・充電の際に、ケーブルをスマホに差す手間がかかる

・ケーブル断線トラブル

・1つのコンセントで、ライトを使いながらスマホの充電もしたい

・自分の好きなものだけに囲まれたシンプルな生活が欲しい

・夜中まで仕事をしたり、時にはドラマを見るために夜更かしをしたりしても家族の眠りを妨げるのが心配。

・暗い中でPCモニターを長時間眺めると、目が疲れる。

これらの悩みを解決し、要望を叶えてくれるのが、このワイヤレス充電機能付きLEDライトーースマートライトQ7です。

スマートライトQ7は手元を自然で明るい光で照らしながら、置くだけでスマホのワイヤレス充電ができるスマートさが、暮らしにゆとりと豊かさを生み出します。

朝日や夕日の色温度はおおむね2000Kであり、普通の太陽光線は5000-6000Kである。澄み切った高原の空の正午の太陽の光はおおよそ6500Kと言われています。スマートライトQ7の色温度は約6000Kで自然な太陽光を再現します。

スマートライトQ7はワイヤレス給電の規格「Qi」を採用しております。

「Qi」に対応したスマホを充電台の上に置くだけで充電ができます。

ワイヤレス充電対応のiPhone、Android等のスマホにお使いいただけます。

※USB-ACアダプタは付属しておりません。

※ご使用になるUSB-ACアダプタは2A以上のものをおすすめ致します。

【注意点】

・金属製や厚みのあるスマートフォンカバーをしている場合、充電できない、またはカバーが熱くなる場合がありますのでご注意ください。

・2Aより弱いアダプターを使用するときは、充電完了までの時間が長くなったり、ライトと充電の同時使用ができない場合があります。

時間帯や作業内容によってお気に入りの明るさを変えることができ、ストレスフリーで作業を続けられます。

折りたたみ式アームと回転可能のヘッド、場所を選ばない自由度の高い角度調整が可能です。仕事、勉強、娯楽、休憩などの時に適しています。光源部分は最大270度回転できます。またライトの支柱はスタンドより最大90度まで回転可能です。

500mlペットボトルより軽い軽量設計。厚さはわずか19mmであり、とても薄くてコンパクトです。

商品名:スマートライトQ7

カラー:グレー

素材:アルミニウム合金

寸法:350×70×19mm

入力:DC 5V / 2.0A

色温度:約6000K

重さ:430g

ワット数:5W

ワイヤレス出力:5V / 2.0A仕様

※USB-ACアダプタは付属しておりません。

※ご使用になるUSB-ACアダプタは2A以上のものをおすすめ致します。


Global Pioneer Japanは「スマートライトQ7」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

弊社は日本と世界をつなぐ企業になることを目指し、「世界中の製作者の知恵と想いが詰まった素晴らしい製品を日本の皆さまにお届けする」ことをミッションとしています。

弊社の商品で皆様の日常がより豊かに、そして笑顔溢れる毎日となりますように。スタッフ一同、長くご愛用頂ける商品を今後もご紹介させて頂く予定でございます。

何卒、宜しくお願い致します。

◯ 事業者の名称:Global Pioneer Japan

◯ お問い合わせ先:globalpioneerjapan@gmail.com

※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後1ヶ月以内に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、またはメールでお問い合わせください。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※商品は中国から弊社日本倉庫に届いてしっかりと検品してからご支援者様にお届け致します。なるべく早く皆様にお届けすることを心がけておりますが、現時点では7月末までお手元に届く予定でございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。その時にメッセージや活動レポートにてご報告させていただきます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください