こんにちは、岐阜県可児市のウェディングチャペルレストラン「ルミエール~G.Cルミエール」で、17年間、シェフとして勤めておりました、田中 剛です。


新型コロナウイルスの影響で、ルミエールは、閉館せざるを得ない状況になりました。
結婚式がなくなっただけでなく、毎年、記念日に食事に来て頂いていたお客様にもお目にかかれず、私自身もさみしく思い、気軽にお立ち寄り頂ける場所があればと思い、独立開業を決心いたしました。


私たちの商品・お店のこだわり

屋号も「Bistro Chef・Lumiere/ビストロ・シェフ・ルミエール」を予定しており、

閉館せざるを得なかったルミエールに代わって、ご結婚式をされたご夫婦や、関係者の方々との

絆を絶やすことなく、繋げて行きながら、新たな方々にも、楽しい時間を過ごして頂ける空間に、

結婚式でのお料理はもちろん、リーズナブルで、気軽にお召し上がり頂けるフレンチで、幅広いお客様に

ご満足頂けるような料理で、皆さんの大切な特別な日におもてなしが出来ればと思います。

そして、皆さんにご協力頂くのは

「14,300円分(1,100円×13枚)」のクーポンを、「11,000円」にて、ご購入頂きます。


ご購入後のスケジュールですが、
5月末 クラウドファンディング終了
6月 開店準備(内装等工事・機器等購入・他)
(随時、SNSにて進行状況をご報告致します。)
6月中旬 クーポンのご案内・発送
7月上旬 Bistro Chef Lumiere オープン

を、予定しております。

皆さんからご協力頂いた資金は、開業資金の一部として、無駄なく利用させて頂きます。
毎年、記念日にお食事にご来館頂いた方々が、コロナウィルスで出来なかった時間を
一緒に取り戻しませんか?

私的な理由で、可児市では開業出来ませんが、各務原市東部(蘇原~鵜沼地区)にて
開業を予定しております。



このプロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください