はじめに・ご挨拶 

大阪在住でフリーランスとしてミュージシャンや役者を軸としたエンタメ作りを生業としています、大曽根クルールと申します。

歌手、俳優以外には音楽制作、音楽専門学校講師、イベント制作、エンタメ事業コンサルなど色々な事をやってエンタメと共に生きています。

詳細は「大曽根クルール」で検索するかHPをご覧ください。


このプロジェクトで実現したいこと

6/19(土)に仙台で行われるDJ pandacotta楽曲お披露目ライブに出演し、作曲者としてイベントを盛り上げたい!
そしてDJ pandacottaファンの皆さんと全力で交流したい!

あとついでにちゃっかり仙台の魅力を全身で堪能したい!


プロジェクトをやろうと思った理由

各地でDJとして活動するDJ pandacottaこと千葉百華さんより直々に楽曲制作のお話をいただきまして、現在オリジナル曲の制作が進んでいる状況です。

そんな中6/19(土)にDJ pandacottaさんの地元である宮城県で楽曲お披露目ライブが開催されると聞き、作曲者として参加が出来たらきっと面白いしDJ pandacottaファンの皆さんにも楽しんで貰えると思いました。

しかしフリーランスである僕には二日分の仕事を削る&大阪から仙台への旅費滞在費が重くのしかかります。
この資金を本プロジェクトで調達し、仙台で行われるライブを作曲者として全力で盛り上げたく思います。


これまでの活動

中学生の頃より楽曲制作を始め、ギター片手に多くのライブに出演。
大学では映像制作を学び、その後舞台演劇に出会い劇団を旗揚げ、芝居を始める。
20代はライブ活動、音楽講師、劇団運営、イベント制作などエンタメと共に駆け抜け、
現在はなんとかフリーランスとしてエンタメだけで生活が出来ています。

資金の使い道

大阪と仙台を往復する交通費:約4万円
ホテル宿泊費(1泊):約1万円
ほか滞在費など:約2万円
CAMPFIRE手数料+消費税:約1万円

余剰分は仙台の皆さんとの交流の中で使わせていただいたり、
二日分仕事を削った補填をしたり、今後新しいエンタメを作るための資金になります。


最後に

ふざけたような内容ですが、僕は真剣にエンタメを多くの人に届けたい想いがあります。
しかしエンタメを生業にする人は常にお金との戦いです。
この戦いに負ける、あるいは戦う事すら出来ず泣く泣く去っていく同志を沢山見てきました。
僕は想いを持ってエンタメを作り、受け取り手を楽しませられる人にちゃんと還元される世界にしたい。
まずは僕がそれを体現していきたく思っています。
僕の音楽や活動、想いに賛同して下さる方は、ぜひご支援をよろしくおねがいします。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/05/30 19:45

    これを書いてるのが19:30過ぎ頃ですので、あと数時間で初のクラファンが終了します。ここを見てる方の多くが支援下さった方だと思うので、まずはお礼を言わせてください。本当にありがとうございます!!!おかげさまで無事に100%は突破、最後の追い込みで150%に届くかどうかというところまで来ておりま...

  • 2021/05/28 20:00

    クラファン終了まで残り数日となりましたが、ついに100%達成致しました!ご支援いただけた皆様、本当にありがとうございます!!!しかしながら、追加リターンもありますのでしっかり期日まで走りきります!目指すは150%超え。100%以降の資金はこれからのエンタメ制作に使わせていただきます。「大曽根と...

  • 2021/05/18 19:30

    初めてのクラウドファンディング。まずは最初の数日で50%を超え、初動が落ち着いてからもじわじわとご支援いただき、これ書いてる現在で89%です!ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます!!おかげさまで仙台のDJ pandacottaファンの皆様と楽曲制作者として交流が出来そうです。しかし...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください