はじめに・ご挨拶

はじめまして。ご覧いただき有難う御座います。

プロが選ぶ昆布巻き専門店 二代目 細見と申します。


今、コロナ禍でホテル・旅館に商品を卸す製造業は、苦境に立たされています。

納品先が休業となり、昨年5月の緊急事態宣言中には売上95%減も経験しました。GoToキャンペーンで活気を取り戻すも、今また苦境に立たされています。

是非この機会にご支援賜りたくお願い申し上げます。



素材・製法への拘り

京都府宇治市でプロが選ぶ昆布巻き専門店としてのこだわりの練炭直火炊き製法を続けています。ムラのある炎と向き合うのは、まさに真剣勝負。一時も目が離せません。手間暇を惜しまず、創業から受け継がれるこの製法を今もなお守り続けています。初心を忘れず一つ一つ丁寧に。全ての工程を手仕事で、毎日素材と向き合っています。


動画で製造風景を紹介しています


旨すぎてはいけない。メインの料理を引き立てる上品さ。芯に巻く具材の味を引き立てる上品さ。そんな昆布を求めて北海道根室産一等昆布に、そして練炭直火炊き製法に辿り着きました。



牛肉昆布巻
(「牛肉」と「ごぼう」の昆布巻 )



リターンのご紹介

外出を控えている今だからこそ、専門店の味をお届けしたい思いでいっぱいです。

高級旅館、ホテル、料亭でしか口にすることができない本格練炭直火炊き昆布巻を詰め合わせました。練炭直火炊き工場から直接お届け致します。


リターン①


絶対、損はさせません!!
破格の2800円

通常一般個人販売していない特別な詰め合わせ内容です。

【昆布巻3種 太巻セット】

子持鰊昆布巻 太巻 約270g
黒豚昆布巻  太巻 約270g
国産鰻昆布巻 太巻 約270g

賞味期限    30日 

お届けは6月中旬~下旬の予定です



 

リターン②



絶対、損はさせません!!
破格の2800円

通常一般個人販売していない特別な詰め合わせ内容です。

【昆布巻3種 太巻セット】

牛肉昆布巻 太巻 約270g
長芋昆布巻 太巻 約270g
穴子昆布巻 太巻 約270g

賞味期限    30日 

お届けは6月中旬~下旬の予定です



資金の使い道 

支援金は事業の継続、雇用の維持に使わせていただきます。

是非、手に取って味わってみてください。職人の手仕事が目に浮かぶ商品に仕上がっています。


お店の情報

宇治柴舟有限会社

〒611-0013
京都府宇治市菟道平町12-1
営業時間:9:00~17:00

<公式ホームページ> 昆布巻き.com


リターンのお届け

プロジェクト終了後、製造準備にとりかかり約2週間前後からのお届けを予定しております。
(6月中旬~下旬、随時お届け)

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください