災害時用に懐中電灯を持っている方が多いと思うが、突然な停電時に慌てて懐中電灯を探した経験はないでしょうか。スマートライトV5Aは災害時用を含めて普段使いもできる実用性やインテリア性を追求して開発されました。常に手のすぐに届く場所に設置しているので、緊急時にも合わせて光源を探す必要がなくなります。

・懐中電灯は必要な時に電気切れたり、どこにしまったか忘れたりする。

・スタンドライトはコンセントにつながらなければ使えない。

・緊急時も使えてインテリアにも合うコンパクトなライトが欲しい。

今回ご紹介するスマートライトV5Aはこれらのお悩みを解決します。

今までのライトは実用性かインティリア性のどちらかを重視して設計しました。

スマートライトV5Aはスタンドライト壁掛けライト手持ちライトスマホスタンドなどとして、様々な用途や使用シーンに応えられるように開発された実用性やインティリア性の優れた製品です。

あなたの生活スタイルに合わせて、自由に照らすことができます。



4つの関節を備ているので、好きなように自由自在に変更することができます。

自由に様々な形に変更できるからこそ、様々な用途に合わせて活躍できます。

作業用デスクライト

寝る前読書様に壁掛けライト

アウトドアの光源に

・6000Kの自然光

すべての快適な状態は自然に基づいており、光も例外ではありません。光学試験により、スマートライトV5Aの照度は自然光と同等であり、長時間の読書による目の損傷を軽減できます。

・チカチカしない、かつブルーライトカット

我々日常で使っている電気は一般的に交流電であり、毎秒100回のちらつきが避けられません。 スマートライトV5Aは、14回の照度調整と色調整を行い、ライトの駆動回路を最適化できました。ちらつきや目に悪いブルーライトを効果的に削減できます。あなたに自然な光源を提供し、その下で携帯電話で遊んだり、写真アルバムを読んだりすると、暖かく感じます。

・21個LEDランプビースからできた面光源

LED発光チップは、面積が小さく、発光が強いために非常に眩しい。しかも、マルチポイントで発光することで多くの陰影ができてしまいます。スマートライトV5Aは、21個のLEDランプビーズで構成された面光源であり、特別に処理されたライトガイドプレートからの光は、ゴーストや焦点光がなくとても綺麗な光を提供してくれます。

・快適でちょうど良い明るさ

デスクでの読み書き用でも、ベッドサイドに備つけライトとしてでも、スマートライトV5Aはユニークな2レベルの明るさを備えており、家族にいつでも安心と快適さをもたらすことができます。

  • 本体ボタンに軽くタッチするだけで、明るさを3段階に切り替えることができます。
  • OFF→強→中→弱→OFFと切り替わりますので、
    明るすぎずや暗すぎずに欲しい明るさの設定ができます。

スマートライト5VAはSEM安全認証に合格した1000mAh大容量リチウム電池を搭載しています。フル充電状態で「強」モードでは約4−6時間「弱」モードで約8−10時間を使い続けることができます。

USB充電にも対応しており、充電ケーブルも商品と同梱します。お持ちのスマホ充電アダプタを使って約2.5時間で充電が完了できます。懐中電灯のように面倒な電池の交換が不要となります。

スマートライトV5Aは独特なデザインを採用し、スマホサイズに簡単に折り畳むことができます。僅か9.5mmの厚さ406グラムの軽さで、LEDランプ、コントロールチップ、スイッチ、リチウム電池などを見事に収容できました。スタイリッシュなデザインで持ち運びが非常に便利です。

商品名:スマートライトV5A

カラー:グレー

素材:アルミニウム合金

寸法:210mm×65mm×9.5mm

入力:DC 5V / 0.5A

色温度:約6000K

重さ:406g

ワット数:3W

バッテリー容量:1000mAh

付属品:本体、USB充電ケーブル、固定フック、日本語取扱説明書

原産国:中国

※USB-ACアダプタは付属しておりません。

Global Pioneer Japanは「スマートライトV5A」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

当社は日本と世界をつなぐ企業になることを目指し、「世界中の製作者の知恵と想いが詰まった素晴らしい製品を日本の皆さまにお届けする」ことをミッションとしています。

実用性やインティリア性を両立したスマートライトV5Aを通じて、皆様の突然な停電による不安の解消やインティリアに役に立ちたいと思います。

皆様の応援をお待ちしております。

◯ 事業者の名称:Global Pioneer Japan

◯ お問い合わせ先:globalpioneerjapan@gmail.com

※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後1ヶ月以内に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、またはメールでお問い合わせください。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※1ヶ月以内の初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

  • 2021/07/10 13:56

    ご支援者の皆様こんにちは。Global Pioneer Japanです。いつもご支援ありがとうございます。メーカーと生産や出荷について調整を重ねて昨日リターン商品は無事に入荷しました。そして、本日午前中に検品を行いまして、ただいまよりヤマト運輸宅急便で皆様宛に発送致しました。しっかり検品した後...

  • 2021/07/01 20:14

    ご支援者の皆様こんばんは。Global Pioneer Japanです。いつもご支援ありがとうございます。暫くご報告ができておらず大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。大変お待たせをいたしましたが、本日、スマートライトV5Aはメーカーから出荷しました。今後は、・国際輸送・通間手続き・弊社...

  • 2021/06/12 17:01

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください