はじめまして
niimi01170507 です
初めてのプロジェクト
はじめに・ご挨拶

この度この場をお借りして御挨拶させて頂きます。代表の吉村と申します。皆様方のお力添えをお借りしたく発言させて頂きます。


商品・お店が作られた背景

飲食店で馬肉を扱うお店を始め今現在では2店舗を経営しております。馬肉はカロリー脂質などヘルシーなのにあまり家庭内では食べられない需要があります。私は「馬肉を日常食に」をスローガンに、もっと身近に低コストでお客様にご提供したい!健康食だとお伝えしたい!と認知を広めたくお店を作りました。また、お肉を追求していくことにより、商標登録を取った霜降り牛タン塩を扱う焼肉店を出店する事も決まりました!外食の需要が減った中で子供達が少しでも楽しめるようにAIロボットを使い皆様で楽しんで頂ける飲食店を目指したいです。

また、今回の事業では1店舗で二毛作での出店となり焼肉、馬肉を扱うお店となります。地域に長く根付き焼肉ではファミリー層、割烹料理ではサラリーマンの方々、女子会など幅広くご利用頂きたく思います。味で楽しみ、見て楽しみ、子供達が楽しみ、その思いでこのコロナ渦の中でも出店に至りました。


私たちの商品・お店のこだわり

肉の夜市店では商標登録されている生タン、釜炊きご飯を目の前で炊き上げ出来たてをお客様にご提供する事です。釜炊きでの出来立てはビックリするほど美味しいです!また、子供達が退屈しないように店内には綿菓子機、ポップコーン機、ガチャガチャを揃え子供達が遊べる、楽しめる空間に作り上げました。崩し割烹タテガミでは新鮮な馬肉を始め他では無い希少部位を使った馬刺し10種盛りをご提供しております。一つ一つ違う味をお楽しみ下さい。また、60cmロングユッケ寿司などインスタ映えには間違いない商品をご提供させて頂いております。


リターンのご紹介

馬肉を日常食に=この想いをお伝えしたく馬肉のリターンを考えました。

9000円=支援して頂いた方には当店が使用している馬肉上赤身(50g×5ポーション+馬刺し醤油付き)をご提供させて頂きます。
馬肉は牛肉、豚肉と比べても高タンパクで低カロリーな健康食材なのでガッツリ食べても安心です!冷凍真空パックされていますので氷を入れたボールに水を入れ真空パックごと中に入れて冷蔵庫約60分で解凍OKです。
解凍後は冷蔵庫で保存し24時間以内にお召し上がり下さい。一度解凍した物を再び凍らせる事はおやめ下さい。少量ですが当店で使用している馬刺し醬油を付けさせて頂き、メールにて感謝のお気持ちを送らせていただきます。送料2000円程かかりますが支援して頂ける金額内に含まれております。

50000円=当店たてがみの一押し馬刺し10種盛りをお届け致します!ご家族、友人、知人、特別な日に如何でしょうか?お届けする馬肉の種類を説明させて頂きます。
上カルビ、ランプ、ヒレ、タン、ロース、タテガミ、霜降り、エンガワ、トモバラ、リブロースを各100g前後ずつリターンさせて頂きます。(仕入れ状況によっては部位が変更する場合があります。)
希少部位を是非お楽しみ下さい。
一つ一つ真空パックになっております。ボールに水、氷を入れ真空パックのままボールに入れて60分程冷蔵庫で解凍しお好みのサイズにお切りください。
おススメは一枚10~12gのサイズがおススメです!こちらは当店で使用している馬刺し醬油500mlをお付け致します。また、送料2000~4000かかりますが支援して頂ける金額内に含まれております。

名称 醤油加工品
現在料名 しょうゆ(国内製造)砂糖、ブドウ糖果糖液糖、かつおエキス、こんぶエキス、増粘多糖類
/調味料(アミノ酸等)カラメル色素、保存料(パラオキシ安息香酸)(現在料の一部に小麦、大豆を含む)
内容量 500ml
保存方法 直射日光を避け保存下さい。

名称 (馬肉)
保存方法(-18度以下)
内容量(50~100g)


500円=こちらのリターンではスタッフ一同お手紙でのリターンとさせて頂きます。
皆様のお力をお貸し下さい!また、宜しければSNSにご協力して頂けた方達のお名前を発表し感謝のお気持ちをお伝え出来ればと思います!
名前など載せて欲しくないご協力者の方達はお手数ですが備考欄に記載の方をお願い致します。
また大丈夫な方は支援時に必ず備考欄にお手紙の配送先、又はご希望のお名前をご記入下さい。

食品衛生責任者 遠山 学 許可番号 98245

食肉販売業許可番号 30指令中村保菅第1ー1112号 渡邉 俊也


プロジェクトで実現したいこと

コロナ渦の中だからこそ対面接触では無いAIロボット、自動換気システムを活かしてファミリーの皆様方誰しもが楽しんでお食事をして頂ける事です。そして事業を拡大し、楽しい、安心、美味しいをこの日本で実現させたいのがビジョンです。

資金の使い道・スケジュール

令和3年3月9日契約完了

内装工事に1900万 ダクト工事に300万 ロボット500万 厨房、食器、備品に400万 

タブレット端末250万 保証金に450万  あくまで居抜き物件での内容になります。

令和3年4月27日クラウドファンディング開始

令和3年4月28日 物件引き渡し完了/令和3年5月5日 レセプション開始

令和3年5月8日 グランドオープン 

最後に

私のこのビジョンを実現の物とし立ち止まらず突き進んで行く事が私のビジョンでもあります。

お力添えお貸しください。

愛知県安城市御幸本町2-10 松坂ビル1F

営業時間 平日/16:00~24:00時  土日祝/11:00~24:00 

店名 肉の夜市/崩し割烹たてがみ  


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください