あなたは、
今までこのような経験はありませんか?

夏になるとビーチサンダルを履いて、
お出かけしたくなりますよね。


ただ・・・

長時間履き続けていると、

足が痛くなり、
おもいっきり楽しめない。

そして、

長時間の使用は、
足の健康に良くないことを
ご存知でしょうか?

ビーチサンダルの足の痛み、
サンダルの履き心地の悪さから解放されて、


思いっきり楽しめる
靴のようなサンダルがあったら良くないですか?


Link Flip-shoesは、ビーチサンダル(Flip-flop)でもなく、靴(Shoe)でもなく、
両方の良いところだけを取り揃えた、サンダルシューズです!

ビーチサンダルのような爽快感を保ちながら、靴のような安定感、安全性を取り入れました。

Link Flip-shoesのこだわりは、シンプルながら、スタイリッシュで、軽量であること。

さらはLink Flip-shoesを履くことで解放感を得られるフィット感にもこだわっています。

POINT1: 抜群の通気性!

靴やつま先を覆うサンダルでは得ることのできない、

解放感と爽快感を感じることができる!

POINT2: 靴のように安全!

足の全体をしたから包み込むようにフィットするLink Flip-shoes.

思いがけないケガや靴連れ、足の痛みからあなたの足を守ります。

POINT2: 靴のように安全!

足の全体をしたから包み込むようにフィットするLink Flip-shoes.

思いがけないケガや靴連れ、足の痛みからあなたの足を守ります。

POINT3:一日中履いても負荷がかかりにくい!

片足約300g以下なので、長時間履いていても快適!

(注)性格な重さはサイズによって若干異なりますが、25.5㎝で約280gです。

POINT4:様々なシーンで使える!

BBQやキャンプなどのアウトドアやマリンスポーツから、

ちょっとした買出しまで使えるオールマイティ。

POINT5:お手入れ簡単!

汚れてしまった場合も、さっと水洗いでOK!

【海外クラウドファンディングで大人気】

1230名の方から、1,187万円のご支援を頂きました!


【簡単すぎるLink Flip-shoesの履き方】

Link Flip-shoesに足をはめ込むだけと言う何とも簡単すぎる履き方なのに、

脱げないのがすごいところ!

さっと履けるので、靴ひもを結ぶのが困難や面倒な方にもおすすめ!


【様々なシーンに使える優れものLink Flip-shoes】

Link Flip-shoes開発の始まりは10年前の8月、とても蒸し暑い日でした。つま先を覆うサンダルを履いていた私の足は、蒸れてしまい、快適とは程遠いものでした。

そこで私が最初に思いついたのは、人間の足の蹄鉄の作り方だったと記憶しています。デザイナーと幾度となる話し合いを重ねてきましたが、私がこだわったのは、甲の部分が完全にオープンになることでした。

試作品を何度も作り直し、Link Flip-shoesが完成しました。海外クラウドファンディングでは、1230名の方に支援頂き、1,200万円以上のご支援を頂きました。

ビーチサンダルと靴の良いとこ取りをしているLink Flip-shoesは、靴業界の常識を破り、革命を起こしたと自負しております。是非、一人でも多くの方に、Link Flip-shoesを楽しんでいただければ幸いです。





Link Flip-shoeはUSサイズ表記となります。

また、足の実寸(つま先からかかとまでの長さ)でのサイズとなりますので、
必ず下記の方法で測定頂き、正しいサイズを選択ください。

※普段履かれている靴のサイズを選択されますと、大きすぎる可能性が高いです。多くの方が、普段履かれている靴のサイズより1,2サイズダウンとなると思います。






※サイズは内寸です。 0.2cmほどの差異が生じる可能性があります。
※2つのサイズで迷われる場合、小さい方を選択することをお勧めいたします。
※幅は足幅の一番広い箇所を測定下さい。


カラー・サイズによってお届けできるリターンの数が異なります。
各カラー・サイズのリターン数は、下記の表でお確かめください。


【カラー・サイズ別リターン数チャート】


最後までご覧くださり、ありがとうございます。今回のプロジェクト実行者で「Link Flip-shoes」日本正規販売代理店EandRWorld合同会社と申します。

私は海外生活が長く、海外の革命的でユニークな商品に出会うことが多かったのですが、初めて「Link Flip-shoes」に出会った時、衝撃を受けました。

「Link Flip-shoes」のユニークでクールなデザインに目を引かれ、10年にもわたる開発ストーリーや「Link Flip-shoes」へのこだわりや愛情を伺ううちに、私の中に「Link Flip-shoes」を日本の皆様に紹介したい!という強い想いが湧いてきたのです。

冒頭でもお伝えしましたが、夏になると履きたくなるビーチサンダルには、私達の健康に悪影響を与えるリスクが潜んでいます。「Link Flip-shoes」は、誰もが一度は経験をしているビーチサンダルを履くことによる足の痛みを解決することだけでなく、私達の足の健康への悪影響も防いでくれる優れた製品であると確信しております。

是非この機会にLink Flip-shoesを知って頂き、一人でも多くの方が「Link Flip-shoes」を健康に楽しんで頂ければ嬉しいです。

Q:サイズはどのように選べばよいでしょうか?

A:上記に正しいサイズの測り方を記載しております。2つのサイズで悩まれる場合、しっかりと包み込むように履いていただけるよう、小さい方のサイズをお勧め致します。採寸をせず、普段履かれている靴のサイズでお選び頂くと、サイズが合わない可能性がありますのでお気お付け下さい。

Q:サイズが合わない場合の返品・交換は可能でしょうか?

A:お届け後7日以内、かつ室内での試着されたものに限り、元払いにて返品を承ります。「実行者に問い合わせる」より、返品の旨、ご連絡ください。交換の可否については、発送完了後の在庫次第となってしまいます。交換可能の場合は、交換の対応をさせて頂きますが、交換が難しい場合、返金の対応をさせて頂きます事、ご了承ください。

Q:CAMPFIRE終了後の販売予定はありますでしょうか?

A:CAMPFIRE終了後の販売は未定となっております。是非この機会にご検討下さいませ。


【リスク&チャレンジ】

並行輸入品が発生する可能性があります。

個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。

 ご注文状況や製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。その際は活動レポートにて早々にご連絡致します。 

本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。


【特商法に基づく表示】
販売業者:EandRWorld合同会社
お問い合わせ先:info@eandrworld.com
※こちらのメールではお申込み、お問い合わせは受け付けておりません。
お問い合わせは当ページの「起案者にお問い合わせ」ボタンよりお願い致します。
リターン価格:当ページに記載の通り
申し込み期限:当ページに記載の通り
お支払い方法:CAMPFIRE(またはMachi-ya)が定める支払い方法に準じます。
 リターンの発送:当ページに記載の通り

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください