はじめに・ご挨拶

国産にこだわり、選りすぐりのお菓子の原材料を取り扱っている、明治35年創業の歴史ある会社です。
京都の和菓子屋さんはもちろん、全国各地のお客様へ安心と良質の原材料をお届けしています。

その歴史と確かな目、強いこだわりから、お菓子に欠かせない「きな粉」の自社工場を立ち上げました。


このプロジェクトで実現したいこと

出来立てのきな粉はご好評を賜り、そんなお客様からのお声で私達は元気を頂いています。

その元気を原動力として次に喜んで頂けることは何か、私達の工場からお客様を、ひいては日本を元気に出来ることを発信して行こう!

そんな中、生まれたのが大豆珈琲です。
伝統を大切にしつつ、常に新しいことへの挑戦を続けていく、

元気のサイクルを作り出すプロジェクトです。



お客様の声

・香ばしい味がおいしい(50代女性)

・香りはきなこ、味は大豆をほのかに感じる(20代男性)

・珈琲より苦みが少なくブラックが苦手でも飲める(40代女性)

・味に深みがある(40代男性)

・デザインが可愛く、ちょっとした贈り物によい(30代女性)

・チョコレートや和菓子、甘いものと抜群に合う(40代女性)

・普通の珈琲と比べて利尿作用がかなり少ないと感じる(50代女性)

・珈琲は苦手だが、大豆珈琲は飲める(20代女性)



リターンについて

・比べてみて頂きたい出来立てきな粉

・きな粉の香りと香ばしい独特の風味にハマる大豆珈琲





<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください