【4/9 リターンの追加をしました】
皆さま多くのご支援本当にありがとうございます!
この度リターンを2つ追加させていただきました。
サナッシュ店内の特設スペースに1年間展示させていただくネームプレートと、
好評をいただいておりますSxOxSパーカーのデザインを少し変えたグレーカラーになります。
どちらも魅力的なものになりますので是非チェックしてみてください!

※プレートの画像は試作中のものになります。


はじめに・ご挨拶

静岡県静岡市のライブハウスSunash(サナッシュ)と申します。
JR静岡駅から徒歩5分という立地に1997年にオープンし、
現在まで数多くのミュージシャン、バンド、アーティスト、パフォーマーに
イベンターやお客さんに支えられ、愛されてきたライブハウスだと自負しております。
Sunash OFFICIAL HP
未だ続く新型コロナウィルスの影響により、店舗の維持、運営の継続が厳しくなってしまっています。
ライブハウスや音楽業界に限らず、多くの皆様が大変な状況であることは承知している中、
大変心苦しく恐縮なのですが、「みんなのサナッシュ」を守り続けていくために、
どうか力を貸してください。助けてください。ご支援をよろしくお願いします。


プロジェクトをやろうと思った理由

昨年にコロナ禍と呼ばれる未曽有の危機に直面し約1年、
営業自粛、休業要請、緊急事態宣言、キャパ等の制限を設けての営業と
段階的に状況は変わりつつ、現在は少しずつライブハウスとしての営業を取り戻そうと
日々努力をしているところです。

この1年、国からの無利息融資をはじめ給付金や休業協力金に、
数多くの支援やプロジェクトに助けられ、サナッシュ初のオリジナルグッズも作成し、
多くの方に購入していただき、制限を設けた中でライブ営業も少しずつ再開して
なんとか踏ん張ってきました。
支援プロジェクトやグッズ購入でお助けいただいた多くの皆様、企画者の方々には
改めてこの場で感謝の気持ちをお伝えできればと思います!ありがとうございます!
しかしながらコロナは現在でも流行し、未だ収まる気配はなくその影響を強く受けています。

昨年の時点で「クラウドファンディングはやらないの?」という声も多くいただき、
選択肢としては当然あったのですが、オーナー浅原と店長の朝比奈の気持ち的には
出来る限りやりたくない、やれる限りの経営努力を先にしたい、というのが本音でした。
しかし現実は厳しく、静岡という田舎とはいえ駅前の一等地での高額な家賃、
人件費に水道光熱費などの固定費の支払いで運営資金は底を尽きつつあります。
このまま個人的な気持ちや意地にこだわっていたら、自分たちも大好きなサナッシュを
守り切れなくなってしまいます。
必ずこのコロナによる危機を乗り越え、今まで以上に多くの皆さんが楽しめるサナッシュを
取り戻したいので、どうか力を貸してください!

これまでの活動

静岡Sunashオーナーの浅原亮真(リョーマ)と申します。
Sunashは1997年に前オーナーがオープンして、今年で24年を迎えます。
メジャーアーティストから高校生バンド、コピーバンドとプロアマ老若男女問わず、
地元の方から海外アーティストまで、オールジャンルでなんでもアリのライブハウスとして
静岡市の音楽シーンの中心で多くの方に楽しんでもらえる場所として営業してきました。
最近ではバンド等のライブだけでなく、大道芸のイベントなど、音楽だけでなく、
あらゆる分野のパフォーマンスの場所として幅広く営業しています。
音響や照明も今となっては少し古いスタイルですが、アナログの良さを活かした形で、
多くの方に気に入っていただけています。
2015年に前オーナーが店を畳むという話になり、
後先何も考えずに自分が経営するという道を選びました。
自分もバンドマンとしてこの場所Sunashで育ち、多くのライブ、イベントを重ね、
多くの仲間、先輩、後輩や友達と出会い別れ、素敵な時も辛い時も過ごしてきました。
そんな大切な場所を失くしたくない、ただそれだけの気持ちで右も左もわからない経営者となり、
なんの後ろ盾もなく、大元の会社があるわけでもない個人事業として奮闘してきました。

このコロナという未曽有の危機において、状況こそは違いますが気持ちは変わらず、
この場所を失いたくありません!
そしてSunashを好きでいてくれている多くの方の為にも、何をしてでも守り抜きたいです。
きっとあと少し耐えきれば状況も良くなってくるだろうとも思えます。
ここまでなんとかしてきたのに、ここにきて資金が尽きてきてしまったのは、
自分の力量不足なことだと痛感しております。悔しいです。
必ずこの危機を乗り切った先に、みんながもっと今まで以上にSunashで楽しんでもらえるよう
スタッフ一同頑張りますので、どうかよろしくお願いします!

資金の使い道

・店舗家賃、人件費等の店舗の維持に関わる全ての経費
・空調設備の拡充等の新型コロナウイルス感染防止対策費
・リターン品の製作費、発送費
・CAMPFIRE手数料

リターンについて

Sunashにてご利用いただけるドリンクチケットやホールレンタル権、Sunashオリジナルグッズ
やクラウドファンディング限定グッズをご支援の返礼品としてご用意させて頂きました。
詳しくはリターン欄をご覧下さい。

【SxOxSクラウドファンディング限定Tシャツ】
クラウドファンディングの為に新たにデザインされた
SunashオリジナルTシャツ!
画像はイメージになります。


【SxOxSクラウドファンディング限定パーカー】
クラウドファンディングの為に新たに製作するパーカー!
画像はイメージになります。
【ネームプレートセットプラン】
Sunash店内に1年間設置するオリジナルネームプレート!
支援者様のご希望名にて手書きで作成します。
記念にもなります!

<Sunash-Tシャツ>
昨年に作成した3種類のSunashオリジナルTシャツです。
<SunashロンT&トートバッグ>
こちらも昨年に作成したSunashオリジナルロンTとトートバッグです。
重ね着にもイケます!

<ホールレンタル割引チケット>
3つの形でホールレンタル、貸し切りの割引を提供させていただきます。
正直かなりお得です!

リターンのお受け取りは店頭もしくは郵送の選択が可能です。ご支援内容決定時にお選びください。
(ご支援後に受け取り方法を変更したい場合はCAMPFIREメッセージにてご連絡をお願いいたします。)

ご支援をしていただく際に、どのリターンも「上乗せ支援」をすることができます。
ご都合許す場合は、リターンの額に上乗せしてご支援頂けますと幸いです。
とは言え全ての皆さまに、無理のない範囲でお願いします!

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

実施スケジュール

支援受付開始:2021年4月1日(木)18:00
支援受付締切:2021年5月10日(月)23:59

 1日貸切以外のものは6月から順を追ってリターンの履行を進めてまいります。
campfireからの入金が6月末になると思われるので、グッズ関係の発送は7月になります。

最後に

最後まで目を通していただき、ありがとうございます。
これまでにサナッシュと関わっていただき、支えてくれた皆さまはもちろん、
この危機を乗り越え、これから先に知り合い関わっていくであろう多くの方、
このクラウドファンディングを通してサナッシュを知り繋がっていく人たち、
本当に多くの人と人が繋がり素晴らしく楽しい時間や想いを創造して演出できる
この場所を、絶対に失いたくありません。

まだまだやれる事、遊べる事がたくさんあります!
少し弱ってしまっている現状のサナッシュに少しずつの気持ちを、力を分けてください。
固い文章や言葉が苦手で、お見苦しい長文になってしまい申し訳ありません。
「みんなのサナッシュ」をどうかよろしくお願いします!

-Sunash STAFF一同-

応援メッセージ

ACE/face to ace
静岡Sunashは春と秋、年2回の全国ツアーで毎年必ず訪れる、face to aceにとって絶対ハズせない大好きなライブハウスです。
世の中がこんな状況ですが、なんとか頑張っていただきたい!
Sunashを愛する皆さん、どうかクラウドファンディングにご協力下さい。
そしてコロナ禍が去ったら、必ずSunashのステージで熱いアツイ音をお届けすることをお約束します!
face to ace OFFICIAL WEBSITE

Aldious
私は加入してからまだ一度もサナッシュのステージに立てたことがないのですが、アーティストとして音楽をやる場所が年々減っている事にとても胸が痛みます。ステージに立てる日を楽しみにするのは勿論、音楽を届ける場所であり、私たちが輝ける場所【ライブハウス】の一つとして、心から応援しています!
-Vocal R!N-

サナッシュと言えば静岡!と、自分がバンドを始めた頃から雑誌でよく見かけるライヴハウスだったので初めて出演が決まった時はとても嬉しかったのを覚えています。私のようにサナッシュへの出演に憧れているバンドもいると思うので、この困難を乗り越えて欲しいと思います!頑張ってください!
-Guitar Yoshi-

2017年の47都道府県制覇ツアー初日公演がSunashでした。
その時に、富士山にのぼりたい!!と言うMCをした事によって、人生で私は2回も富士山に登りました!
Sunashはお客さんとの距離が近くて、最高に熱くなれる静岡県で大好きな場所です!
Aldiousや沢山のバンドさんが帰って来られる暖かい場所であり続けて欲しいです。心から応援しています。
-Guitar トキ-

サナッシュさんには毎年ツアーでお世話になってます!
いつも温かく迎えて下さるのが印象に残っております。
コロナ禍で大変な状況ではありますが、バンドとライブハウス力を合わせ頑張っていきましょう!また是非とも宜しくお願い致します!
-Bass サワ-

ここ数年Aldiousは毎年の様に全国をツアーしています。その中でも静岡サナッシュは毎年と言っていい程必ず訪れるライブハウスで、いつも暖かく迎えて下さいます。今年もAldiousは静岡サナッシュにライブをしに行きます。また来年もサナッシュでライブがしたい!その先もみんなと私達を繋いでくれるライブハウスが1箇所でも多く存続してくれる事を願っています。静岡サナッシュ頑張ってください!!!
-Drum Marina-
Aldious OFFICIAL WEBSITE

Sadew/BLOOD STAIN CHILD

僕にとっては本当に大切な大切な特別な場所!
国内外あちこち見てきた中でも静岡Sunashは宝石のように尊いライブハウスだと思う。
音楽を、ライブを愛する、そこに集まった人々が良くも悪くもバカになって本当に心を通わせることが出来る場所がこの世界にどのくらいあるだろう?
有名アーティストも無名の新人も同様にここを愛するのは、Sunashにはシンプルに素直な音楽愛が溢れているからだと思う。
リョーマさん自身が筋金入りの音楽ファンであり、ばちばち現役のバンドマンだから、お客さんの気持ちもアーティストの気持ちもちゃんと汲み取ってくれてるのも絶対にデカい‼︎

血の通ったライブハウス‼︎
静岡という場所の力もあるんかな?

人と人とが自由に魂をぶつけ合うような、そんな奇跡のような時間をたらふく吸い続けて歴史を重ねてきた聖地が、コロナ風評被害の煽りもあってかピンチだと聞いた。
コロナごときでここを無くしては絶対にいけない‼︎‼︎
今回ばっかりは、ちょっとSunashに皆で借りを作ってやりましょうよと言いたい(笑)
近い未来、アホみたいに楽しい最高のイベントを、また絶対に組んでくれるはずだから!
そうさせる為に、やがていっぱいワガママ聞かせてもいいように、今こそSunashが元気でいてもらわないとね!
僕、Sadewが音楽活動をストップしてた4年ほどの間も、必ず定期的に無理やりにでもステージに引きづり上げてくれたのがSunashだった。いっぱいここでは恥をかき倒してきた。

愛をたくさんいただいた。
いま自分が BLOOD STAIN CHILD でまた世界相手にぎゃんぎゃん勝負するところに立っていられるのも、そんな愛をたくさんくれた静岡Sunashのおかげだと心の底から感謝している。
静岡Sunashを知る人も全く知らない人も、今回ばっかりは何が何でも静岡Sunashを一緒に守っていただきたい‼︎‼︎
クラウドファンディングを立ち上げるとのこと。皆に絶対に協力していただきたいです‼︎‼︎
本当によろしくお願いします‼︎

あ‼︎
ありがとうこざいます‼︎‼︎
BLOOD STAIN CHILD OFFICIAL WEBSITE

ワタナベマモル

どこのライブハウスも苦境に立たされていて厳しいと思いますが、
僕に生まれ故郷のライブハウスがピンチというので、居ても立っても居られないです。

爆音でライブができる最もライブハウスらしいライブハウス、「静岡サナッシュ」。
僕らの楽しい遊び場、静岡のロックンロールの火を消さない為にも
このクラウドファンディングの協力をお願いします。
ワタナベマモル OFFICIAL SITE

市川JAMES洋二(ex.ストリート・スライダーズ) 
毎年お世話になっているSunash、僕は勝手に静岡のR&Rの拠点だと思っています。
お店のためにも、お客さんのためにも、ミュージシャンのためにも、
そしてこの街にR&Rを絶やさないためにも、皆さんのご協力をぜひお願いします!
今年も様子を伺いながら慎重にライブを開催しますが、来年も再来年も、
そしていつまでも…、皆の居場所があるって素晴らしいですよね!
James OFFICIAL SITE

ザ・マックショウ
マジすか。
ご連絡ありがとうございます。
全国的にライブハウスは存亡の危機を迎えている事と思います。
サナッシュが無いと静岡に行けませんからね。
微力ながらですが、クラウドファンディングに参加はもちろん、拡散や告知等で協力させて頂きます。
頑張りましょう!
<コージーマック>
B.A.D RECORDS OFFICIAL SITE

ICCHAN
Works…ASH DA HERO/イトヲカシ/柏木由紀/kannivalism/佐藤聡美/椎名慶治/ZYUN./S.T.U.W/ DOBERMAN INFINITY/豊永利行/マツムラユウスケ/miyuu/若井友希/etc
 静岡Sunashのステージに初めて立ったのは、中学3年生の15歳の時でした。
そこからSunashと共に育ったと言っても過言ではないくらい、とにかく大変お世話になりました。
この場所でたくさん色んな経験をさせていただきました。
色んな事を学ばせていただきました。
今のミュージシャン人生があるのは間違いなくSunashのお陰です。
フロアや楽屋の雰囲気や匂い、ステージの空気感、思い出すだけで涙が出そうになります。
僕の青春の場所、僕の原点。
絶対に無くなってほしくありません。
これからも静岡の音楽シーンと共に在り続けて下さい!!
またライブツアーで帰らせて下さい!!
その為に、どうか皆様ご協力をよろしくお願い致します!!
ICCHAN twitter

the Raid.
the Raid.(れいど)のVo.星七(せな)と申します。
Sunashは47都道府県ワンマンツアーの際に、何度もお世話になりました。
静岡のライブハウスといえばSunash、そう思っています。
僕らにとっても大切な場所であり、ファンの皆様との思い出が沢山詰まった
これからも守っていきたい場所です。
僕らが発信したところで状況が変わるかはわかりませんが、
微力でも出来る事を見つけ、このコロナ禍の時代だからこそ
みんなで力を合わせて音楽シーンを盛り上げていけたら幸いです。
その為にもSunashは無くなってはいけない場所です、皆様のお力添え宜しくお願い致します!
-the Raid. Vo.星七-
the Raid. OFFICIAL SITE

横道坊主横道坊主が毎年お世話になっている
静岡のLIVE HOUSE「Sunash」
コロナ禍でライブを行うことが出来ず経営続行が困難な中、
なんとか1年以上スタッフは踏ん張って来ましたが、
国や県等、行政の支援だけでは到底追いつきません。
各地で”第4波”が懸念され、ワクチン接種も思うように進まない現状を考えると
この困難な状況はまだまだ続くでしょう。
横道坊主の静岡の拠点である「Sunash」
僕らにとってもオーディエンスの皆さんにとっても大切な大切な場所です。
なんとか力を合わせてこの聖地を守っていきたいと思います。
皆さんの御協力をお待ちしております。
-横道坊主 Vocal 中村義人-
横道坊主 OFFICIAL SITE

Jam918年前、Jam9として初ライブを行った場所がこのSunashでした。
全然お客さんが呼べない時期もありましたが、
アットホームなスタッフさんに根気強くゆっくり育ててもらえました。
僕らに限らず、静岡で音楽をやってきた人間にとって、ここは本当に特別な場所です。
静岡のライブシーンをずっと支えてくれたSunashが、
これからもずっと在り続けてくれるよう、是非皆さんの力を貸してください。
またいつか満員のSunashでライブできる日を楽しみに、
僕らも微力ながら応援させていただきます。
-Jam9 石野-
Jam9 OFFICIAL SITE

土屋公平

お~っ 静岡Sunashが運営継続の為のクラウドファンディング。
開設したHPを見せてもらったが実に素晴らしいアイデア。
コロナ禍の日々の移ろいについては何も言うまい。
誰もが不自由してるんだ。
オーナー浅原さんはじめSunashスタッフの皆さんに
この素敵な発信の場所を守り抜いて欲しいです。
毎年の様に演らせてもらってる僕らにとっても大切な場所だよ。
過去にSunashで音楽を楽しんだ皆さん、思い出してみて。
Sunashでいい時間を過ごした皆さん、今、応援を頼みます。
そしてまた必ず、集まりましょう。
土屋公平 OFFICIAL SITE

existtrace

「exist†traceって静岡のバンドだよね?」
と今でもよく聞かれる、東京バンドの私達。
静岡のレーベルに所属していた時期には、特にSunashへ沢山出演していたので、
"静岡"そして"Sunash"は私達にとって思い出深い第二の故郷です。
そんな愛すべきSunashとこれから先も素敵な時間を一緒に作り続けていきたい!
大切な故郷に安心して音楽を届けに行きたい!
だからどうか踏ん張って、Stay Safe & Stay Rock!
必ず会いに行きます!!
-exist†trace-
exist†trace OFFICIAL SITE

KraKraボーカルの景夕です。
静岡県出身という事もありサナッシュは特別な思い入れのあるライブハウスです。
全てのアーティストが今思うように活動ができない中
そのアーティストが表現をする大切な場所ライブハウスがピンチです。
Kraとしても協力できる事を探しお手伝いしたいと思っていますが
皆さんにもお力を貸していただきたいです!

あ、静岡出身から静岡在住にもどりましたので地元のライブハウスをよろしくお願いします!!
-Kra/Vocal 景夕-
Kra OFFICIAL SITE

フラワーカンパニーズ
コロナ禍で再確認したのは、自分が如何に音楽中心に生きてきたか、ということ。
【音楽】を聴くこと、感じること、探すこと、そして演奏すること。
『【音楽】が身近にないとつまらない』って人たち、相当多いんじゃないかな。
全国のライヴ会場、いや世界中のライヴ会場が、今大変な状況に立たされている。
静岡サナッシュも運営継続が厳しくなってきたという。
古き良き時代の香りが残る、サナッシュというライヴハウスが大好きだ。
我々、近いうちに演りに行かせて貰います。
その時は、宜しくお願いします。
みなさん、静岡サナッシュを宜しくお願いします!
-フラワーカンパニーズ/ベース・グレートマエカワ-

セクシーDAVINCIライヴハウスは
人で成り立っている ということを
じんわり感じる空間 それが
Sunashさんだと私思ってるんです、
また行きたい場所なので
いっしょに応援しましょう!
セクシーDAVINCI OFFICIAL SITE

ラフィンノーズ今になってのクラウドファンディングとは、、無茶苦茶、厳しかったでしょう。
とりあえず今までお疲れ様でした。
ここまで頑張った火が消えるのは偲びないに尽きます。
ここから再度!尽力いたしましょう。
応援させていただきます。
-ラフィンノーズ-
ラフィンノーズ OFFICIAL SITE

TOMOZO(ex.LUAZY / SULFURIC ACID / Sequence Records) 自分が静岡でレーベルを立ち上げた時と静岡SUNASHが始まった時が同じくらいの時期で
それからずっと使わせてもらってます。
SUNASHに助けてもらいました。
SUNASHに育ててもらいました。
SUNASHで色んな出会いがありました。
SUNASHと一緒に静岡を盛り上げて来ました。
そんな思い出の場所の危機です。
皆様のお力をお貸しください。
コロナが去ったらこの場所でまたみんなで集まって大騒ぎしましょう!!
TOMOZO twitter

CADILLAC1979年当時高校2年だった俺は静岡市スクランブル交差点横の地下ライブハウス
サーカスタウンという小屋で始めてベースボーカルとして出演したのを思い出す。
去年4月以降この小さい街の雑音ともいえる音すら聞こえなくなった。
俺も色々と飲み屋やライブハウスを回っているが25年前ミュージックバーを立ち上げて
良い時も悪い時もここ静岡で根を張る生活をしている。
サナッシュとは前経営者さんからの付き合いで地元ミュージシャンや
流れのプロミュージシャンらとの交流をずっと牽引し続けている。
ライブハウスというのは自由や不自由の言霊が宿るそれが爆発する唯一の表現の場。
踏ん張れるか不安が頭をよぎるが、前に進むしかない。
クソコロナなんかには屈しない、必ず超えてゆく、必ず。
-キャディラック ベースボーカル/米森正樹-
CADILLAC OFFICIAL SITE

FOURTH CRATCH

オレ達が育った場所
枯らしちゃいけねーだろ
目に見えないクソヤローに負けちゃいられねーだろ
静岡の音魂絶やしちゃダメだろ
守るしかねーだろ‼️
FOURTH CRATCH OFFICIAL WEBSITE

TONY/鬼丸Sunashから、クラウドファンディング応援コメントなる依頼を受けました。
こんな俺なんかが…何を訴えたところで…などと、悠長なことを言ってる場合ではなくなりました。
何をどう言えばいいのか…いや、これだけはわかって欲しい。
事態は皆が思うより深刻です。何とかSUNASHを守りたい。
自分が何もしなくても、いつまでも当たり前のようにある場所ではなくなってしまいました。
良いも悪いも、色々な経験で育ててくれた場所『SUNASH』
良いも悪いも、いっぱい思い出の詰まった場所『SUNASH』
勝手なことを言うようだが、俺が生きてるうちは無くなって欲しくない、
自分の帰る場所…。まだ、恩返しはできてないのです。
同じように思ってる人は少なくはないはずです。
クラウドファンディングは無理でも、ドリンク一杯でもいい。
1人1人がそれぞれできる範囲で、できることを。
1人立ち上がれば、また1人立ち上がることを信じます。
この声が1人でもいい、届いてくれることを信じます。
どうか力を!
最後となりますが、こんな俺からもS.O.Sを訴えます。
S(SUNASHを)
O(俺達の手で)
S(救おう!)
鬼丸 OFFICIAL twitter

MIKIYA/TROUBLE,気違い部落

サナッシュの存続をかけたクラウドファンディングが始まります。
自分達の手で大切な場所、思い出の場所を守って行かなくてはいけない時期が来ています。
皆さんの協力が無ければ成立しません。
力を貸して下さい。

SAVE OUR SUNASH
MIKIYA twitter

MOHIKAN/ inverted triangle,ミライノオトクリエイティブ自分がやってきたバンドの経歴はSunashと同じで、
バンドを始めた一年生からこのステージに立たせてもらってます。
当時は高校生。
まだ横道坊主のコピーバンドをやっていた自分達を、当時の店長にお誘い頂いて
Sunashで初めてライブやらせてもらったのを今でも凄く覚えてます。
それから24年。ずっとお世話になってきたライブハウスがピンチ。
オーナーのリョーマさんとはバンドもやってるし、
違うバンドでも今まで何度一緒にライブして、打ち上げやってきた事か。
そんなリョーマさんの性格からして、Sunashがクラファンをやると決めた事は
これはマジのピンチだなと思って、Twitterで記事を見た次の日に直ぐSunashに行きました。
リョーマさんとふさこさんと色々話しました。
現状あまりSunashでやれてない自分が言える事でもないかもしれないけど、
自分が育ってきた場所がなくなるなんてあってはいけない!
純粋に思いました。
クラウドファンディングも勿論そうですが、
自分は自分ができる事で協力して助けていければと思ってます。
自分が思ってる友達、連絡します!どうか力貸して下さい!
そして。
皆んなのSunashがこの先もSunashとして生きていくために、
クラウドファンディングのご協力を何卒よろしくお願い致します。
inverted triangle twitter

ROSARIO+CROSS
私たちROSARIO+CROSSは、ここ静岡サナッシュにて
毎月定期公演や生誕祭を開催させて頂いております。
静岡の音楽を盛り上げていくうえで、静岡サナッシュは無くてはならない存在です。
浅原様をはじめ素敵なスタッフ様がいつも笑顔で迎えてくれる場所を失いたくないと切に願ってます。
このコロナ禍でライブハウスが次々無くなっていく現状はとても悲しいですし、
音楽そのものがが衰退していく一方です。
私たちが出来ることは限られているかもしれませんが、
静岡の音楽シーンになくてはならない静岡サナッシュを、
ROSARIO+CROSSも全力でサポートしていきます。
皆様のご協力よろしくお願い致します
ROSARIO+CROSS OFFICIAL SITE

C.C.RIDERサナッシュさんとは、二十年来。
日本全国から静岡へ集い、ろくでなし共、強者共が夢の跡~と、
数々の素晴らしい夜を共有してきました。
まあ、何でしょう。ろくでなし代表みたいな自分にナニを…と
も思いましたが少々の駄文を送らせて頂きます。

ライブハウスとしての根幹、自分たちのスタイル。
様々なものが揺れる中、正直自分としては、先々どうなんだろうと云うところが、
未だアジャストしなくて分かりません。
まあ、誰もわからんのだろう。
しかし。これだけは言えることは。
この先、ライブという形態が変わろうが何だろうが、
誰かが何かを表現することへのパッション、その涌き出る発露が消えることは無いと言うことです。
老若男女、有名無名、全く関係なくあります。生きてりゃ必ず。
良いバイブスがかち合う時。
この先、その時、誰彼でも。
ライブハウスという最高の表現の場所。
サナッシュがあって欲しい。
C.C.RIDERはサナッシュを応援します。
是非、皆様の沢山の応援をお願い致します。
-C.C.RIDER/カトー-
C.C.RIDER FACEBOOK

宮村みけ音楽活動を始めた時、私が初めて立ったLIVEハウスはSunashでした。
昔も今も沢山イベントに出させてくれる温かくて優しいライブハウス
有名アーティストだから…新人だから…
そんなこと関係なく音楽好きでやりたいならここでやればいいじゃん!
そう言ってくれるのがSunashです。
沢山の人達が大事にしてきたライブハウスだからこそ!
今ステージに立って音楽やらせて貰えてる私達が出来ること
全部Sunashのためにやってあげたいんです!!
私にとってSunashは大好きな仲間達との特別な場所です!
Sunashがあったから今大事にしたい人達とも出会えたんです!
皆さんの力が今必要なんです。
本当によろしくお願いします‼
宮村みけ twitter








  • 2021/04/09 19:52

    こんばんは、静岡Sunashオーナーの浅原です。すでに各所で告知させてもらいましたが、本日リターンを2つほど追加させていただきました!多くの方にご支援いただいている中、期間が残り1か月ということで、何か追加出来ないかと、少しでも皆さんに応援して良かったと思っていただけるように、連日試行錯誤して...

  • 2021/04/08 00:35

    皆さま本当に多くの応援、ご支援ありがとうございます!4月1日からスタートしたサナッシュ存続維持プロジェクトSave Our Sunashですが、開始6日の昨日の時点で目標金額の50%に達しました。まだまだ半分ですし、出来ることならセカンドゴールなんかも目指せるように頑張りたいところですが、まず...

  • 2021/04/03 02:10

    昨日の自撮り(レア)があまりにも不評でしたので今日もトライしてみました。静岡Sunashオーナーの浅原亮真です。このクラウドファンディングに向けた準備や作業で全然寝ていなくどうやっても眠そうな表情になってしまうのはごめんなさい。。。そんな話はどうでもよいですね。まだ昨日の夕方始まったばかりのこ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください