日本は世界一ペットに愛情をそそぐ国。ペットを飼っている人口は全国に約2,000万人、4人に1人と言われています。それなのに、世の中のほとんどのペット用ベッドがワンちゃん・ネコちゃんたちの習慣や体の造りに配慮されておらず、常に清潔さを保てるものになっていません。



1、完全丸洗いならいつも清潔!3サイズ展開で様々な大きさのペットに対応!
2、ユニークな巣のような3D構造!高密度ポリウレタンフォームが犬・猫の自然な体勢にフィット!
3、カバーはタフで乾きの速いマイクロファイバー。本体を引っかき傷や噛み付きから保護するので長持ち!

「愛するペット達にはいつまでも清潔で健康にいて欲しい。」
「末永くペット達と幸せな時間を過ごしたい。」

そんな愛犬家・愛猫家の飼い主様へお送りする、全てを満たすペットベッドです!

「洗える」とあっても、カバーしか洗えないものや、
乾くまで時間の掛かるものも多いペットベッド・・・

ジェントルリーマペットベッドならザブザブ丸洗い可能!

インサートは防水仕様なので、表面を洗って拭いたらすぐに乾きます。

カバーはふわっと柔らかなマイクロファイバー。
洗濯機で洗うことができます!

毛が付いたら濡れたペーパータオルで拭き取るだけ



犬、猫の平均体温は人間より高温。犬は37.5度~39度くらい、猫は38度くらいです。
体温が高いので、ベッドには湿気がこもりがち・・・

カビや細菌の温床になってしまいます。

弾力性があり、柔らかい素材であるTPUが細菌等の侵入を遮断する「保護膜」として機能し、不快な臭いを除去するための役割を果たします。


ペットの健康は飼い主の健康です。
ペットの皮膚を守るため、いつも寝ている場所を清潔に保ってあげましょう!


せっかく買ったのに、気に入ってくれなかったら もったいない!
ジェントルリーマペットベッドは、どの部分に寝ても程よく沈んで、まるで抱っこされているような心地よさ!

高密度ポリウレタンフォームが犬・猫の自然な体勢にフィットします。



カバーは丈夫なマイクロファイバー製
しかもカバーとインサートの間に空いたスペースによって、引っかき傷や噛み付いた力を分散させます。

また、尖った角のないデザインで、噛みにくくしています。

「うちのワン・ニャン達はどんなベッドもすぐ壊してしまうから。。」

こんな心配もありません!


①ケアリングゾーン
関節、しっぽ、首、頭をサポートするためのスペースです。身体の脆弱な部分にかかる負荷を軽減します。

②レストエリア
頭や足を休める時に支えとなります。例えば、うつ伏せになって休む時に頭を乗せたりできます。

③通風チャネル
空気の循環をよくし、ベッドをドライに保ちます。蒸し暑い天候でもペットが涼しく眠れます。

④コレクションゾーン
そそうをしてしまっても、中心部にある穴に水分が溜まるようになっているのでベッドを濡らしません。

⑤抱っこエリア
全身を優しく包み込むような造りで、ペットも落ち着きます。

試作品を多くの犬・猫に試してもらいました!みんな気持ちよさそう!



大好きだから、永く一緒にいたいから、ぐっすり眠る姿が可愛いから

ペット達を愛して止まない飼い主様の願いを叶えたい。



ジェントルリーマペットベッドの開発ストーリーを飼い主の皆様にお伝えしたいと思います。
このペットベッドは、「水洗い出来る枕」を10年間研究開発して来た枕職人であるロビンから生まれました。

※ロビンは過去にもCAMPFIREで自身が開発した枕のプロジェクトを成功させています。
長い歳月をかけて完成した丸ごと洗える最強の枕「ジェントルリーマピロー」


彼は枕を研究する過程で、多くの人から「水洗いできるペットベッドも作ってほしい」という要望を受けて来ました。

ちょうど彼は捨てられた猫と捨て犬を飼っていたため、その要望に全面的に共感し、すぐにペットベッドの研究開発に取りかかりました。

彼は、世の中のペットベッドのほとんどが正方形か丸型になっていて、ペットの睡眠習慣や休む時の姿勢を全く反映していない事を発見しました。

ロビンは、自身が10年間培って来た洗える枕の技術を応用して、出来るだけペット達が心地よく、清潔なベッドを作ろうと決心しました。

それから3年間、犬や猫の習慣を観察して、何百回も金型を作っては削りの試行錯誤を重ね、ようやくペット達の習慣に合ったジェントルリーマペットベッドが形になったのです。

このペットベッドはアメリカのクラウドファンディングサイトKicstarterで総額800万円、536人から支援を集めるに至りました。



"素晴らしいです。
私の猫はジェントルリーマのペットベッドが大好きで、今夜与えてから、新しいポジションを試すのをやめませんでした。ありがとう。彼女は自分に合うように作られたものを手に入れたようで、とても気分が良さそうです。"


"ありがとうジェントルリーマ
ベッドはオーストラリアに到着し、私の大きな猫が楽しんでいます。他
の猫達が嫉妬するので、別のものを注文する必要があるかもしれません!"


"Indiegogoから追加のベッドを注文できますか?ちょうど今日私製品が到着しました。2匹の犬が1つずつ持つことができるように2つ目のベッドを手に入れたいです。本当に良いベッドなので、待つ価値があります。"

ペットが常に快適で、清潔にいられる事は、飼い主の幸せでもあります。

ジェントルリーマペットベッドは、愛するペットとその飼い主様へ送りたいと願うロビンの思いが詰まった製品です。


生産国:韓国

インサート素材:高密度メモリーフォーム、高性能TPU

カバー素材:丈夫で速乾性のあるマイクロファイバー

サイズ:小型犬・猫から大型犬まで対応した3サイズ

Sサイズ:50×40×12cm(縦×横×高さ)
犬・猫の体重:約11kgまで

Mサイズ:75×55×14cm(縦×横×高さ)
犬・猫の体重:約25kgまで

Lサイズ:115×80×15cm(縦×横×高さ)
犬の体重:約50kgまで



背面は、滑り止め生地を採用、さらに隠しジッパーで床も傷つけません。


空気を抜いて、コンパクトに収納。栓を開けると、自動的に膨らみます





































Q、本体を購入しましたが、交換用のカバーを追加購入できますか?
A、カバーのみのリターンをオプションでご用意しておりますので、そちらをご利用下さい。

Q、小型犬の老犬でも登れますか?
A、ペットベッドの高さが低いので、小さな犬や老犬でも登ることができます。

Q、体重40キロ超えですが大丈夫ですか?
A、40キロ以上でも問題ありません。ご支援の際はLサイズをお選び頂く事をおすすめします。

Q、もし噛んだ場合中の素材は細かく砕けたりしますか?
A、中にある素材は細かく砕けたりする素材ではありません。

Q、どの程度、引っかき傷に、強いかが気になります。
A、ペットベッドコーティング材料のTPU自体が強耐久性ですが、その上にカバーが被せてあるので引っかき傷の心配は無用です。

Q、へたり込んでしまわないか?
A、メモリフォームの使用により、へたり込む事はありません。

Q、カバーの耐久年数はどれくらいですか?
A、100匹のペットとペットの飼い猫を3年間テストしましたが、カバーの耐久性は3年経っても良好です。

Q、色々イタズラをするので本当に安全なのか知りたいです。
A、3年間のテスト中で、カバーを外した状態では100頭中1~2頭の割合で壊すほどの力を持っていますが、カバーをかけた状態では壊した子はいませんでした。

Q、科学的な臭いはしますか?
A、コーティング生地のTPU素材により、安心で臭いにくい仕様となっております。

Q、尿便の臭いがつかないか気になります。
A、おしっこの臭いがしたら、カバーを外してペットベッドを流水で洗い流して下さい。そうすれば、臭いがつく心配もないかと思います。

Q、夏用冬用がありますか?
A、四季用です。

Q、ジッパー部分は隠れていますか?
A、はい、隠しジッパーです。床を傷つけたり、ペットが噛むといったリスクもありません。

Q、底は滑り止めなどがついていますか?
A、はい、下部はゴム製の滑り止めが付いています。床やカーペットへグリップがきくので滑りません。


メーカー名:Gentle Lemur
ウェブサイト:https://www.gentlelemur.com/
事業内容:寝具製造、ペット用品製造

Gentle Lemur(ジェントルリーマ)は1989年ロビン(ノ·グァンス)によって健康関連商品及び運動器具を開発する会社として設立されました。

2008年から枕の開発にも注力をする中で、人だけに止まらず、ペットも含めた「寝具業界を再定義する」という理念の元、「いつでも水で洗えるきれいな寝具文化の実現」に向けて、日々取り組んでいます。

Eureka Japan(ユリイカ ジャパン)
ジェントルリーマペットベッド 正規輸入販売代理店

“Eureka(ユリイカ)”とは、何かを「発見・発明」したことを喜ぶときに使われるギリシャ語に由来する感嘆詞で、古代ギリシアの数学者・発明者であるアルキメデスが叫んだとされる言葉です。

「あるようでなかった」世界中の新たしい価値を持ったものを発見し、日本国内の人々の豊かな暮らしに貢献する事を目指して、日々取り組んでいます。

Eureka Japanは、ロビンの理念やストーリー、ペットベッドへの想いに共感し、ジェントルリーマペットベッドの正規輸入販売代理店として日本国内サポートを致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・カスタマーサポート:日本語カスタマー対応
・実行者(国):Eureka Japan 日本
・企画者(国):韓国
・製造拠点(国):韓国

※配送リスク:韓国から国際普通便を利用し日本倉庫に配送、一度検品後日本宅配を利用して配送いたします。
通常2〜3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。
※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。
※製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。
※予期せぬCOVID-19による影響等でお届け時期が遅れる場合がございます。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。
手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。

特定商取引法に関する記載 

◯ 販売事業者名
Eureka Japan

◯ 事業者の所在地
〒533-0021
大阪府大阪市東淀川区下新庄5-26-19

◯ 事業者の連絡先
TEL:050-3554-4814
mail: info@eureka-japan.com
※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格
各リターン記載の通り
※商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期
当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示致します。

  • 2021/05/31 22:37

    ご支援頂いたサポーターの皆様この度、当プロジェクトは174名ものサポーター様から約275万円ものご支援を頂き、無事に終える事が出来ました。沢山のご支援を頂き本当にありがとうございました。スタッフ・メーカー一同心より感謝申し上げます。ジェントルリーマペットベッドのお届けまでお時間を頂戴致しますが...

  • 2021/05/01 20:00

    ご支援頂いた皆様この度は、ジェントルリーマペットベッドへのご支援を賜り、誠にありがとうございます。GW初日はいかがお過ごしでしょうか?プロジェクトの進捗についてご報告致します。当プロジェクトは、本日ご支援者数が100名に到達致しました。沢山の飼い主様からご支援を頂き、スタッフ・メーカー一同心よ...

  • 2021/04/25 14:58

    ご支援頂いた皆様この度は、ジェントルリーマペットベッドへのご支援を賜り、誠にありがとうございます。当プロジェクトは開始からわずか2分で目標支援額を達成し、3時間でサポーターの皆様から100万円以上にも及ぶご支援を頂く事が出来ました。スタッフ・メーカー一同心より感謝申し上げます。ペットと飼い主様...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください