プロダクトのご紹介

①水素は飲む時代から、お風呂で皮膚吸収+肺吸収で取り込む時代です。

②通常の入浴に比べて体温が上昇し、入浴後もぽかぽかをキープ。健康維持に役立ちます。

③体内の活性酸素を抑制し、肌のキメを整えハリを与えます。。

④振動バブルとLEDライトで毎日のお風呂時間をもっとリラックスして過ごそう。 

特徴

運動後の疲労回復、 冷え性の改善、肌のキメを整えハリを与える・肌をひきしめ滑らかに保って若々しさをケアします。また、ツヤのある美髪、ストレスの軽減、健康維持にも役立ちます 



電極を最適配列することで、1分間に約3億個以上の水素のバブルを生成。浴槽全体に水素を満たします。

水素バブル発生のイメージ


8分間水素のバブルを生成すると溶存水素量が約0.1ppmまで上昇。本体が自動停止後、35分経過しても、水素の量は80%保たれていますので、ゆったり温浴を楽しめます。

マイクロサイズの超微細な水素のバブルがすばやくお湯に溶け込み、みるみるうちに白濁していきます。
水素の量は、発生後しばらくたってからも長続き。

風呂用水素生成器を使用することで、体温が普通入浴よりも上昇する研究報告がございます。体温が1℃上昇すると免疫力が5倍以上上がるので、風邪や病気にかかりにくい健康的な日々を過ごすことができます。


製品情報・仕様


会社・チームの紹介
TRIANGLE EDGE
TRIANGL EDGEは、国内大手家電メーカーで実績を積むエンジニアと中国深セン及び上海の開発チーム、各方面の投資家より支持され立ち上げたチームです。 まだ世の中にないスタイリッシュで高品質、そして最新性能なプロダクトを開発して、皆様の生活と社会をより良くしていきます。


Q&A

Q:本製品の使用には電源が必要ですか?
A:電源から充電をすることで使用が可能です。

Q:メンテナンスは必要ですか?
A:本製品は、メンテナンスフリーです。

Q:故障した場合のメーカー保証はありますか?
A:本商品到着後1年間は無償にて修理が受けられます。1年経過後は有償になりますが修理対応可能です。

Q:内蔵バッテリーの交換は可能ですか?
A:バッテリーの取り外しは不可能なため、当社受付けによる有償対応になります。

Q:ACアダプターは付属していますか?
A:充電用USBケーブルは付属しておりますが、ACアダプター(DC5V/1A出力)はご準備願います。

Q:北海道や沖縄への発送には追加料金が発生しますか?
A:日本国内発送において、送料を負担していただくことはありません。

Q:領収書の発行は可能ですか?
A:メッセージにて宛名や但し書き等の詳細をご指示いただければ領収書を発行します。

Q:支援申し込み後のキャンセルは可能ですか?
A:CAMPFIREでは支援者都合のキャンセルは認められておりませんので、当社ではシステム上において対応することができません。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


特定商取引法に基づく表記

販売業者 : 株式会社トライアングルエッジ

運営統括責任者名 : 山路 哲

郵便番号 : 〒590-0968

住所 : 大阪府堺市堺区南旅篭町西1-1-8

シャンクレール御陵前1F&B1F

メールアドレス : info@triangle-edge.com  

電話番号 : 070-8440-1571

  • 2021/09/16 16:40

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/06/03 12:00

    たくさんのご支援ありがとうございます。おかげさまで支援金額が100万円目前まで迫っております。本商品「Hydro Bubble」に触れていただく機会を設けるため、6月1日より渋谷パルコ1階の「BOOSTER STUDIO by CAMPFIRE」にて展示をスタートしました。水槽も準備しておりま...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください