はじめに・ご挨拶

私たちは100時間カレーというカレー屋です。(31店舗、テイクアウト店136店舗)
医食同源、カレー食べて皆さんを健康にしたいと考えています。

このプロジェクトで実現したいこと

カレーを食べると汗をかきませんか?
それは、カレーの中にヒハツ、クミン、ニンニク、ショウガ、ケルセチン(タマネギ)、ターメリック(ウコン)などの血流を良くする成分、代謝を上げる成分が多く含まれているからです。
血流が良くなると体温が上がり、体温が上がると免疫力が上がります。体温が1℃上がると免疫力は30%上がると言われています。

今のコロナ禍の中、カレーを食べて免疫力を上げて欲しいので、カレーサプリを開発しました。
カレーで、カレーサプリで少しでも今の世の中に貢献したいと真剣に思っています。

プロジェクトをやろうと思った理由

カレーを食べると体温が上がる事はわかっていました。また、体温が上がれば免疫力が上がる事もわかっていました。
そこで、どうやったら毎日カレーを食べてもらえるかを考えました。
その結果、サプリメントにして、皆さんに毎日採って頂き、体温を上げコロナに対抗したいと思い、日本初のカレーサプリを開発しました。

試作品が完成し、社内でモニターしました。その結果30代前半の女性社員は、冷性が治り、35℃台だった体温が、36.6℃が平熱になりました。

これは、皆様にお届けしないといけないと思いプロジェクトを立ち上げました。

社内モニターでは35℃台だった平熱が36.6℃! 

これまでの活動

日本最大のカレーグランプリ、神田カレーグランプリで唯一2回優勝しているカレー屋です。(2014年、2016年)
そこから、店舗を増やし現在32店舗を展開しています。(2021年3月現在)
さらに、テイクアウト店は166店行っています。

リアル店舗は今後もどんどん増やしていきます。

カレーを食べて、皆さんを健康にするまで、大きくしていきます。

神田カレーグランプリ 2014年優勝・2015年準優勝・2016年優勝

資金の使い道

集めた資金で、プラスオンを増産し出来るだけ沢山の事にお届けします。

リターンについて

ぽっかぽっかサプリ「プラスオン」をお渡しします。
1袋 先着50名20%OFF(3,984円+税8%、4,302円)、それ以降10%OFF(4482円+税8%、4840円)
3袋 30%OFF (10,458円+税8%、11,294円)
6袋 40%OFF (17,928円+税8%、19,362円)
12袋 50%OFF (29,880円+税8%、32,270円)

実施スケジュール

3月現在、カレーサプリを開発、製造中です。
4月末に本品が仕上がり予定。
4月末~5月頭に、プラスオンをお届けします。

最後に

カレー屋を始める時、日本で一番美味しいカレーを作りたいと思いました。だから、初めて間もない時に腕試しのつもりで神田カレーグランプリ参加しました。結果は優勝しました。
さらなる進求めて次の年も参加しました。しかし、残念なことに、準優勝でした。
当然3年目も出場しました。そして、優勝に返り咲きしました。
私たちは、決して諦めません。


私たちはカレーを幸せそうに食べてくれるのを見るのが好きでした。そんなお客様の笑顔がコロナによって無くなりました。
コロナに対抗するためにカレーサプリ「プラスオン」を開発しました。
私たちは決して諦めません。プラスオンで社会貢献することを諦める事は有りません。
是非皆様でプラスオンを体感してください。体温を上げて免疫力を上げてください。
納得のいく物が開発出来たと思っています。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください