長期間使えるIPL Intense Pulsed Light  脱毛器 
驚異の長寿命 99万ショット 
冷却ヘッド付

高出力の17ジュール!!片手で持てるハンディータイプ。2021年4月は日本未発売。

高速照射機能 光の照射 0.5秒~

オートマティックモード搭載


脱毛サロンの費用対効果が低いと思った方はいらっしゃいませんか?

セラピストの適当な説明を永遠に聞かされて、腕やひざ下、太ももなど部分的な脱毛処理しかされないサロンにうんざりしたことはありませんか?

サロンでは1度、光脱毛処理をしてもらうだけでなんとなく効果があったような気分になります。

そして、2週間もすれば次の毛がぶつぶつと生えてきます。とても美しくありません。それを1年以上の時間をかけて処理してもらいます。 

しばらくすると、サロンでほほの皴の処理やシミ改善のオファーをしていただけるかもしれません。。。余計な時間と会話が過ぎていきます。

以下の図は通常サロンが推奨している脱毛に掛かる時間です。IPLは3年程度です。

IPL技術は毛がすぐに燃焼して消滅する技術ではありません。IPLから発生された光は黒い毛根組織に反応して、エネルギーが熱に代わります。そのうちに毛根組織が弱くなって毛が抜け落ちる。同時に、毛が生えにくい環境になり、つるつる素肌になります。そのためにエステは3年ほどの期間を推奨しています。


レーザー式脱毛1年半-4年

IPL式脱毛 3年-4年



脱毛に関わる費用について。。。

もし、エステサロンに4週に1度通うことが進められたなら

3年*52週は156週

156週/4は39回

39回*2万は78万円です。

忙しくてエステサロンに通うことができない、ぶつぶつと生えてきたらエステに行きたくなるけど費用が大きいために脱毛にはいきたくない。そのような方に向けての商品です。


この商品はサロンのレベルの処理を自宅で行えるポータブル脱毛器です。エステに卸している業務用機械も生産している工場からの紹介です。

出力はサロンで使われる程度の2-4.8J/CM²、照射面積は十分に大きな3.64CM² 連射モードでは最速で0.5秒ごとに照射します。最大出力は約17.47J

そして、長寿命の990,000回照射。99万回


比べてみてください。ポータブル脱毛器と、、例えばヤフー、楽天で紹介されているものと。

ほかの家庭用脱毛器は30万回しか発光しなくて使えない。

照射エネルギーが小さすぎる、それとは違います。



エステでは、

通常サロンでは5,000回も照射を行えば全身脱毛の処理が満足に完了します。

実際は3000-5000照射も処理していただけないと思います、、

冷却ジェルをぬりぬり、照射を3000-5000回、保湿ジェルをぬりぬり。

1時間から2時間の予約が必要です


例えば、5000照射した場合は

この機械で200回ほどのメンテナンスが自宅で可能になります。家族で使いまわしができます。

それに、オートマチックモードとマニュアルモードが付いています。簡単設定で使えます。

ずっと押し続ける必要もありません。

また、自分で処理を1000照射のおこなう場合には、

この1台で

メンテナンスを約1000回も処理ができます。


IPL技術は、もともとフォトフェイシャルエステなどでシミなどエイジングケアなどの美肌ケアのために使われてきました。

IPLから発生された光はメラニン色素に反応して肌のトーンを明るくし、キメも整えることが期待されます。

IPL方式の場合、脱毛しながら肌ツヤもよくなり黒ずみも薄くなるということが大きなメリットとして挙げられています。




それに、、この製品には冷却システムが装備されています。
冷却システムは2-6度です

 いちいち照射してから氷やアイスパットで冷やす必要がありません。



照射接地面から約3センチ離れているので、機械を直接肌にあてた状態で安心して使用できます。
肌に触れる接地温度は約10℃

使用方法ABC:

1:アダプターと本体を準備します。差し込み口が乾燥していることを確認してから繋げます。

2:毛をカミソリなどで処理します。

3:ボタンには2つあります。”Switch/gear key” と” Light-emitting button”です。
”Switch /gear key” を長押・起動。”Switch /gear key” を短く押して出力を調整。

4:” Light-emitting button” を長押し、AUTO LOGOが点灯。 照射オートマティックモードになります。自動で照射が可能になります。本体は必ず垂直に設置してください。
” Light-emitting button” を短く押してOFFにする。

5:” Light-emitting button” を短く押すことで、単発で照射可能。


製品情報・基本仕様 OEM使用

Product Name: Handheld hair remover product
color: sky blue, gold, black
脱毛方法:IPLフラッシュ方式
size (mm): 177*67*43mm
Net weight of the product: 289g
LED 表示ライト

入力電力: AC 100-240V 50/60hz
Input voltage /current of main machine :DC 12v/3a
Power (W) :36W
Capacitance: 450v/680uf
波長: 480nm - 1200nm
照射レベルgear 1-5
照射 Light-emitting area :2.9*1.3CM
照射回数:990000 照射
推奨使用頻度: 週に1度以下
Technical type: IPL strong pulse light
Flash mode: manual flash / automatic continuous flash
Time interval of light output:
約 0.5 秒 gear 1
約0.9 秒 for gear 5 
最大出力:4.8J/cm²
冷却温度: 2-6℃ (接触温度 約10℃)
生産国:中国


参考パッケージ:


付属品参考例:実物は工場で(スカイブルー・ゴールド・ブラック)本体(色はスカイブルー・ゴールド・ブラック を入れてもらいます。
写真に掲載されているこの白い本体は販売されません。


眼鏡・パワープラグ・ヘッドランプホルダー・カミソリが現在工場と計画されている付属品です。これは変更の可能性があります。変更があればキャンプファイヤーウェブサイトを通じてご連絡差し上げます。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


これからのスケジュールについては遅れる場合があります。
5月下旬 キャンプファイヤー締め切り
6月末 資金の受け取り+生産予定を調整
6月末 付属品の報告
7月上旬 OEM生産工場と発送時期の再確認
7月上旬 生産
7月中旬 発送



Q&A

Q1:全身に使用できますか。

基本的に全身にご使用いただけます。
顔の鼻から上の部分
日焼けやケミカルピーリング等で肌が敏感な状態の部分
これらの部分は避けてください。

Q2:使用前にの注意点はありますか。

装置を操作するときにはサングラスを着用してください。
素肌(メイクや日焼け止め、香水などを洗い流した状態)に使用してください。
照射する部分(身体・顔)は必ず除毛してください。除毛後の肌に付着した毛や使用する部位の水分や汗はふき取ってください。
ローションやシェービング剤(ジェルなど)を使用した場合は水で剤をしっかり洗い流してください。
処理後、皮膚が熱く感じられる場合には十分に冷却してください。
使用するときは必ずGearレベル1から始めて炎症など肌トラブルが起きないことを確認してください。

Q3:利用中の注意点はありますか。

次の状況は使用に適していません。
女性の方は月経期間を避けたほうがいいです。
照射から24時間以内、湯船での入浴、サウナ又脱色クリーム、香水、ピーリング剤の使用をお避けください。照射した後、肌状況によって皮膚に保湿したりケアをしてください。使用後は日焼けはしないでください。

Q4:毎日使っても大丈夫ですか?

週1回以上は使用しないでください。発毛の速度が遅くなったら、使う周期を長くしてください。

Q5:黒い肌でも使用できますか。
使用できます。黒っぽい肌の方は低い出力から始めてください。

Q6:この割引価格について、
メーカーからマーケット調査も含めての販売のために私たちはこの価格で仕入れをすることができます。

Q7:SkyBLUE色の製品実物写真がないのはなぜですか
これはOEM生産の企画として動いているプロジェクトです。日本で発売する前に試験的に販売してみることにしました。現在、この製品が生産開始されるときはおおよそ6月下旬を計画しております。4月時点では、完成品をお見せすることはできません。

Q8:販売予定価格について
これは現時点での2021年4月時点での販売予定価格を表記しています。これから変更される可能性があります。


この製品を使用に関して主な注意事項:
プラグで電源をつないで使用してください。使用後は冷暗所で保管してください。
初めは小さな場所で使用テストを行い、肌へのダメージが起こるか確認してください。12時間後までに何の変化もなければ大きな範囲で使用して下してください。
使い始めはいきなり強いレベルで使用しないでください。アレルギー反応や拒否反応が出る恐れがあります
ケガを予防するために、肌以外の部分に使用はしないでください。
大きな温度差(+20度)がある場所に移動してから使わないでください。
日光や紫外線が長く当たる場所に保管しないでください。光源部分に深刻なダメージを起こす恐れがあります
唇には使用しないでください。やけどの恐れがあります。



◯ 商品引渡しの時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合、到着後7日以内にメールからお問い合わせください。


販売者について、
いままで、メディカル製品や水産物や建材の輸入卸に関わってきました。多くの貿易会社や日本国内にマーケットを持っている法人とお付き合いさせていただきました。住宅材メーカ・メディカル品の卸業者・住宅・家具屋メーカ、美容機器卸業者などです。私の主な職務は、メーカー交渉と輸入業務、輸入の手続きと税関や政府との折衝です。取引に問題があれば現地に飛んで行ったり、契約書の改定など行っていました。現在は、クラウドファンディングをとおして個人の方と直接つなげる手段を取りたいと思っています。このクラウドファンドページは、ほかのプロジェクトに比べて作りがあまり美しくなく優れていないかもしてません。しかし、もっと個人消費者が生産工場との距離を近くすることができ楽しめる商品を紹介できたらと思ってつくりました。

正規輸入代理店:SUNRICHPARTNERS
問合せ先:sunrichpartners@gmail.com
写真や商品の参考画像について、OEM現地生産工場と連携して写真の準備をしています。生産工場にこのプロジェクトにおいての写真使用許可をもらっております。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください