はじめに・ご挨拶

当ページをご覧頂き有難うございます。

はじめまして、「まにらぼ。」店長でございます。

当店は同人グッズ・オリジナルグッズ制作が体験できる女性専用のワークショップとして2018年の開店より沢山のお客様にご愛顧頂いております。

自分だけのグッズを1点から作成できるので、イベント参加用のグッズだけでなく世界に1つのプレゼントを作りたい時などにもご利用頂けます。
通販印刷会社様での発注も届くまでのワクワクの時間がとても素敵ですが、
自分の手で作る楽しさや目の前でグッズが生まれるたまらない瞬間を皆様にも体験して頂きたく
名古屋大須にて営業させて頂いております。


このプロジェクトで実現したいこと

ズバリ、【コロナ禍を乗り越えてお店を続けていきたい!!】です!

コロナ禍で名古屋から東京・大阪などの大きなイベントへ参加できない事や外出自粛などの影響により、売上が従来の2割程と長らく赤字が続いている状態です。
これまでの貯蓄などで1年は耐えられましたが、緊急事態宣言や外出自粛、またコミックイベントやオリジナル雑貨イベントの中止や延期等が相次ぎ2021年からより厳しい状況となっております。
そしてこの度、少しでも長くお店を続けてゆくべく
クラウドファンディングを立ち上げさせて頂きました。


資金の使い道

・コロナ禍を乗り切るための運営資金
・お客様にお喜び頂けるような新商品や制作道具等の仕入れ資金


リターンについて

・金額に応じた割引券
・お礼オリジナル缶バッジ引換券 (店頭引き換え)
・お礼メッセージ

割引券・引換券の使用期限はありませんので、
お客様が安心してご来店できる時期にご利用頂けます。


実施スケジュール

プロジェクトは5月10日を締め切りとしております。


最後に

皆さまの「こういうグッズを作ってみたい!」というアイデアを実現させるお手伝いが
少しでも長く続けられるようお店を守っていきたいと思いますので、
どうぞ応援宜しくお願い致します!!



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください