”しゃぶしゃぶ”の元祖、『近江スエヒロ本店』

明治43年に大阪・北新地で生まれたお肉の専門店、スエヒロ。
しゃぶしゃぶの元祖としても世界に名を知られる当店の誇りは、
百余年の歳月を経て今日まで大切に守り抜いてきた、伝統とこだわりの味。
昭和57年に大阪は北新地の永楽町スエヒロ本店よりのれん分けをしていただき、
草津の地で営業をして参りました。
創業より多くの食通たちを喜ばせてきた自慢のお料理を
ご家庭でも楽しんで頂けます。

こんな時期だからこそ美味しい料理を食べたい

美味しい料理を食べたい。
しかしながらなかなか思うように外出が出来ない。
そんな時だからこそご家庭での食事を特別なひと時にして欲しい。

伝統の味をご家庭に届けたい一心で皆様に自信をもってお届け致します。


伝統の味

スエヒロのおいしさはしゃぶしゃぶだけではありません。
当店自慢の「しゃぶしゃぶ肉巻き近江牛ハンバーグ」は、
試行錯誤を繰り返し辿り着いた近江牛と国産豚の黄金比率で出来がった合挽ハンバーグです。

こだわりのハンバーグに黒毛和牛しゃぶしゃぶ肉で贅沢に巻いた逸品です。
しゃぶしゃぶ肉を巻くことで、ハンバーグに含まれる近江牛の旨味がぎゅっと凝縮され、口の中で肉汁が溢れだします。

こちらの商品をはじめ様々な味をお楽しみ頂けますバラエティセットでのお届けです。



最後まで読んでいただきありがとうございます

外出が億劫なこんな時期だからこそ皆様に美味しいを届けたい。
その一心で参加させて頂きました。

美味しいものだからこそ皆様にお届けしたいです。
皆様の食を豊かに出来ることのお手伝いをさせてください。


近江スエヒロ 本店

住所電話番号営業時間定休日駐車場

滋賀県草津市大路3丁目1-39フリーダイヤル 0120-073-651
TEL.077-562-3651
              FAX.077-562-365711:00~15:00
(14:00オーダーストップ)
17:00~21:00
(20:00オーダーストップ)月曜日(月曜日が祝日の場合は翌営業日、翌営業日が祝日の場合は翌々営業日を店休日といたします。)普通車40台駐車可(共同)
大型バス駐車可

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください