はじめに・ご挨拶

イェイイェイイェイイェイ!ソロアイドルをしております、るなっち☆ほしです!

今回、『ミニアルバムの制作』と『MusicVideo制作』のためのクラウドファンディングに初挑戦させていただきます!初挑戦の意気込みをお伝えします!


私は、2020年に1度全国流通のアルバム『きらめきアドベンチャー』を念願かなって作成したのですが、緊急事態宣言もあり、リリイベやツアーをすることが出来ず、うまくプロモーションが出来ませんでした。当時はフリーランスで活動していたので、コロナ禍でどうプロモーションをすればいいか、相談できる会社もなく、なかなか思うようにいきませんでした。

きらめきアドベンチャー

しかし、今、私は、当時から助けていただいていたフローエンタテイメントに所属になり、色々と相談できる人も増え、体制が万全になりました!なのでこのタイミングで、さらにもう1枚ミニアルバムを制作し、1stと一緒に、たくさんのお店・場所でリリースイベントをさせていただき、たくさんの人に知ってもらいたい!と、今回の計画をたてました。

パワーアップした姿で皆さんに完成品をお届けすることが出来たなら、向かうところ敵無しです!

支援の内容も、皆が楽しんでくれるかな?とIQ5000の頭で考えました☆

目標金額は100万円です。昔プロフィール手帳に「100万円あったら何に使う?」という項目があり、実感がわかずに「とりあえず貯金、半分親にあげる」と書いた以来です。まさか私がこんな大きな数字を目標にするとは。

今回は私の未来と皆さんの為に使います!

全国に笑顔をもっともっと届けたいのでどうか力を貸してください!よろしくお願いします!


このプロジェクトで実現したいこと

新型コロナウイルスの影響で、2020年に発売した初の全国流通作品は十分にプロモーションできないまま1年が経ってしまいました。しかし、その間にも、新曲制作や配信企画に力を入れて、新曲が5曲完成しています!

そこで、今回、前作の再プロモーションを行うと同時に、るなっち☆ほし 2回目の全国流通作品を制作します!

そして、その中からミュージックビデオを新たに制作し、YouTubeで公開します!

ミュージックビデオの制作は、前作と同じ、里咲りさ社長にまたプロデュースをしてもらいます!

前作のMusicVideoはこちらです!ぜひご覧ください!


これまでの活動

2020年2月に、西永福JAMにて県国記念日だよ!県民集合!ワンマンを開催。そして、全国流通アルバム きらめきアドベンチャーを発売!

現在、数々のテレビ番組やメディアにも出演し、ラジオや舞台など幅広く活動させていただいています!

地元山形では、ご当地ゆるキャラをゲストに呼んだ凱旋ライブや、楽曲"triangle again"が番組EDテーマとして放送されたりと、故郷での活動も精力的に行わせていただいています!(将来的には47都道府県ツアーをするのが夢です。全国の県民に会いたい!)

趣味は登山で、県民(ファンの総称)20名と富士山でワンマンを開催、誰一人欠けることなく登頂成功させました!

そして今年の3月からはフリーランスの時からお世話になっている里咲社長の会社、株式会社フローエンタテイメントにマネージャーと一緒に所属しました!お陰様でこの1ヶ月だけでもフリーの時とは比べ物にならないくらい活動のサポートをして頂いております。里咲社長には、アルバムにも収録されているレイテンレードは、作詞とMV制作をして頂きました!今年は所属したのでもっと結束してフローエンタテイメントでより良い作品を作っていきたいです!


資金の使い道

ミニアルバムCD制作費用、MusicVideo制作費用、プロモーション費用、リターン作成費用、CAMPFIRE手数料、運営費用に使わせていただきます!


実施スケジュール

2021年5月28日 23:59まで受付。

2021年夏 全国リリース&MusicVideo公開予定です。


最後に

支援してくださる方は多分「るなっち☆ほしの夢が叶う瞬間」の為に応援してくれているんだと思います。

MVとミニアルバムを最高の形でお届けすることは勿論、皆様にとって「応援して良かった!たまんねぇーな!」と思ってもらえるように頑張ります!

るなっち☆ほしの未来を皆さんと一緒に作りたいです!よろしくお願いします!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください