私たちアビーロードは、ビートルズの音楽を最高のパフォーマンスによって楽しんでいただけるライブレストランを目指し、東京・六本木で営業してまいりました。お陰様でお客様に恵まれ、1996年12 月より約四半世紀、営業を続けてくることが出来ました。

◆ネクストゴール1000万円を目指します!◆

この度は〈アビーロード存続支援プロジェクト〉に多数のご支援をいただきありがとうございました。おかげさまで、公開からわずか3日目にして目標金額を達成いたしました。スタッフ・出演者一同、改めて厚く御礼申し上げます。

しかしながら、東京に3度目の”緊急事態宣言”が発令されることになりました。さらに続く厳しい日々を乗り越えていくために、〈ネクストゴール〉を掲げたいと思います。アビーロード存続に向けて、どうか今一度お力添え下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

この度は私たち六本木アビーロードのページをご覧いただき、心より感謝申し上げます。
昨年はこの CAMPFIRE にて、〈新生アビーロード〉のために予想を遙かに上回るご支援を賜り、 本当にありがとうございました。お陰様で昨年 7 月、新店舗にて再スタートすることが出来ました。皆様には感謝の気持ちで一杯です。 しかしその後も変わらず、コロナ禍は重くのし掛かり続けています。

新店舗開店以降、残念ながら満員のお客様をお迎え出来た日は一日もありません。
お客様の安全を第一に考え、入店を定員の半数以下とし、国や都の要請を受けて営業時間も短縮。

そこへ追い打ちをかけるように、2 度目の緊急事態宣言発令。

2021 年 1 月から 3 月下旬は、まともに店を開けることも出来ませんでした。

土日の「ランチタイムセッション」や週 1 回の「無観客ライブ配信」などの努力を続けてまいりましたが、長引く逆境に打つ手を封じられつつあります。 皆様にどうかもう一度、アビーロード存続のため、お力を貸していただきたいのです。


毎夜、六本木にビートルズの音楽を響かせ続けてほぼ四半世紀。ビートルズ・ファンの方々はもちろん、初めてのお客様にも楽しんでいただけるライブレストランです。

世界中の有名アーティストにも度々ご来店いただいています。

▶︎メインバンド「The Parrots(ザ・パロッツ)」

【The Parrots (ザ・パロッツ)】
オープンから現在まで、アビーロードのステージを守り続けるメイン・バンド。ポール・マッカートニー本人との共演をはじめ、驚くべきパフォーマンスの数々はここに書き尽くすことができません。ぜひ、オフィシャルサイトをご覧ください。

詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

◆Abbey Roadオフィシャルサイト
http://www.abbeyroad.ne.jp/

皆様からお寄せいただいた資金は、店舗存続のための基本経費といたします。 今回はリターン品もほんの少しの記念品のみで、甚だ不十分なものしかご用意出来ておりません。

しかし、以下の2点を改めて心に誓い、いつか必ず皆様にご恩返しすることをお約束します。

ひとつ、六本木アビーロードの灯を消さないこと。
ひとつ、近い将来必ず、最高のパフォーマンスとサービスで皆様に楽しんで
いただくという、心の灯を絶対に消さないこと。

何卒ご理解いただければと思います。


これまでに頂戴した温かい応援のお言葉に、バンド・スタッフ一同、改めて深く感謝申し上げます。

本当に多くのお客様が六本木アビーロードを愛して下さっていることに、心から励まされました。
今後もここ六本木で、安心して最高の音楽を楽しんでいただける場所を守り続けたい。それが私たちの願いです。どうか今一度お力添え下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

  • 2021/06/04 11:36

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/05/27 13:48

    この度は〈アビーロード存続支援プロジェクト〉に多大なるご支援をいただき、まことにありがとうございす。本日おかげさまでネクストゴール目標金額を達成いたしました。アビーロードスタッフ・出演者一同、心より感謝いたします。公開も残すところあと3日になりました。現在も東京は3度目の緊急事態宣言発令下で、...

  • 2021/04/23 15:49

    この度は〈アビーロード存続支援プロジェクト〉に多数のご支援をいただきありがとうございました。おかげさまで、公開からわずか3日目にして目標金額を達成いたしました。スタッフ・出演者一同、改めて厚く御礼申し上げます。しかしながら、東京に3度目の”緊急事態宣言”が発令されることになりました。さらに続く...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください