はじめまして!

このプロジェクトに興味を持っていただき、ありがとうございます。

レンタルスペースを運営する、laugh@space(ラファットスペース)です。
名古屋を中心に、清潔感があり、写真映えするスペースを提供しています。

今回は、私達の大好きな町・大須に、女子のためのレンタルスペースをオープンするため、クラウドファンディングに挑戦することにしました。

ぜひ最後までお読みください!


大須と言えば、古着屋、カフェ、コスプレ、多国籍料理など、さまざまなカルチャーが混ざり合う、魅力あふれる町です。

しかし、メイド喫茶など男性が集まる場はあるものの、女子が集える空間は少ないのが事実…。

そこで私達は、現在ビジネスなどに幅広く利用いただいているレンタルスペース「トロワ@大須」を

「大須で女子会と言えば、トロワ@大須!」

と言われるような、女子の喜ぶスペースにリニューアルしたいと思います。


【こんな用途におすすめです】

・大須に遊びに来た女子達の休憩場所、着替え場所に

・大須ならではの誕生日パーティーに

・カラフルな壁紙をバックにしたコスプレ撮影会に 


もっと気楽に、安心して女子が集まれる場所を大須につくりたい!と考えています。

「どんなレンタルスペースが欲しいですか?」
 事前に女子達にインタビューを行ったところ、こんな声を頂きました。

「かわいいソファが欲しい!」

「テレビが見たい!」

「写真映えする小物を無料で貸して欲しい!」

クラウドファンディングにてご支援いただきましたら、そんな要望を詰め込んで、女子の集まりたい!を叶える空間をつくります。

当社オリジナルのペイントです。

自分では買えない憧れの家具を置くことも、壁をカラフルにペイントすることも、
レンタルスペースなら可能。

※画像はイメージです

この空間をぜひ、お気に入りの場所として、お友達と使ってください。

まずはクラウドファンディングを通して、トロワ@大須という空間を多くの方に知っていただきたいです。

ご支援いただいた資金は全額、トロワ@大須の改装・設備費に使用させていただきます。

壁のペイントのほか、照明、ソファ、撮影用備品などを充実させ、より楽しい空間にします。


以下のようなリターンをご用意しています。

・レンタルスペース利用権

・オリジナルデザインで、お店をペイント

・個人/企業スポンサー

詳しくは、リターン一覧をご確認ください。


クラウドファンディング終了後、2021年6月~7月に現在のトロワ@大須を改装
 学生さんが夏休みに入るまでに、改装を完了する予定です。

学生さん同士のパーティー、撮影会など、多くの方にご利用いただけると嬉しいです!


大須は、下町の雰囲気と最新のカルチャーが融合した、良い意味で雑多な町です。
買い物だけでなく、たくさんのわくわくを発見できる大須。
私達はこの町が、大好きです。

みんなが集える場をつくることで、もっと気軽に大須に来て、大須を楽しんでもらいたい。
そして大須を、もっともっと盛り上げたい!

「トロワ@大須を、大須女子の聖地に!」

この目標を実現するために、大須女子が喜ぶ素敵なレンタルスペースをつくります。
どうぞ応援よろしくお願いいたします!

トロワ@大須
住所・愛知県名古屋市中区大須2-1-15


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/04/07 21:20

    プロジェクトが公開となり一日が経ちました。なんと既に19名、13万円を超えるご支援をいただくことができました!本当にありがとうございます。100%達成を目指して多くの方にこのプロジェクトを知っていただけるよう引き続き頑張ります!よければSNS等で拡散いただけるととても嬉しいですm(__)m引き...

  • 2021/04/06 19:20

    先ほどプロジェクトが公開となりました!すぐに5名の方からご支援いただき本当に嬉しく思っています。達成に向けて全力で取り組んでいきますので拡散のご協力などいただけると大変助かりますm(__)mどうぞよろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください