はじめに

新型コロナウイルスにより身体、精神共に大変辛い思いをされている方々に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く終息を迎える事を祈っております。


ご挨拶

【殴られ屋KENJI】滋賀県出身

ヒッチハイクで日本を回りながら路上パフォーマンスで"殴られ屋"をしていました。

YouTubeをスタートさせ皆さんのおかげ様で沢山の人に見てもらえるチャンネルになりました。


昔から、いつかは世界へ。

そんなことを思いながら、バカにされてた日々を全てひっくり返して、今から殴られ屋KENJI世界編が始まります。


夢は世界平和!

そのために先ずは、世界的に知名度をつけます!

皆様のご協力、ご支援宜しくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと


沢山の方々に応援して頂きここまでやってきた。ここからは更に夢を大きく世界へ発信していき、最高の動画を届けます!


プロジェクトをやろうと思った理由


コロナ禍で数多くの方々に影響があり、その中でも日々工夫し戦っている人がたくさんいると思います。僕もその1人です。このタイミングで海外に行くリスクはとても大きく恐怖もありますが、限りある時間。ましてや僕のパフォーマンスは今が最高の状態。このタイミングでいけないと最高の画は撮れない。僕の発信する動画を通じて恐れず突き進む姿を見せて、少しでも励みになれればと思い取り組みました!



資金の使い道


・渡航費


・アメリカでの生活費


・撮影費(編集含む)


・リターン商品




リターンについて


・殴られ屋KENJIステッカー(非売品)


・オオイステッカー(非売品)


・りょまおステッカー(非売品)


・殴られ屋サイン


・ビデオメッセージ


・概要欄で宣伝する権利


・YouTubeの動画上で協賛枠(企業ロゴを貼ります)


・イベントの出演(交通費別)

(殴られ屋、握手会、講演会などなど ※殴られ屋挑戦はプロ格闘家だと80キロまで、素人は無差別。挑戦者は3名まで)


・企業案件

実施スケジュール

5月から各リターンをお送りします!

※内容によっては撮影の都合や状況により、一部遅くなるリターンもあること、ご理解の上ご購入をよろしくお願いします。


今後のスケジュール

早ければ4月末から約3ヶ月間ラスベガスandフロリダ(堀口恭司選手のいらっしゃるATT)に行き、世界トップファイター達と殴られ屋します!


最後に

ここからが本当の殴られ屋KENJI伝説の始まり。


沢山の人とこのドキドキを共有できたら嬉しい!


夢は叶えるもん!!!

言ったことは本気で挑めば叶えれるって俺が最前線で魅せる!


俺と一緒に人生突き進んでいこう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

押忍!ほなっ!




このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください