品は既に完成していますが、生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。  ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※並⾏輸⼊品が発⽣する可能性があります。個⼈輸⼊及び販路によっては防ぐことができない可能性がありますのでご了解ください。※配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社サバキュー
◯ 事業者の所在地:〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅二丁目 34番17号 セントラル名古屋1101号
◯ 事業者の連絡先:Tel: 052-766-5797 メール: info@survaq.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


◯ 購入後のお問い合わせについて
このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせは以下のメールアドレスにお願いします。
出荷前に念入りな検品をいたしますが、万が一の場合はご連絡ください。
メール: info@survaq.com
※対応可能言語:日本語


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください