はじめに・ご挨拶

皆さんこんにちは!戸田れいです。

グラビアを中心に様々なタレント業をさせて頂いて、15年が経ちました。

30歳の節目にクラウドファンディングで最初で最後になるかもと写真集を出させていただいたのですが、35を目前にもう一度今のわたしを皆さんに見て欲しいと思い、厚かましいですがまた皆様のお力をお借りしようと決意しました!

この大変な時期に生活が一変してしまい苦労されている方もいらっしゃるかと思いますが、少しでもお力をお借りできれば幸いです!

皆様のお力でわたしに写真集を出させてください!よろしくお願いします!


プロジェクトをやろうと思った理由

DVDは2005年にデビューしてから30本も出させていただきました。そろそろ次のステップに行かないといけないと思い、映像の方は次に出すDVDで卒業しようと思っています。でも、15年続けた大好きなグラビアを辞めるわけではなく、これからなんだぞ!というメッセージを込めて、グラビアアイドルとしての集大成とこれからの活力にするために写真集を出したいと思いました。

昭和生まれのグラビアアイドルなもので、考え方も少し古いところもあり、デジタルより紙だろ!!って思っていて、自分の納得のいく写真集をまたちゃんと紙で出したいと思いました。


これまでの活動

2005年デビュー
グラビアアイドルとして活動し、これまで数々の誌面を飾り、リリースしたイメージDVDは30本を数える。
2013年 HEIWAイメージガール
2016年 調理師免許取得、二刀流グラドルとしてTVをはじめ数々のメディアに出演
2017年 初の写真集発売
2021年8月ラストDVD発売予定


資金の使い道

撮影にかかる費用(ロケ費、スタジオ費等)や、制作費(出版社からのリリースではなく限定での出版を想定しております)をご支援頂くことで、少しでもクオリティの高いものを送り出すという目標を叶えたいと考えております。


リターンについて

思い返すと、前回のクラウドファンディングのリターンの時、わたしは毎回泣いていたような(笑)

写真集を出すという夢が叶って、大好きなファンの皆さんと一緒に素敵な思い出も作れて本当に幸せ者だなぁと毎回感謝しながら感動していました。

今回も前回のようにご支援頂いた皆さんと楽しめる企画、思い出に残るような企画を考えました。

コロナ禍でイベント事も減っていて、今までの頻度でなかなかお会いできない日も続いていますが、いつも応援してくださっているファンの皆様とまた素敵な思い出づくりをしたいなと思います!


プロジェクト実施スケジュール

4月15日:クラウドファンディングスタート・CAMPFIRE ツイキャスにて生配信
5月28日:CAMPFIRE ツイキャスにてプロジェクト終了直前生配信
https://twitcasting.tv/campfire_gc

5月30日:クラウドファンディング募集締め切り日

6月2週目or3週目撮影打ち合わせ

6月下旬〜7月撮影

9月下旬 写真集完成

10月2週目 お渡し会
10月3週目以降 リターン対応

11月中 終了

※お渡し会は、東京都内での開催を予定しております。
※お渡し会の日程については決まり次第、お知らせいたします。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、全体スケジュール及びお渡し会の大幅な延期または中止の可能性がございます。その際の、支援キャンセルや返金はできません。
※同様に、イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねます。不参加の場合、郵送でお届けいたします。


最後に

気づけばデビューしてから15年が経ちました。

わたしの活動をずっと見守って頂いた皆さまのお力をお借りし、わたしのこれまでの集大成として、またわたしがグラビアにかける今後の意気込みが込められた1冊を作りたいと思っています。

ご支援のほどよろしくお願い致します!!


▼FAQ

支援の前に、下記FAQなどページ記載内容をよくご確認ください。
メッセージ等でのご質問に関しましては、全てにお答えできかねる場合がございますので、予めご理解いただきますようお願いいたします。
また、サービスに関わるご質問につきましては、必ずCAMPFIREヘルプページをご覧ください。

Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?
A.目標金額達成後も、支援終了時間まで支援ができます。
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。

Q.イベントなどの日程はいつになりますか?
A.日程については、現在調整中です。決まり次第、お知らせいたします。
イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください