不慮の災難(盗難 空き巣)で 凹んでるお世話になってる店舗さんを助けたい。負の連鎖をみんなの優しさで断ち切りたい!

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

皆様はじめまして。

兵庫県姫路市で飲食店を営む北村と申します。初めてのクラウドファンディングです。

「優しさ」と

「信用」と

「本質」で 成り立つ飲食店を経営しております。

この言葉にほんの少しでもかすったら しばしお耳を傾けていただければ嬉しく思います。

▼このプロジェクトで実現したいこと

いつもお世話になってる同業者さんが 心ない盗難 空き巣により 日々の苦労を台無しにされる損害を受けました。

しかも 一つの店舗さんなどは二回立て続けです。

全く補償もされない売上金 器物損害費 毎日毎日頑張って 「優しさ」と「信用」を積み重ね

お客さんからいただいたお金です。

薄利多売の飲食業、、日々 個々の贅沢も切り詰め家庭も持ちながらもお客さんを笑顔にと頑張っておられる両オーナー、、。

このような 無慈悲な仕打ちに何の補償もなしでは あまりにも浮かばれません、、

何か助けになりたいと思われる常連さん方 友人知人の皆様 ご無理のない範囲で支援していただけないでしょうか?

麺屋 だいふく さんに

1回目の器物損害費用15万 と 2回目の強盗 金庫損害25万

うどん屋久助さん

売上金 車上荒らし

被害金10万 の補填

(実際はもう少しありますが)

の50万を支援したいです。

キャンプファイアさんへの手続き料13パーセントを考慮し目標金額は56万5000円としてます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

心ない犯罪者のせいで 頑張ってるお店のテンションが下がるのが見てられず。

こんな時はもっと形にしてみんなで助け合える土台を作りたいと思いました。

クラウドファンディングなどにより みんなで助け合うということがより実現しやすくなったことも自分の周りの世間に広めたいとも思います。

きっと両店舗とも 皆さんからのご支援は 今まで以上の商品クオリティとエネルギーで返してくれます!!

▼リターンについて

各店舗でお得にお食事ができるリターンをご用意しました。

両店舗とも僕が自信をもってオススメできるお店です。

少しでも両店舗に負担少なくパトロン様方へのリターンも増やせれば、、と ついでにプロジェクトオーナーである僕のお店もオマケでつけとります(^_^)

未体験の方もぜひ ご支援とともに これをきっかけにでも足を運んで見てください(*´꒳`*)

パスタ屋はオマケです←

▼最後に

優しさと信用と本質で 世の中が成り立つ時代がやってきてると思います。

負の連鎖はキッチリ片付けましょ!

  • 活動報告

    三分の一経過 10万円突破

    2017/09/02

    本当にありがとうございます。   もし さらにお力を貸していただけるのであれば   みなさんの信用の力もお貸しください   …

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください