はじめに


新型コロナウイルス感染症により身体、精神共に大変辛い思いをされた方々とご家族の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。また、感染拡大防止や治療などに日々ご尽力されている保健機関、医療従事者の皆様に深く敬意を表し、感謝申し上げます。


自己紹介

僕たちは、2018年結成のダンス&ボーカルユニット「スクランブルガム」です。
テレビ東京系オーディション番組「ガチだん!」からデビューし、まもなく3年目になります。


このプロジェクトで実現したいこと

2020年、エンタメ業界は大きな困難に直面しました。

僕らも同様に、楽曲のリリースが中止になったり、ライブ活動に多くの制限が発生したりと、
想像していた日々とは全く異なる1年間を過ごしてきました。


プロジェクトをやろうと思った理由

だからこそ2021年は、その思いを爆発させ、ファンの皆さまにさらなる笑顔を届け、「顔を晴れやかに」するべく、「クレイジー顔晴る」をテーマに突き進みます。
楽曲は春・夏・秋と3回リリースし、様々な企画にもチャレンジしていきます。
また、2021年10月10日にはスクガム史上最大規模の会場「サンパール荒川 大ホール」にてワンマンライブを行います。

フレーバーを笑顔にしたい、エンタメをもっと届けたい、世界中の皆さまの顔を晴れやかにしたい

ただその一心で、クレイジー頑張ってまいります。

資金の使い道

・楽曲リリースの制作費

・ワンマンライブの会場費・制作費

・ミュージックビデオやYouTube動画の制作費

・その他、日々の活動における費用

・リターンのグッズなどの制作費

・CAMPFIRE手数料17%

皆さまからご支援いただいた資金を大切に使わせていただきます。

ワンマンライブについて

■公演名:未定

■日時:2021年10月10日(日) 開場・開演時間未定

■場所:サンパール荒川 大ホール
〒116-0002 東京都荒川区荒川1-1-1

■チケット
まずは本クラウドファンディングのリターンにて「VIP席(限定50席)」のご提供をさせていただきます。
上記以外の一般チケットの販売は5月頃を予定しております。


最後に

本来、2020年もガムシャラに突き進む予定でした。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症拡大による楽曲リリースの中止をはじめ、ライブの中止、入場者の制限、活動の自粛、など、これまで体験したことのない困難を経験いたしました。
まだまだ安定した情勢ではございませんが、できる限りの「クレイジー顔晴る」を体現し、皆さまの顔を晴れやかにできればと考えております。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください