【目次】

■長澤茉里奈よりご挨拶
■これまでの活動
■このプロジェクトで実現したいこと
■リターンについて
■実施スケジュール
■最後に
■FAQ


■長澤茉里奈よりご挨拶

皆さんこんにちは!

まりちゅうこと長澤茉里奈です!


この度、合法ロリ巨乳として集大成となる完全版"合法ロリ巨乳"写真集を制作するため企画させていただきました。


18歳でこの世界に入ってから、あっという間に25歳になりました。

グラビアアイドルとして活動をしていくなかでつけていただいた、

"合法ロリ巨乳"

とっても大好きなキャッチフレーズです。


いつまでもロリのまりちゅうでいたい反面、大人の階段を登っているのも事実です。

最近は年相応(笑)な撮影が増えたり、大人っぽくなったねって言われることも増えました。

麻雀プロになって中身もますます大人(おじさんじゃないよ)になってきました。


歳を重ねた自分も好きだけど、

ファンの皆さんと一緒に築き上げてきた"合法ロリ巨乳"のまりちゅうとして、

わたしが、一番大好きな自分の姿を残せるのはこれが最後のチャンスかもしれません。


今までたくさんの方に応援していただいた分、全力で最っっっ高の1冊を作ります!

長澤本気です!!!約束します!!


■これまでの活動

2013年 アイドルとして芸能界デビュー

2016年 一般投票1位で「ミスiD2016」を獲得し、

その後はグラビアを中心に、バラエティ・舞台と幅広く活動!

2021年 日本プロ麻雀協会20期前期のプロテストに合格し、麻雀プロとして活動を開始


■このプロジェクトで実現したいこと

"合法ロリ巨乳"の写真集としては、これが集大成のプロジェクトであり、完全版と言えるような今まで出した写真集に劣らないクオリティに仕上げたいと思っております!

そのための費用(ロケ費、スタジオ費、衣装製作費等)や、

写真集製作費(出版社からのリリースではなく自費出版を想定しております)

をご支援いただくことで、皆様と一緒に作り上げていけたらと思っております!


■リターンについて

・御礼動画
ご支援いただきました皆様に御礼の動画をお送りさせていただきます。

・ロリステッカー
写真集の撮影で撮り下ろした写真を使用してロリなステッカーを作成する予定です。

・サイン入り写真集
写真集にサインしたものを郵送させていただきます。
※5000円コースの方のみの「サンクスクレジットへの掲載」無しのものになります。

・オリジナルTシャツ
写真集の撮影で撮り下ろした写真を使用してデザインしたこのクラウドファンディングのみで手に入る限定のTシャツになります。(※サイズはフリーサイズのみとなります)
※6000円コースの方のみとなります。

・オリジナル手形付きサイン色紙
ファンイベントで発売をしていたファンおなじみのまりちゅうの手形を付けたサイン付きの色紙になります。

・サイン&サンクスクレジット付写真集(お渡し会付)
写真集にサインとお名前(ニックネーム等)をサンクスクレジットとして記載させていただきます。
※こちら購入のお客様は都内某所にてお渡し会を実施させていただきます。
(10,000円以上のコースの方が対象となります)
※日程、詳細は後日発表いたします。

・メイキングDVD
写真集撮影時のオフショットムービーをDVDとして作成いたします。

・ポスター
写真集の撮影で撮り下ろした写真でポスターを作成いたします。

・卓上カレンダー
写真集の撮影で撮り下ろした写真でカレンダーを作成いたします。
※誕生日月である2021年10月~のカレンダーとなります。

・アザーカットフォトブック&オンライン鑑賞会
写真集撮影の際のアザーカットでフォトブックを制作する予定になります。
それに伴って、アザーカットフォトブック完成時にオンライン(ZOOM)鑑賞会を行います!
※日程は後日発表いたします。

・コンカフェイベント参加権
コンカフェにてトークショーを行います。
※日程は後日発表いたします。

・コンカフェ個人撮影会
コンカフェにて行うプレミアな個人撮影会になります。
写真集撮影時の衣装の着用を予定しております。
※開催時間はお一人様につき60分、開催場所は都内スタジオを予定しております。
※日程は後日発表いたします。

・麻雀対局&10分個人撮影タイム
麻雀プロであるまりちゅうと一緒に対局ができるリターンとなります。
また、写真集撮影時の衣装を着用しての参加予定となり、
その衣装でのお一人様につき10分間の撮影タイムが付いたセットとなります。
※Mリーグルールになります。
※点数計算などができなくても参加可能です。
※人数が3名に満たなかった場合はマネージャーやスタッフが対局に参加いたします。
※開催場所は都内麻雀店を予定しております。
※日程・詳細は後日発表いたします。

・撮影現場見学
写真集撮影のロケを見学できるリターンになります。
※開催場所は都内近郊・関東近郊を予定しております。
※撮影時期は7月中で2日間を予定しております。
(確定次第、支援者様にご連絡いたします)
※見学時間・スケジュール等も撮影香盤が準備でき次第、支援者様にご連絡いたします。

・コンカフェデート、まりちゅうオリジナルメニュー提供
詳細等確定次第、支援者の方へメールでお送りさせて頂きます。

・あなただけの特製写真集
あなたに選んでいただいた写真で構成された、「あなただけの特製写真集」をお作りいたします。
※写真の選定を行っていただく予定となります。(この特製写真集限定の写真も入る予定となります。)
※選定日は後日調整させていただきます。
※選定いただいた写真をデザイナーが構成し、お送りいたします。


■実施スケジュール

5月13日:クラウドファンディングスタート

6月20日:クラウドファンディング募集締め切り日

7月中:内2日撮影

8月中:写真集制作および発注⇒完成

9月中:コースに応じた発送物・イベントなど リターン対応

9月中 終了

※各イベントは、東京都内での開催を予定しております。
※各イベントの日程については決まり次第、お知らせいたします。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、全体スケジュール及びお渡し会の大幅な延期または中止の可能性がございます。その際の、支援キャンセルや返金はできません。
※同様に、イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねます。不参加の場合、郵送でお届けいたします。


■最後に

今まで計4冊写真集を出版させていただきましたが、今回は自分で全部作れるということで、完全版"合法ロリ巨乳"でお届けしたいと思っています。


ずっとずっと挑戦しようと思っていたことなので企画できただけでもめちゃくちゃ嬉しい。

けど、この大きな目標、みなさんと叶えられたらもっともっと嬉しいです。


昔から応援してくれている方も

新しく私のことを知ってくれた方も

みなさんが応援してよかったと思える写真集を作れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!!!


■FAQ

 Q.目標金額について
A.今回のプロジェクトはAll-in方式を採用しており、達成にかかわらず、写真集の制作とリターンはお約束をいたしますので、安心してご支援ください!

Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?
A.サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの原則できません。よくご検討の上、ご支援ください。

Q.イベントなど日程はいつになりますか?また参加できなかった場合はどうなりますでしょうか?
A.日程については、現在調整中です。決まり次第、お知らせいたします。
イベント不参加等を理由にした支援キャンセルや返金等にはお応えできかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

Q.各種イベントの開催場所について
A.お渡し会・コンカフェイベント・コンカフェ個人撮影会・コンカフェ各イベントは、東京都内での開催を予定しております。撮影現場見学は都内某所・関東近郊の予定となります。

Q.支援方法について
A.支払い方法は、クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、キャリア決済、PayPal、FamiPay、PayPay、楽天ペイが利用できます。

システムの仕様上、ご支援頂く際のお支払方法が最終日前日18時以降より制限され、クレジットカード、キャリア決済、PayPayのみでの、ご支援となります。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください