☆ がんばれ城崎温泉! 城崎・但馬地域へご支援お願いします。

前回はたくさんのご支援ありがとうございました。おかげさまで地域の方々もとても喜んでおります。

緊急事態宣言は解除されましたが、外出自粛の影響は続き観光客は増えず、たくさんのお土産品・ご当地グルメが余ってしまっています。

ご自宅で旅行気分を楽しんでいただけるような前回よりもパワーアップしたお礼をお送りさせていただきます。地域の雇用・経済・温泉街・観光地のために、今回もご支援・ご協力お願いいたします。


☆ 城崎温泉のご案内

観光コースをまとめました。旅行気分をお楽しみください。


☆ 当企画を始めた背景

報道などでご承知の通り、緊急事態宣言・入国禁止措置などの影響で観光客が減少し、城崎温泉も多大な影響があります。母親の生家の旅館もある城崎に何かできないかと思い、当企画を始めました。


☆ リターンのご紹介(なぜ食品なのか)

賞味期限になると廃棄しないといけない事から、食品にいたしました。

現地では1ケ500円〜1000円以上するお菓子・ご当地グルメを詰め合わせてお送りします。


☆ プロジェクトで実現したいこと

・賞味期限が近い食品を買取、支援いただいた方へお送りすることで、フードロス防止・有効活用

・返礼品の発送業務などの雇用創出・地域の活性化


☆ 資金の使い道

・返礼品の購入、発送費用

・手数料


☆ 最後に

城崎温泉街・但馬地域の方々、フードロスの防止へご支援よろしくお願いいたします。

  • 2021/05/17 19:40

    このたびはご支援いただきましてありがとうございます。城崎温泉のお土産セットはすべて発送完了いたしました。但馬牛と旨干しは、今週末にはお届けの予定でございます。よろしくお願いいたします。

  • 2021/05/12 22:36

    このたびは城崎温泉へご支援いただきましてありがとうございます。本日、福袋のグルメセット(4点6点8点)から順次発送させていただいております。お届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください