エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

皆様、こんにちは!
プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

2015年に結成、埼玉県発、東京近郊にて活動中のバンドFreebee(フリービー)と申します。
GREENDAY、テイラーウィフト、JustinBieber等、アメリカンポップに強く影響を受け、ティーンポップを掲げ活動しています。

私たちの音楽を沢山の方々へお届けできることを目標に、
日々、『より心の動く方へ』をモットーにメンバー一丸となって楽曲の研究・制作を続けております。

この度2021年9月20日発売、『Candy』を収録したデジタル版4thシングルリリースが決定し、
ミュージックビデオを作成します。
本プロジェクト対象楽曲がクラウドファンディング実施期間のみ無料で公開しております。
下記にてご視聴いただけると嬉しいです!
Freebee -Candy- 視聴ページ

様々な思想が飛び交う現代にハッピーな方法で一矢報いるべく、
貴方様のお力をお借りし、特別なミュージックビデオを作成できたらと思い本プロジェクトを立ち上げました!
最後までお読みいただけると幸いです。

今年2021年1月10日にリリースしましたミュージックビデオ【Murder Murder】になります!
バンドの雰囲気を伝えることができると思いますので是非ご覧いただけたらと思います!

こちらは2019年12月13日にリリースしましたミュージックビデオ【Hey!Jimmy!】になります!

このプロジェクトを通して皆様のお力をお借りし、日本のティーンポップバンドとして作品を残せたらと思います!

よかったらホームページもご覧いただけると幸いです。
Freebee-オフシャルホームページ-


このプロジェクトで実現したいこと

お力添えいただいた皆様が胸を張りおすすめできる妥協のないミュージックビデオを皆様と共に制作できたらとおもます!
本プロジェクト対象の楽曲はこちらをクリックで視聴できます

プロジェクトをやろうと思った理由

今まで楽曲のリリース・ライブ活動・企業様への提供等、皆様のお力をお借りし私たちFreebeeは胸を張り活動をしてまいりました。

2019年12月にメンバー加入、6人になり、意気軒昂、新しいプロジェクトを始めようとした矢先、
コロナウイルスが猛威を振るい活動が収縮、プロジェクトに踏み出すことができなくなりました。

新しい生活様式を求められる中、より安全にFreebeeの作品をお届けできないか、
より皆様の『何か』になる作品を作れないかを考えた末、クラウドファンディングに辿り着きました。

正直恥ずかしながら、社会情勢を鑑みて資金繰りが以前にもまして厳しいことも今回のプロジェクトを立ち上げた理由です。

クラウドファンディングを通し、少しでも多くの方々を笑顔にしたいです!
皆様と一緒にこのパンデミックを乗り超えることができたらと切に思います。

これまでの活動

2015年  埼玉県にて結成。
2016年 5月 1st Single "マーチ/アロー"をリリース。
    伴い"マーチ"ミュージックビデオ公開【リンク:マーチ MV
    10月 西川口Hearts主催のコンピレーションアルバムに参加。"アフターパレード"をリリース。
    伴い"アフターパレード"ミュージックビデオ公開【リンク:アフターパレード MV
2017年 5月 1st Full Album "PARODY"をリリース。
    伴い4ヶ月に渡り全国28公演に渡るツアー「The World Of PARODY tour」を敢行。
    伴い"PARODY"ミュージックビデオ公開【リンク:PARODY MV
2019年 2月 2nd Single "Forever Young/Cry" をリリース。
    5月 "Fog e.p." をリリース。
    12月 1st mini album "Homecoming" をリリース。
    伴い"Hey!Jimmy!"ミュージックビデオ公開【リンク:Hey!Jimmy! MV
2021年 1月 3rd Single "Murder Murder"をリリース。
    伴い"Murder Murder"ニュージックビデオ公開【リンク:Murder Murder MV


資金の使い道

お預かりした資金を用いてミュージックビデオの制作・広告費用として使用させていただきます。

リターンについて

◆コース1:500円
 受付個数に制限はありません。
 Freebeeバンドロゴ待ち受け画像

◆コース2:500円
 受付個数に制限はありません。
 Freebeeバンドロゴステッカー

◆コース3:500円
 受付個数に制限はありません。
 Candy CDジャケットデザインステッカー
(ジャケットデザインはクラウドファンディング期間、途中発表いたします。)

◆コース4:1,500円
 受付個数に制限はありません。
 4th Single CD(Candy 1曲入り)
(ジャケットデザインはクラウドファンディング期間、途中発表いたします。)

◆コース5:4,000円
 Candy CDジャケットデザインTシャツ
 size:S・M・L・LL・LLLからお選びいただけます。
 枚数に制限はございません。
(ジャケットデザインはクラウドファンディング期間、途中発表いたします。)

◆コース6:6,000円
 過去CDジャケットデザインパーカー
 size:S・M・L・LL・LLLからお選びいただけます。
 枚数に制限はございません。
(ジャケットデザインはクラウドファンディング期間、途中発表いたします。)

◆コース7:10,000円
 受付数に制限はありません。
 4th Single CD(Candy 1曲入り)
 感謝状贈呈。感謝動画送付。
 4th Singleのクレジット欄スペシャルサンクスにお名前を記載させていただきます。
(無記名・ニックネーム・団体名・社名可。)
※現在の価値観において著しく逸脱した表現がある場合、記載をお断りすることがございます。

◆コース8:1,000円
 受付数に制限はありません。
 応援いただける方の中でお返しの品を不要な方。
 メンバーから感謝のメールだけさせていただきます。

◆コース9:30,000円(3名様まで)
 MVロケ同行・先行限定公開いたします。
※ご同行いただきます撮影日につきまして:
 ・定員が埋まり次第スケジュールを決めさせていただけたらと思います。
 ・スケジュールを合わせていただける方に限ります(施設の使用上平日撮影になる可能性がございます。)
 ・1ヶ月以上前にスケジュールを定めます。

◆コース10:1,000,000円(1名様まで)
 メンバー”きゃず(Key)”を24時間レンタルする権利。
※注意事項
1、きゃずは気分屋な為、指示に対応できない場合がございます。
2、8時間の睡眠を約束すると喜びます。睡眠をとらせてあげてください。(目覚ましで起きるのが嫌いです)
3、暴飲暴食する事があります。激辛料理が好みです。食後体調を崩す事場合があります。
4、体力とパワーに自信がありますが、すぐへばるのでお気をつけください。
5、後日、100万円をお支払いいただいた件についての後悔や不満などは一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。
6、セクハラ行為や性的サービスは致しません。
7、違法行為、身の危険を感じた時、即刻警察に通報の上法的処置を取らせていただきます。
8、日本国外に出る事ができません。
9、その日の費用はお客様負担となりますので予めご了承下さい。
10、当日3日前までに、スケジュールの提出をお願いいたします。頂きましたスケジュール以外に関しまして、きゃずの同意が取れない場合お断りさせていただきます。
11、当日は安全で円滑な進行を確保するためスタッフが同行いたします。

実施スケジュール

5月20日当プロジェクト開始。新曲Candyフル尺無料公開開始。
6月10日過去ジャケパーカーデザイン公開。
6月20日CDジャケットビジュアル公開。
7月20日当プロジェクト締め切り。新曲Candyフル尺無料公開終了。
8月MV撮影。
9月上旬リターン発送。
9月20日Candyシングルデジタルリリース。
同日MVリリース

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。
皆様のお力をお借りして、この様々な考え方が錯綜する現代に一矢報いることができたらと思います。

普段にまして様々な不安が募ることと存じますが、
皆様の健康をお祈りいたしますと共に、この未曽有の災禍を共に乗り笑顔でお会いできる日を心待ちにしています。

何卒ご支援の程よろしくお願いいたします。


▼Q&A
Q.支援する方法を詳しく教えてください。
①まずはCAMPFIREへの会員登録が必要となります。
TwitterやFacebookアカウントからも登録可能です。
こちら(https://camp-fire.jp/login) の新規登録画面より、会員登録へお進みください。
②その後ご希望のリターンを選択していただきます。
ご支援額のお支払い種類は下記の通りになります。

  • クレジットカード(プリペイド式・デビットカードはサポートしておりません)
  • コンビニ払い
  • 銀行振込(Pay-easy払い)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い
  • ドコモ払い
  • FamiPay
  • Paypal
  • PayPay(一部、利用できないプロジェクトがあります。)
  • 楽天ペイ

③支援が完了致しましたら、プロジェクトからの連絡をお待ちください。
リターンのお届け時期が前後する場合もこちらからご連絡させていただきます。

プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されます。支援後はなるべくメッセージ受信ボックスのチェックをお願いいたします。

▼支援前に必ずお読みいただきたい注意事項
・全てのコースは税込、送料込みの価格です。
・限定数がないリターンに関しては複数購入、同時購入が可能です。
 限定数のあるものは買い占め防止観点から都度決済となります。あらかじめご了承ください。
・お申し込み後のコース変更は出来ません。
 また、他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。あらかじめご了承の上ご支援ください。
・一部のリターンに「クレジットにお名前記載」がございます。支援時に備考欄(リターンに関するご希望)に掲載希望のお名前をご記入下さい。
・プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されます。支援後は可能な限りメールをチェックいただけます様お願いいたします。
・プロジェクト参加後に、お引っ越しやお勤め先が変わった場合は必ず発送先の変更をお願いいたします。こちらのページより設定変更ができます。
なお、プロジェクト期間終了後の変更に関しては大変お手数ですが直接メッセージにてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
・プロジェクトへご支援後、支援者様の事情によりイベントに参加できなくなったなどの場合も、返品は受け付けられません。あらかじめご了承の上ご支援ください。
その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/09/17 18:16

    既にお手元へ届いている方もいるようで...!!!お待たせしました、リターンの品々を発送させていただきました!お届けができて本当に嬉しいです!(それと共に、ほっとひと段落です。笑)リターンの梱包や発送はすべてFreebeeのメンバーで行わせていただきました。準備をしていて強く思ったのは、Free...

  • 2021/07/18 17:54

    こんにちは!!ボーカルの竹内です!この度皆様のおかげで目標100%達成しました!!本当にありがとー!達成して数日間、さらに伸びていて本当にうれしいです。途中は達成が難しいんじゃないかとほんとに思ってました。これはFreebeeと出会ってくれたみなさんのおかげ。そして出会うために頑張ってくれたメ...

  • 2021/07/16 19:28

    該当リターンについて、緊急事態宣言の発令もあり、撮影スケジュール設定が難航しております。日程が決まり次第すぐにお知らせいたします。(現段階では8/10(火)or8/15(日)を想定しております)該当リターンをご購入検討されており、具体的な候補日程を開示ご希望の方がおりましたら、お問い合わせいた...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください