当プロジェクトをご覧になって頂きありがとうございます!

『日本初のコミュニティ型パーソナルトレーニングジム GOODLIFE GYM』を運営しておりますリョウタと申します。

GOODLIFE GYM ウェブサイト(https://goodlifegym.jp/)


まずはじめに、今回のプロジェクトの概要は以下となります!

GOODLIFE GYMは2019年8月に渋谷区代々木にて初店舗オープン、2020年8月に千代田区東神田にて2店舗目をオープン。

そしてこの度、施術師の仁平さんの治療院とコラボした新業態となる3店舗目を台東区浅草にてオープンするプロジェクトを立ち上げました。

今回のプロジェクトでは、クラウドファンディング限定の早期割引を含め、治療院併設だからこそできる筋質診断パーソナルなどもリターンにご用意致しました!

ぜひご覧ください!

自身もボディメイクを実践しているトレーナー陣があなたに最適化したプランでボディメイク成功へと導きます!

最大4名を同時指導するセミパーソナルトレーニングが人気。

カラダを変えたいという同じ目標を持った会員さん達との繋がりができて通う楽しみが生まれます!

メニューも初心者向けで基礎からしっかりボディメイクを学べます。


月額定額14,800円〜の続けやすい低価格。

一般的なパーソナルジムの1/5以下の価格でボディメイクをスタートできます!マンツーマンプランとセミパーソナルプランから、あなたに合ったプランをお選びいただけます。


食事を極端に減らしても脂肪と共に筋肉まで失います。

そして、痩せにくく太りやすいカラダになりリバウンド。。。

当ジムでは長期的なダイエット・ボディメイクを推奨し、リバウンドせずに痩せやすいカラダをつくることに特化した食事法とトレーニングを伝授します!


今回新たにオープンする浅草店は浅草駅から徒歩12分に位置します。

〒111-0032 東京都台東区浅草6−47−5 永井ビル1階

マンツーマン及びセミパーソナルは男性女性どちらも利用可能。

以下、簡単な店舗概要となります。

世間では難しいと言われている運動の習慣化。そして、ボディメイクの成功。それらを達成する環境がここにはあります。

私たちと共にGOODLIFEを歩みましょう!

続きまして、今回のGOODLIFEGYM浅草の大きな特徴である治療院についてもご説明させて頂きます!


初めまして!「カラダを整え、死ぬまで遊ぶ」をモットーに活動している仁平尚人(にへいひさと)と申します。

14歳の頃から多くの人に施術活動を始め、26歳となる現在の総施術人数は6万人を超えました。

人がより良く生きる為の心と身体の健康を伝える為、全国各地でワークショップ活動をしたり、オンラインで学べる日々のセルフケア(https://self-seitaiin.com)の発信活動を行っております。

この度、GOODLIFE GYMの代表であるリョウタさんとGOODLIFE GYM浅草店をオープンする運びとなりました事を嬉しく思います。


トレーニング中やその後の身体にどこかしら不調はありませんか?

あるけど何もしていない…何をすれば良いか分からない…という人は多いと思います。

運転している車のブレーキが効かなかったり、ハンドルが切りにくかったりしたら事故が起こる前に修理やメンテナンスに行くのに、自分の身体の問題となると目を向けない・無視する人が大変多いです。

当たり前の事ですが自分はこの世でただ1つの存在であり、車の様に手軽に部品を交換する事はできません。替えは無いのです。

あらためて身体のケアを受けてみると…

「こんなに左右で動きが違ったのか…」
「普段は気にならないけど触られたら痛い…」
「普段は思い出さなかったけど、昔怪我をした所だ…」etc

…という様な初めて分かる・思い出す事が思いの外あるものです。

それらを感じ・考えながらメンテナンスをして身体への理解を深めていくと、様々な症状の改善やポテンシャルの向上・怪我の予防が見込めます。

今回の治療院併設GOODLIFEGYM浅草では、隣接する部屋に施術室を完備。

体のケアとトレーニングを同じ場所で行うことが可能になります。

*施術内容のご確認や予約に関しては以下公式サイトより可能です。

https://niheihisato.com/


リターンには浅草店オープン記念として本来の正規料金から25%OFFとなる早割リターンを含め、1回体験リターンなどをご用意致しました。

体験リターンの際にGOODLIFEGYMへの入会を決定して頂いた場合、本来必要なGOODLIFEGYMへの入会金3万円が無料になります!

また、今回は治療院併設のGOODLIFEGYMとして初の試み、筋肉測定を行ってからの個別パーソナルもご用意。

体質別パーソナル1回体験では細かな筋肉体質を判定後、アナタだけの体質別パーソナルトレーニングを指導します。


■4月中

クラウドファンディング募集期間

プレーオープン期間 事前連絡で無料でジム見学や設備体験も可能です
*事前連絡はこちらのお問い合わせフォームよりお願いします

■5/1 

正式オープン


トレーニングを日常化することで、健康的に理想のカラダを手に入れる。そして、理想のカラダを得た自信と共により良い人生を送りましょう。

仕事や家事、遊びの予定に追われ、健康でいることを先送りにしていませんか?

健康なカラダであるからこそ仕事に全力を注ぐことができるし、遊びも全力で楽しむことができる。

日常生活のパフォーマンスUPには、健康なカラダが不可欠です!

GOODLIFEGYM浅草にて、お待ちしております!


リョウタ

GOODLIFE GYM 代表
◯パーソナルトレーナー
◯フィジークコンペティター

太っていた会社員時代に30歳でトレーニングを始め20kgのダイエットに成功。正しい方法で理想のカラダになっていく楽しさを多くの人に体感してほしいとの思いから32歳でフリーパーソナルトレーナーに転身し、GOODLIFE GYMを開業。正しいボディメイク術を広めるため幅広く活動中。

仁平尚人(にへいひさと)

○柔道整復師
○MEVIUS JAPAN公認トレーナー
○GOODLIFE GYM浅草店オーナー
○GBB TREATMENT LAB代表
○RET(Repulsion Energy Technique)-HIMIZU(火水)創始者

ヒトが死ぬまで遊ぶ為の健康情報を中心に発信しているカラダのよろず屋。全国各地をWSで巡りながら複数のプロジェクト実行など幅広く活動中。

●仁平尚人公式サイト
https://niheihisato.com/

●仁平尚人/facebook
http://facebook.com/niheihisato

●仁平尚人/twitter
http://twitter.com/niheihisato

●仁平尚人/Instagram
http://instagram.com/niheihisato

●仁平尚人/note
https://note.com/niheihisato


メディア掲載

「健康になりたければ、足すな、引け」今日からできる“0円”健康法(ノマド的節約術)
https://nomad-saving.com/79955/?fbclid=IwAR3esU9CATvzd7v4X67mRi0ViH3nIc42WWXijLrEo06JGVzR2dhpEHcfECI


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください