残念ながら去年はコロナで海に行けなかった。。

希望も込めて、今年こそはビーチで遊びたいあなたに必見です!

ビーチやキャンプのアウトドアで!お家のお庭や公園でも!新鮮な空気の下でのんびりしたい!

『RedSuricata ビーチサンシェード』は日陰が少ない場所でも直射日光を遮るサンシェルターです。伸縮性に優れたライクラ生地だから、使用するアルミポールの本数を調整して、簡単にサンシェードの角度を変えることができます。太陽が移動しても快適な日陰エリアが作れます。 



海水浴場やキャンプなどのアウトドアではもちろん、野外フェスなどの各種レジャー、おうち時間の充実に、お庭でおうちキャンプ、バーベキュー、公園やグランドでピクニック、ビニールプールや植物の日除け、プライバシー保護や熱中症対策にも活躍します! 


テントとは違い、オープンタイプのサンシェードです。景色も存分に楽しめる360度ビュー! 真夏でも熱がこもらず風通しがよい開放的なデザインです。


UPF50のサンシェードで日焼防止効果は抜群!サンシェードに使用されているライクラは各種競技ウェアや水着などにも使用される高機能素材です。肌触りがよく軽量で伸縮性に優れた素材です。速乾性がありシワになりにくい特徴があります。


Mサイズは3-4名、Lサイズは6-7名で広く使用できます。サンシェード内にローチェア、ローテーブル、ビーチチェアやレジャーグッズ、クーラーボックスなども置けるほど広々です。


ビーチでの砂袋はもちろん、付属のペグを使えば芝生などにも設置できます。砂袋のコーナーにリングが付いているので、そこにペグを挿し込んで固定してください。

※アルミポールの地面側は尖っているのでコンクリートなどの硬い地面では安定して設置できません。


アルミポールは折り畳み式なのでコンパクトに収納できます。サンシェードもビッグサイズなのに軽くて丈夫なライクラです。Lサイズでも総重量4.2kgと女性でも肩に掛けてラクラク運べます。

防水加工済みショルダーバッグはシンプルなブラックでファッション性も抜群!



①カップホルダー(別売り)

アルミポールに簡単に取付けられるカップホルダーです。ペットボトルや缶ビール、コーヒー入れに!サングラスなどの小物入れ、スマホのちょい置き場としても便利! 


②サンドフリービーチマット(別売り)

砂が消える!!ビーチマットに砂が乗っても、手でさっとこすれば下に通過します。下から上には砂は通しません。水分も透過するので、お茶やジュースをこぼしても下に通り抜け、サラサラで快適!ビーチはもちろん、公園、運動会、キャンプなどのアウトドア全般で活躍します。 

ビーチマットのコーナーフック(取り外し可能)をポールに引っ掛けてしっかり固定できます。収納ショルダーバッグ付き。 



1)サンシェードを地面に広げます。4つの砂袋を角からXの形になるように配置します(A) 

2)ミニスコップ(B)を使って、広げた砂袋(C)に砂を入れます。ロープをしっかりと引っ張り、砂袋がいっぱいになるまで入れ続けます。8kgが目安です。濡れた砂を使うことでより重くなり安定性が保たれます(D) 

3)4本のアルミポールを組み立てます。ポール内に紐が内蔵されているので簡単に連結できます(E)

4)砂地で使用する場合 

4本のスクリューアンカーを各コーナーにねじ込みます。約5cm程度地面から突き出したままにしておきます(F)硬い地面で使用するとスクリューアンカーが折れてしまいますので砂浜など柔らかい地面での固定用としてご使用ください。 

5)アルミポールのプラスチックボール付きトップ側をサンシェードの内側に挿し込み、サンシェードを持ち上げ、もう片方の尖ったボトム側を30cm程度地面に直接またはスクリューアンカーに挿し込みます。 

6)アルミポールはサンシェードの角から45cm程内側に入るように配置します(G) 

7)サンシェードをできるだけしっかり張るために砂袋を引き離します。この時、Xの形を維持できるよう、対角線のバランスに注意してください。風が強い場合は、砂袋の一部または全部を砂の中に埋めて、上にさらに砂を積みます。4本のアルミポールと4ヶ所の砂袋の重さで固定されます(H) 

8)アルミポールトップの外側に、伸縮性のあるゴムバンドを結び、アルミポールが動かないように固定します(I)ゴムバンドはアルミポールをまとめて結んで保管時にもご使用ください。 

9)完成です。ビーチで楽しい1日を過ごしましょう! 


【メンテナンスについて】 

1)サンシェードと砂袋をよく乾かしてからショルダーバッグに入れてください。 

湿ったままだとカビの原因にもなりますので、持ち運びの際はバッグのジッパーを開けたままにしておくなどしましょう。 

2)サンシェードと砂袋は洗うことができます。薄めた中性洗剤で汚れをふきとり、洗濯機のドライモードで優しく洗いましょう。タンブラー乾燥は避けてください。また、必ずよく乾かしてから収納してください。 


Q.組み立て時間はどのくらいですか? 

A.大人2人で設置する場合10分程度かかります。 


Q.日本のビーチは狭いので、設置範囲が広くて周囲に邪魔にならないですか? 

A.アルミポール2本だけを使うこともできます。ロープの長さを調節するなどして、設置エリアのレイアウトを調整してください。 


Q.砂袋の使用方法は? 

A.付属のミニスコップを使って、広げた砂袋に砂を入れます。ロープをしっかりと引っ張り、砂袋がいっぱいになるまで入れ続けます。8kgが目安です。濡れた砂を使うことでより重くなり安定性が保たれます。芝生などでは付属のペグもお使いください。 


Q.2mのアルミポールの上にゴムバンドを付けるのは難くないですか?

A.アルミポールの先端は砂に中に30cm程度挿し込む必要がありますので、アルミポール高さは約1.7mです。手が届かない場合はお持ちのイスや台を使って、アルミポールトップの外側にゴムバンドを結んでください。難しい場合は、先にアルミポールのプラスチックボール付きトップ側をサンシェード生地にゴムバンドで結んで固定してから、アルミポールを立ち上げてください。 


Q.アルミポールやスクリューアンカーなどの付属品が破損した場合、保証はありますか?また付属品だけの追加購入はできますか?

A.初期不良の場合は付属品を交換いたします。付属品のみの販売は標準での用意がありませんので、破損などした場合は弊社にご連絡いただければ都度対応いたします。 


Q.雨が降ってきた場合、サンシェード生地に防水性はありますか? 

A.サンシェード生地に防水性はありません。今後、防水仕様のサンシェードを開発予定です。雨天時や強風の場合は砂袋やペグで固定しても突風や瞬間的な豪雨などによりサンシェードやアルミポールが破損する場合がございますので、使用されませんようお願いします。 



本プロジェクトの製品は、RedSuricateブランドを所有するRed Allegory Ltd.が製造します。

RedSuricataはオーストラリアのシドニーで、オーナーのMikeとその友人たちで設立されました。

RedSuricata製品は2016年に発売され、eコマース全般に向けて革新的で質の高いソリューションをお客様に提供することに重点を置いています。

メイン部門にビーチ、ピクニック、キャンプ、旅行用の製品を扱うRedSuricata Outfittersがあります。

今日、RedSuricataはすべての人々に、ストレスがなく効率的で快適なビーチでの経験を最大限に楽しむチャンスを提案しています。

ブランドロゴはアフリカに生息するSuricata(別名Meerkat ミーアキャット)です。Suricataが天敵から身を護るために常に見張り番をしているように、私たちのモットーは「イノベーションを探し求める」です。


本プロジェクトの日本国内の流通販売を㈱ライフグレースが行います。

Red Allegory Ltd.とは前回「RedSuricata ミニエアーポンプ」のキャンペーンを実施しました。

私たち㈱ライフグレースは“貿易を通じて日本を元気にする”というビジョンを掲げ、海外から日本未入荷の商品を発掘し、新しい価値観やライフスタイルを提案しています。

ご紹介する全ての製品にそれぞれのストーリーがあり、生産者の想いも込めて、日本の皆さんの生活にワクワクをお届けできればと考えています。

今回ご紹介する「RedSuricata ビーチサンシェード」は軽量・コンパクト、どこへでも持って行けて、セットアップも簡単なこんなの欲しかったと感じていただけるプロダクトです。暑い日差しを遮る快適な空間づくりのサポートとなり、皆さまのお役に立てれば嬉しいです。

ご支援頂いた資金は、支援者様への商品仕入れ代金、配送料、より多くの人に知って頂くための広告費やプロモーション活動費などに使わせて頂きます。

応援を宜しくお願いいたします。


【出荷遅延】 ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合などにより出荷時期が遅れる場合がございます。予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。その場合は早急にご連絡致します。予めご了承ください。 

【類似品・並行輸入品】 類似品・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、予めご了承下さい。 

【仕様の一部変更】 生産工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。機能性につきましては問題ございません。 モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 

【返品】 初期不良以外の返品及び返金はお受けしておりませんので予めご了承下さい。

【正規販売価格】 皆様のご支援により量産体制を整えることができた場合や、流通コストが削減できた場合、正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。予めご了承下さい。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


■ 海外プロダクトにおけるご案内

・株式会社ライフグレースはRed Allegory Ltd.のビーチサンシェードシリーズの正式販売代理店です。

・プロジェクトフェーズ:量産済み

・メーカー名:Red Allegory Ltd.

・メーカーウェブサイト:https://au.redsuricata.com/

・お問い合わせ対応言語:日本語(販売代理店:株式会社ライフグレースが対応)

・生産拠点:中国

・配送:中国から航空便または船便で日本国内の弊社倉庫に納品された後、お客様にリターンお届けを行う予定です。通常3〜4週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。現在コロナウィルスの影響で到着の遅延が発生しており、このプロジェクトでも遅延が発生する可能性があります。その場合は随時ご報告します。

・関税:このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。

リターン価格には関税が含まれません。このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。リターン品によっては消費税・関税が発生することがあります。支援金額が16,666円以下の場合、革製品等が含まれる場合を除き、消費税・関税は免税されます。

詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htm

https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htm

https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1006_jr.htm



■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社ライフグレース

◯ 事業者の所在地:〒870-1168 大分県大分市松が丘 3-15-9

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-7121-1259 メール: info@life-grace.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり ※決済時にCAMPFIRE所定の手数料220円が発生いたします。

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり 

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:

各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:

クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/06/02 13:38

    この度は本プロジェクトにご支援いただきまして、誠にありがとうございます。昨日、商品を発送いたしした。日本郵便のゆうパックで発送しております。ご不在の場合は不在票が入りますので、必ずご確認くださいませ。商品到着後、内容をご確認ください。お気づきの点がございましたら、説明書に記載のQRコードにご連...

  • 2021/05/31 12:50

    本プロジェクトは、無事に5/30に終了いたしました。応援購入いただきました皆さまありがとうございました!商品の発送は予定通り2021年6月に予定しております。発送しましたら活動報告を通じて改めてご報告させていただきます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。㈱ライフグレース

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください