大人の女性のために作ったプロテインを日本中に届けたい

「溶けやすい」「美味しい」「栄養が摂れる」をすべて実現した、大人の女性のための『multi protein(マルチプロテイン)』を日本中の女性に届けたいという思いから本プロジェクトを開始しました。


こだわったのは、美味しさと溶けやすさ

どれだけ身体にいいものでも、おいしくないと、飲みやすくないと、片付けやすくないと、続かない。だからこそ、マルチプロテインは美味しさと溶けやすさにとことんこだわりました。

マルチプロテインには、一般的なプロテインのようなシェイカーは付けていません。水や牛乳に加えて、さっと溶けて手軽に飲めるプロテインに仕上がっています。


●マルチプロテイン 塩抹茶

「塩抹茶」は、かすかな塩味を含ませることで味に深みが出て、カフェで飲む抹茶ドリンクのような、ほっと落ち着く風味です。

牛乳に溶かしてホットで飲むと、まるでカフェで飲む抹茶ラテのようです。


●マルチプロテイン プレーン

「プレーン」は甘味や香りをつけていませんが、素材の味が感じられ、栄養成分もしっかり入った「おいしい美容食」になっています。


マルチプロテインの特長1【圧倒的な溶けやすさ】

日常のドリンクとして飲んでいただくために、溶けやすさにこだわりました。プロテインでは珍しい顆粒構造にすることで、さっと溶けて手軽に飲めるプロテインになっています。

※動画は開発段階の商品を使った実験風景です。
※溶け残りしないことを必ずしも意味しません。必要に応じてシェイカーやミキサー、ハンドブレンダーなどを用い、よく溶かしてお飲みください。


マルチプロテインの特長2【成人女性に必要なマルチな栄養】

マルチプロテインには1食あたり10gのたんぱく質に加え、ビタミン類やミネラル類が入っています。


マルチプロテインの特長3【髪・肌に大切な栄養素を強化】

一般的なプロテイン商品に比べて、毛髪に多く含まれるケラチンと、肌に多く含まれるコラーゲンを強化しています。さらに、細胞の再生・ターンオーバーに関連するミネラルである鉄分と亜鉛も含んでいるため、髪や肌をしっかりサポートします。


マルチプロテインの特長4【たんぱく質は植物性×動物性のいいとこ取り】

大豆由来のソイプロテインと、牛乳由来のホエイプロテインをバランスよく配合。

腹持ちが良く、ゆっくり吸収されるソイプロテインと、溶けやすく、吸収も早いホエイプロテインのいいところを組み合わせました。


資金の使い道

マルチプロテインの日本全国展開&新しいフレーバーの開発のための資金調達


スケジュール

・2021年4月中旬〜下旬:クラウドファンディングの実施

・2021年5月中旬:支援いただいた皆さまへのリターン対応

・2021年6月〜:新しいフレーバーの開発


注意事項

※開発中の工程において、原材料・デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、活動レポート等を通じて、可能な限り早くお知らせいたします。プロジェクトメンバー一同誠心誠意取り組んで参りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください