▶️ はじめに・ご挨拶

杉浦巌(すぎうらいわお)と申します。
2019年5月会社員の傍ら、パーソナルジム運営をスタートさせましたが、2020年9月いっぱいで脱サラして独立。このコロナ禍をなんとか凌ぎつつ、2021年5月1日に開業2周年を迎えることができそうです。
応援いただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございます!


▶️ 『お尻工場長』とは?

私の盟友、おしりクリエイターらとClubhouseで戯れている中で、いただいた杉浦巌の肩書きです。

「スクワットラボにお尻を納品いただければ、育成〜製品化までして出荷いたします。出荷先のおしりクリエイターは製品化したお尻をアート作品にまで昇華させます。」

このオペレーションの開発により、自動的に杉浦巌の肩書きは『お尻工場長』になりました。
この工場にて、検品担当のポジションへの応募が殺到しているとかいないとか。


▶️ 『OSHIRI Factory』とは?

そしてこの5月、スクワットラボ2周年を迎えるタイミングで、『OSHIRI Factory』というグッズブランドを立ち上げる運びとなりました。「OSHIRI」という表記は、おしりクリエイターの『OSHIRI』へのオマージュです。

まずは、ベースボールキャップを2パターン、ゆるっと着られるシンプルなビッグシルエットTシャツが2色、カジュアルにもフィットネスにも着回せるスウェットをそれぞれリリースいたします。



▶️ 新規工場員(トレーナー)の加入

RIZAP開発の女性専用暗闇フィットネス” 新感覚ダイエットスタジオEXPA”のカリスマコーチはーちゃん”こと、内田陽香 工場員が2021年7月よりお尻工場(スクワットラボ)に正式加入。
持ち前の明るさとコミュニケーション能力で、あなたのトレーニングの空間をより楽しい時間へと変えます。もちろん実績や経験は十分。ご興味のある方は、是非一度彼女のセッションを受けてみてください。

 


▶️ 資金のつかいみち

現在のパワーラックを買い換えます。


新しいマルチファンクショナルスミスマシンは、多機能且つ、高重量にも対応するラックのため、お尻工場(スクワットラボ)のオペレーションを今以上に強化することができます。

※工場の重厚感重視という観点で黒にいたしました。アンケートへのご協力ありがとうございました。


▶️ リターンについて

今回、『OSHIRI Factory』のグッズ販売の他にも、直接感謝の気持ちを伝える権や、2周年記念パーティへの参加権、新機材導入後の体験トレーニング権などもリターンに加えました。


▶️ 実施スケジュール

2021年5月30日まで


本プロジェクトはAll-in方式で実施。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください