★はじめに・ご挨拶

はじめましてGROENオーナーの佐藤大と申します。

Hair Salon Groen

このページをご覧頂きありがとうございます。

軽く経歴を…

19歳の時に知人の紹介で美容師になり気付けば23年目

働き始めて市内数店舗を経て

27歳の時に新店舗オープンのオープニングスタッフとして甘い誘いに乗り

札幌の某新店舗のスタッフとして勤務。 徐々に経営が危うくなりサロンは空中分解、そんな中、店長に就任、オーナーから店の運転資金の為に車を買えと当時は理解できない話。車が手に入るなら良いかなと軽い気持ちでローンの申し込み…車は無いけど毎月のローンと社税と車検…架空のアウディを買って運転資金にされてたと後から知る…       

数年後29歳の時に勤めてる店、閉店の知らせ…店を残したいならここにサインしてとハイリスクだけどハイリターンだからやってみなと…1000万の営業譲渡契約にサイン…   

ここから企業し株式会社を設立しM&Aの破談や色々経験しながら

12年何とか持ち堪えてやってきました。その時代にクラウドファンディングがあったらと…

思います…


★このプロジェクトで実現したいこと

医療でも使用されている水ウルトラファインバブルを使用してお客様の髪、頭皮、肌を綺麗にしたい。

髪の毛や頭皮、肌の悩みやトラブルがある方が増えてきてると思います

このプロジェクトで皆様の悩みを少しでも軽減させたい。


ECサイトを設立し対面ではなく離れた場所からでも欲しい商品を購入してもらいたい。

欲しいと思った時に直ぐ購入出来るECサイトを作ります。

画像はイメージです。

★プロジェクトをやろうと思った理由

移転オープンした時に私募債でお客様から支援頂いた経験を活かし今回はクラウドファンディングでプロジェクトを成功させてお客様にお返ししていきたいと思いました。


★資金の使い道

皆様からの支援金は大切に使わせていただきます。

会員制のECサイトの構築

シャンプー台のお水をウルトラファインバブル化


★リターンについて

♦(施術リターン)

ウルトラファインバブルシャンプーとカットのチケット。


当サロンで好評頂いております白髪を隠さず白髪を活かしたカラーリングの5回チケット

カラーリングの回数を重ねていくと白髪が気にならなくなります。

その為5回分のチケットをご用意しました。

♦(フリーパスチケットリターン)

年間フリーパスチケット。(すべての施術が使用した日から一年間フリーです)

半年間フリーチケット。 (すべての施術が使用した日から半年間フリーです)

♦(セミナーリターン)

白髪を活かしたカラーリングセミナー 

3時間 出張も可能です。ご相談ください。

♦(リターンなしご支援)

このプロジェクトを見てGROENを応援したいと思ってくださる方に・・・

応援お願い致します!!

★最後に

初めてのクラウドファンディングです。

宜しくお願い致します。

ご支援いただいた方には精一杯頑張らさせて頂きます。


店舗詳細

Hair Salon Groen

060-0042

札幌市中央区大通西15丁目1番13号ニューライフ大通公園1階店舗C

受付時間 

10時~19時

定休日

毎週月曜日と第三日曜日 

TEL011-795-7567 

Eメール info@dplus-groen.com

株式会社Dplus TEL011-676-4078


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください