テレワーク時代だからちょっとしたお出かけでもPCを持ち歩きたいことがありますよね?

でも、わざわざ大きなリュックを持ち出すのは本当に面倒。

手ブラでPCまで持ち歩ける衣服があれば便利じゃないですか?
旅先での行動はもちろん、日常がシンプルで快適に生まれ変わります。


MacbookPro 13inchがすっぽり入ります。


帽子を取り外してもおしゃれ





素材:ソフトシェル 100%ポリエステル


チャンネル登録2万人突破。300万再生以上の「もーりーチャンネル」運営者。

毎月海外旅行(今は国内旅行)へ5年間渡航。27ヶ国67都市を旅。上級会員JGC&SFCホルダー。ヒルトンダイヤモンド。マリオットプラチナ。


Q. 防水ですか?

A. 基本的な生活防水は可能な製品です。水に濡れてしまった際は拭き取った後、風通しの良い場所で乾燥させてから保管することで長くご使用いただけます。

Q. 男女どちらでも使用可能ですか?

A. はい。本製品はユニセックス製品となっており、男女ともに着こなすことができます。

Q. 製造元はどこですか?

A. 着るリュックの製造は中国で行われています。

Q.着画しているモデルのプロフィールを教えてください。

A. 男性:170cm 87kg(XLサイズ)となっております。

A. 男性:177cm 75kg(Lサイズ)となっております。

A. 男性:171cm 64kg(Mサイズ)となっております。

A. 女性:146cm (Sサイズ)となっております。

Q. 製品不良ではない範囲につきまして

A. リターンの特性上、下記項目につきまして発生する可能性がありますが、こちらにつきましては不良品扱いとはなりませんので予めご了承いただいた上で応援購入をお願いいたします。

・製品スペックの縦・横・高さは床に置いて測定した数値です。サイズに若干の誤差が生じますが不良ではありません。

・ベストの縫い目に糸くずが残っている。

・配送路での生地の折り目やしわ。

Q. 保証期間はありますか?

A. 本製品の保証期間はご購入日から1ヶ月間となっております。製品が到着した後、製品自体に問題がある場合(縫製不良など)は7日以内にお問い合わせくだされば無償交換いたします

(※品質保証期間が過ぎた製品の劣化の場合は保証対象外となりますので予めご了承ください。)


リスク&チャレンジ

万全の状態で作成準備に取り掛かりますが、想定を上回る応援購入の申し込みがあった場合、制作工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、随時活動レポートで共有を行なっていきます。 最後に、この着るリュックを手に取った皆様に喜んでもらえるよう、チームメンバー一同 心を込めて対応していきますので応援のほどよろしくお願いします。 

返品ポリシー

>お客様都合の返品/交換について

イメージ相違、サイズ違い等の不適格(不良品未着用)商品以外でのご返品、ご交換をご希望の際は到着後30日以内に購入番号をメッセージにてお伝えの上、商品と一緒に梱包し下記住所まで元払いにてご返送ください。

補償のある配送方法(例:ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック等)でのご返送を推奨しております。  ※送り状の控えはご返金完了まで必ず保管をお願いします。

商品に外傷が付かないよう商品はお届け時の状態のまま、お持ちの箱や紙袋等で商品を梱包のうえ、ご返送お願い致します。                                      ※状態が異なる場合、返品はお受けできません。                         ※靴箱や化粧箱等の付属の箱に運送会社の伝票を直接貼って返送された場合、または付属の箱を破棄した場合、返品はお受けできません。

適用されたキャンペーン価格からキャンプファイヤー手数料振込手数料差し引いた額の返金となります。加えて、お客様都合の返品で着払いで返送された際にも、返送料をご負担していただくため返金額から差し引いての返金となりますので、ご了承ください。                     尚、商品の交換をご希望の際は再度こちらからお客様宛に着払いにて再送させていただきます。

例:返品の送料について

・弊社の発送ミスや不適格(不良品未着用)のお届けによる商品の返送料は、弊社で負担します。    (「着払い」でご返送ください)

・お客様都合(サイズ交換・イメージ違いなど)による商品の返送料は、お客様のご負担でお願いします。(「元払い」でご返送ください)

着払いの場合(弊社負担)

・明細書と商品が異なる。                                   ・届いた商品が不良品だった。

元払いの場合(お客様負担)

・サイズが合わない。                                      ・その他(注文を間違えた、イメージ違い、注文後不要になった など)


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:
「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名
「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:〒広島県広島市東区※事務所・拠点は設けてません。
 ●事業者の電話番号:Tel: 082-909-2979
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄                    (https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2021/10/31 15:43

    みなさま、ご支援ありがとうございます。                                        プロジェクトの進捗についての報告です。おかげさまで、開催5分で目標金額を達成することもできました。たくさんのご支援を頂き、誠にありがとうございます!プロジェクトはまだまだ開催中...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください