エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

「Milky  Pop Generation」(ミルジェネ)は所属アーティストが全員AV女優というオンリーワン音楽レーベルとして2012年に発足しました。

現在までに24アーティスト、90曲のオリジナル楽曲がミルジェネからリリースされています。またオリジナル楽曲の制作と並行して行われた生演奏にこだわったLIVEは、人気コンテンツとして多くのファンにご支持頂き、音楽大好きなトップ女優の方々にそれぞれの個性溢れるパフォーマンスを披露して頂いています。

その中でも、その圧倒的なヴォーカル力でレーベルを牽引しひときわ強い光を放っているのが、希美まゆさんです。

ミルジェネは今までアーティストの個性を最大限に表現したオリジナル楽曲の制作を展開して参りました。中でも希美まゆはオリジナル楽曲を10曲発表し、WHITE  JAMのSHIROSEや及川眠子による楽曲提供や自身による作詞曲があり、よりアーティステックなアプローチで音楽活動を行ってきました。

アーティスト希美まゆのこれまでと、これからを知るマストアイテムになるコンプリートCDを制作、発表したいと思いクラウドファンディングを利用させて頂く事にしました。 

今回制作したCDが、希美まゆをより大きなステージへの第一歩になればと思っています。是非、皆さんのご支援を頂ければと思います。 

 

今回のCDの制作は単に費用をご支援を頂き制作を行うというのではなく、 共にCDを作りそのストーリーを共有して頂きその後の展開も見守っていただけるようなプロジェクトにしたいと思っています。 

企画、制作段階から進行状況をプレスリリースしレコーディングの模様は可能な範囲でキャス配信して出来上がって行く様を体験頂きみんなで支援して作ったCDであることを実感して頂けるようにします。 

完成したものをいち早く支援者の皆さんに聴いて頂いたり、発表後もその動向を愛情を持って見守って頂きたいです。 

アーティストやスタッフにとって生まれてくる作品は、ある意味自分の子供のような存在です。生まれる前も生まれてからも他のものとは全く違う特別な存在になって行く感覚を今回 CDの制作をご支援頂いた皆さんとも共有できれば幸いです。 


・作詞・作曲代
・編曲代
・楽器演奏代
・レコーディングスタジオ代
・ジャケット用ヘアメイク代
・ジャケット用スタイリスト代
・メイキングビデオ撮影クルー代
・ジャケットカメラマン代
・リターン制作費/送料
・CAMPFIRE手数料


 

・ステッカーセットコース 3,000円
 CD制作を記念して、ジャケット撮影時の写真で作成したステッカー3枚のセットです。
 大きさは、各名刺大サイズとなります。

・CDコース(サイン入り)4,000円
 完成した楽曲をCDにパッケージします。

・記念Tシャツコース 6,000円
 CD制作を記念したTシャツを作ります。デザインは後日発表になります。

・記念パーカーコース 12,000円
 CD制作を記念したパーカーを作りますデザインは後日発表になります。

・メイキングビデオコース(CD/メイキングビデオ/ジャケット撮影時生写真10点セット) 15,000円
 現場の雰囲気を伝えるメイキングビデオ(DVD-R)と生写真とCDのセットです。
 CD以外は一般販売は現時点では予定しておりません。

・メモリアルコース(メイキングビデオコース+メイキングビデオのエンドロールにSpecial Thanksとして名前入れ+サイン入り撮影現場チェキ) 30,000円
 完成したメイキングビデオのエンドロールに今回の支援の記録としてお名前を残すコースです。

・メモリアルコース+現場見学 限定10名 100,000円
 レコーディング当日、現場立ち合い可能な時間と場所を用意致します。
 現場の進行を優先しますので本人との交流等の時間は想定されていません。
 日時や場所など詳細は、当日の3週間前までにご連絡いたします。

 

5月末 クラウドファンディング終了 

6月  新曲 作詞/作曲/編曲 

7月  レコーディング 

8月  ミックスダウン 

9月  プレス 

10月   順次お渡し 

 


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/12/25 06:06

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/07/31 21:35

    現在、政府による緊急事態宣言が出されており、また日々新型コロナウイルス感染者が増えている状況を鑑みまして、発表させて頂いているスケジュールに大幅な遅れが生じることとなりました。現在の状況の中で、アーティスト・スタッフがレコーディングスタジオに集まることや、レコーディング風景を支援者の方に見学し...

  • 2021/05/27 02:11

    終了日を待たずして、目標金額を達成することができました。これもひとえにご支援・ご協力をいただきました皆様のお陰と感謝しております。目標金額達成後にさらにご支援頂いた分は、さらに制作するCDに付随することに使用させていただきたいと思います。支援者の方々に少しでもお戻しできる楽しいことをするために...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください