前回は皆様のおかげで、超極薄リュックINVIRUシリーズの初製品の商品化に成功できて誠にありがとうございます。この度は通勤、出張に特化したビジネス用スマートリュックの新シリーズ「B&G」を立ち上げました。そして、新シリーズの第三弾は手ぶらで外出、通勤、たまにちょっとした買い物用に最適なボディバッグ。

■手ぶらで通勤・外出が好きな方におススメ

■家の帰りにちょっとした買い物用に最適

■便利さ・おしゃれさを兼ね備えたまさに理想の新感覚のボディバッグ

■荷物を分類し、すっきりした収納可能

■荷物を手に持たず身軽にして通勤・外出がしたい方にオススメ。

手ぶらで通勤・外出がしたい時に、ジャケットやズボンのポケットを膨らませずに、小物類をスッキリ収納できるようにデザインされたのが「B&G」ボディバッグ。また、贈り物としても人気です。

■A4サイズにも対応可能

ビジネスにも使えるようにA4サイズの書類などが入れるちょうどいいサイズ。

ちょっとしたお買い物やお出かけ、お昼休みにも手ぶらで気楽にお使いいただける、ちょうど良いサイズのボディバッグ。

■分類収納できる大容量

内部空間は小物類を細かく分類して収納できるようにデザインされています。

■水筒と折り畳み傘の専用スペース

本体の左と右は折り畳み傘と水筒などを収納する専用スペースになっています。俄か雨やのどが渇いた時に折り畳み傘と水筒の利用が非常に便利。

■ユニークな外観デザイン

通常のボディバッグとだいぶ違ったルックスはビジネスに相応しいイメージをアピールしています。

■瞬時に脱着が可能なバックルデザイン

外す時に落ちないよう、本体の左にある取っ手と合わせて、軽くひと押しだけでボディバッグを外し可能。

■結束バンド

調節した後に余ったベルトが垂れ下がったままだと邪魔になるため、余った調節ベルトを留めるバンドは小さなパーツですが大きな役割を担っています。

■大きめな隠しポケット

本体の背部には盗難防止の大きめな隠しポケットが付いていて、マホや財布なども簡単に入れられます。一時的な収納ポケットとしても便利です。

■サングラスやメガネもかけられる

■便利なカードポケット

ショルダーハーネスにはカードをいれる専用のポケットがあります。

■大きめなショルダーハーネス

7cmの大きめなショルダーハーネスは肩にかかる圧力がより有効に分散されて、体感重量も軽く、1日中背負っていても疲れません。

■厚めなクッション素材

背部に厚めの柔らかなクッション素材は多層ハニカムメッシュ素材と3Dパールコットンから構成され、優れた圧力分散効果を持つ以外、通気性と衝撃吸収性にも優れ、背中の蒸れを防ぎ、持ち運びをより快適にします。

■雨にも安心できる撥水生地

■耐久性、耐摩耗性、防刃性にも優れた生地

■好きのように左右に掛け替え可能

耐久性がいい金属留め具を採用、気分転換にベルトの留め具を左右に掛け替え可能。

■二色選択可能

ダークグレーとブラック

■本体

カラー:ダークグレー/ブラック

サイズ: 32cm×20cm×11cm

重さ:750g

素材:オックスフォード

対応できるタブレットサイズ:最大10インチ

対応できる書類サイズ:A4

■発送スケジュール

2021年4月 プロジェクト開始

2021年6月 プロジェクト終了

2021年8月 日本国内発送開始

製品の改良、改善と新製品の発想、デザイン、生産などの製品の商品化のため、CAMPFIREで資金調達を行います。「やるなら一番いい商品を提供する」というモットーをもとに、皆様のご期待に応えられるよう、努力いたします。また、目標達成にお力を貸して頂ければ幸いです。そして、今後も生活向上のために、よい製品を開発して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。


リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:GEMINI株式会社

◯ 事業者の所在地:〒115-0051 東京北区浮間1丁目7番23号101号室

◯ 事業者の連絡先メール: gemini-cs@foxmail.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 

◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本国内からリターンの発送を行う予定です。2021年8月中に発送予定となります。

※ コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。

◯ メーカー名:深セン市杰米尼電子商務有限会社
◯ 事業内容:新製品の生産、開発、商品の改良、 ネット販売。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/08/10 17:35

    サポーターの皆様 いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。皆様のおかげでプロジェクトが大成功を収めました。誠にありがとうございます。この度は弊社の新製品について、ご紹介させていただきます。【耳かきの革命】耳垢を全方位から落として吸引・掃除耳掃除が苦手でも気持ちよくすぐ使いこなせる!回転...

  • 2022/01/30 13:09

    サポーターの皆様いつもお世話になっております。この度は「B&G」シリーズ新製品第三弾をご紹介いたします。手ぶらでちょっとした買い物、旅行、運動などの外出に特化したボディバッグ■手ぶらでちょっとした外出にピッタリする設計■スリムながらもスマート、多様な分類収納ポケットをもつ■撥水性·防汚...

  • 2022/01/28 18:03

    サポーターの皆様いつもお世話になっております。小雪舞う寒空を眺めつつ、ただひたすらに春の待たれる今日この頃。お変わりなくお過ごしでしょうか。 この度は「B&G」シリーズ新製品第一弾をご紹介いたします。スマートに分類・収納できるリュック「B&G」■上品さが溢れた流線型ルックス■大...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください