【ご挨拶】

本日は我が社のプロジェクトページを拝見して頂き、誠にありがとうございます。プロジェクト代表の堀之内康仁と申します。昨今の新型コロナウイルスにより、多くの地域で外食産業が甚大な被害を受けることとなりました。そんな中、古き良き京都の味を皆様に味わっていただくにはどうすればよいか?それを熟考していくと移動販売に行き着いた次第でございます。移動販売が皆様の舌と心に残る、京都の味を体験できるよう精一杯やらせていただきます。

【経歴】

京都にある創業35年老舗居酒屋が、〈まんざらえきよこ串と酒〉をOPENさせていただきました。様々な駅の横にこんな串焼き屋ができるようになれば…と思いを込めて作られた店舗です。

【商品説明】

〈京赤地鶏〉にこだわり。『もも』と『つくね』で全力勝負‼

京都の味を手軽に楽しんで頂ける地鶏。皮に赤みのある特徴的な鶏肉で、ふっくらジューシーなのにさっぱりですが、コクのある味わい。是非味わって頂きたい‼ 1本300円~ 裏メニュー京都は実はパン屋さんが多く、こだわりのパン屋さんから仕入れるコッペパンにやきとりを挟んだ『やきとりドッグ』もあります。500円~

【お店のシステム紹介】

★各種イベントや企業様、老人ホームなど地域に出向くスタイル。

★出張がない場合は、京都周辺を移動販売します。

例)地元で行われるフェスや企業案件への対応。

京都周辺サッカー場や、イベント会場など。

◎出張料金説明

例)名古屋市「交通費8000円」

  神戸市 「交通費9000円」

※場所により金額が異なります。地域により行けない場所や遠方の方は要相談。

【営業日時】

出張のご予約があれば365日対応致します。※天候などでお休みする場合がございます 

【資格】

▼食品衛生責任者

▼調理師免許

▼飲食店営業 ※資金が集まり次第、2か月程度で習得予定

【リターンのご紹介】

各種ご用意せていただきます。詳細はリターン記事に記載致します。

【プロジェクトで実現したいこと】

京都の街にこだわらない。体験型飲食店。皆様にきっかけをお届けできれば幸いです。

【資金の使い道・スケジュール】

移動販売車購入に充てさせていただきます。

▽8月 移動販売車完成 予定

▽9月 営業許可を習得 予定

▽10月 移動販売開始  予定

【最後に】

我が社のプロジェクトを最後まで拝見してくださり、誠にありがとうございます。京都駅発〜お店を知っていただき、全国の駅横に『焼鳥×串焼き』を店舗展開したいと考えております。どうかお力添えを宜しくお願い申し上げます。 

プロジェクト代表 堀ノ内康仁


@ekiyoko_official 

▼京都府京都市下京区東塩小路564

▼JR京都線・地下鉄烏丸線〈京都駅〉1番出口より徒歩3分

▼℡0753441277

▼16:00〜22:00


<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください